(無題) 

2005年09月18日(日) 17時28分
昨日私は寝る前に日本の歴史スペシャルを録画して寝たんですが3倍設定になってたのに観てみたら一時間位で止まってるじゃない…!
今入って来た情報じゃ池内君が坂本竜馬役ででてたの…………!?

うっそ……信じたくない……



しかも最近目に見えて太ったし秋服買ってないし秋っつってもこっちはすぐに冬だし寒いし暖房費馬鹿にならんし冬服買えないし歯医者行くし………



告れないし……………!!!

私の心狭い毒吐き 

2005年09月18日(日) 3時14分
真夜中に



夜中に失礼しました!



って 雑談するメルマガ配信者



殺したい…………………ッッ


眠いよ〜寝付けないよ〜う………ぅ

魔女っ娘えりなは忍び恋… 

2005年09月16日(金) 22時48分
誕生日パーティのときの恵理菜と先週茜ちゃんのうちにお邪魔してたときにあっこ(今茜ちゃんと同居してる高校の時のマブ達)が
「えりんこ〜あっこバイトいくから冷蔵庫の中におやつ用意したから「留守番まかして!」

ティラミス………デカ!!!


つか今さっき歯磨きしてて、口ゆすいで吐き出すのにシンクに頭を下げたら蛇口にクリーンヒットしたわけ!
ゴォォォンゆったよ〜(;´□`)






今「魔女の宅急便」やってるね………
彼(トンボ) 眼鏡だね…!
す〜さんに見えて来た!(キメキメ)
いいなぁ……夢のプロペラ自転車2人乗りしてうふふあははこわーいきゃっきゃみたいなことしたーい!!!!


そしてす〜さんに

「ま〜〜〜〜じょこさぁぁぁぁん」



………と 言われたい!!!!

何故か!






うん、その可哀相な物を見る目、知ってる☆


あ、眼鏡だから「トンボ」なのか………。今気付いた。なんせ初回放送時はちびっこりんだったから分かる筈無いさ。




あ…あたし頭打ったからこんな今キモいのか。そっか。




あれ、絵描きの娘こんなエラ張ってたんだ


(無題) 

2005年09月15日(木) 0時06分
今日は口腔外科の授業中足を組んでいたのを監視の先生に注意されて

『綿線(歯科治療の材料のような)を180本明日迄!!』

って言われてさっきまで必死こいてつくってたさあ。
さっき終わった……!
うーん自分一人の力で何かをやりぬいたの久しぶりだよ。マジに考えて今迄は他力を必ず多少当てにして解決して来たからね。

そんで今日は寮仲間のかなこがFAINALFANTASY 7 アドベントチルドレン(つづりしらんだもんよ)をセブンイレブンで予約してて、一緒に見ました。

以下多少ネタバレ。
おもしろレポでもなし。

声優の声が『僕、私は声優です』って感じで萎える〜。
基本浮いてマスみたいな。
ユフィシドヴィンバレは溶け込んでたと思うけどカダージュとクラウドがなんか声優本人のあくが強過ぎてやだ。
かなこは萌〜〜〜〜!って煩かったけど。
良かったねって感じだった。そんで100%美形で顔の違いがハッキリしない所が流石だと思った。(タークスは良かったよ!)
レノ可愛かった……!レノにたんを付けてレノたんなグレードで可愛かったよ!キュン。
ルードもプリティーです。
スペアにうけた。
あれやこれも存命してました。
あ た し し ん じ て た!

でもハッピー過ぎなエンディングだったかなって。

初回限定の二万のやつ買えば良かったってかなこ後悔してた。あやか買わないかな〜と探りを入れてから寝ます。





PS テストパスしました。

(無題) 

2005年08月21日(日) 6時15分
夏休みが終了したのでなかなかメッセージやコメントを返しづらくなります。
寮にはパソコンがないん。
そうだなぁメッセージの返信は一か月に一回から二回になってかんじかも。
はいまたねえ

眠れないので 

2005年08月18日(木) 4時30分
30分ごとに勉強をしろというアラームをかける事にする。
自分に嫌気がさして心臓が萎縮する様な、吐き気、悪寒までして来たから。
仮眠しようにもプレッシャーがのしかかって呼吸さえ下手にするからなかなか寝付けない。
あまり気負いしない様にとか言うのはもう通じない現実。
本気で殴られたい位だ。
今この状況下に置かれている原因に私は極度の怠惰人間であって、ことこれに関しては通常の人など比で無く、『欠落人間』とまで言われた原因でもある。
嫌なことは蓋をして考えない、見ない。
ならなんで学生を続ける事にしたのか。
それは
★就職活動したくなかった
★社会で通用しない、使いたくないと言われてたから
★母親が提案したから
★仕事も勉強も嫌だったけど世間体や周りの希望に応えたかったんじゃなくてタダ頼りたかった
…就職は結局延期になっただけだし嫌な勉強もするハメになった。
実際問題、歯科衛生士なんて興味ない。
なりたいとも思ってないかもしれない。
授業も時に上の空で。(これは私だけじゃないけど
知識が増えるのに比例する様にして自分には向かないという意識もどんどん膨らんでくる。
でも学校を自主退学する事なんてのは無いだろう。
期待に応えたい。
親をホッとさせたい。
嗚呼、思えば高校もそうだった。
自分自信どうなろうがしったこっちゃないと放棄して向き合おうとしない私は母親の頼むから高校位行ってという言葉通りそれからは何も考えず、合格して定期テストの順位も母親に希望通りに取ってみせた。
けどいつも充実感は得られなかった。
達成感も満足感も。
私にとってどうでもいい事なんだもん。
本当は自分でなんでも考えられて決めて突き進む人間になりたいんだけど、

どうでもいい

結局思っちゃう。
軽い鬱?
『それ位自分で考えなさい』
『いちいちすぐ聞くな』
『考えたら分かるでしょう』言う言葉が無い。
大袈裟になってるかもしれない
大問題かもしれない
どうでもいいかもしれない
そろそろ自分を今まで擁護し過ぎて疲れたのかもしんない。
19年分の心の乳酸が蓄積されてる。

開き直って無いとこだけが救い。よりどころ。

あ 睡魔。

フェチバトン 

2005年08月10日(水) 20時37分
■Q1■あなたは何フェチ?
   血管フェチ・坊主頭フェチです・・・(´Å`)a


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
   正面以外。恥ずかしくて直視出来ないです。下向いちゃう。
   少し慣れたら遠くから顔を覗いてみる。遠くて見えない。
   も少し慣れたら・・・駄目だ想像できない〜〜ッ



■Q3■最近プッシュ出来る部位
   え、アタシの!?
   え・・・と、柔肌シミ無しもち肌
   んーとあと、あ、指使いが雅らしいよ。なんだそれ!爆



■Q4■異性の好きな部位5つ
   ・血管(ずっと触ってたい)
   ・脛(毛も含めて 笑)
   ・お尻(おおきめがいい)
   ・首(筋肉質なの)
   ・手(タイピングしてる所をじっと見つめたい)←恐い


■Q5■フェチを感じる衣装は?
   ・板前(まな板に乗りたい気が  しない)
   ・浴衣(あのフィット感がいい)
   ・将軍(冬の毛皮付の。グラディエーターのあれがいい。)
   ・赤襦袢(男も女も)
   ・きくずしていないブレザー(好きな人)



■Q6■バトンを渡す5人
   これ見た人で興味持った人 どぞ。

おてんば盛りは小3 

2005年08月09日(火) 16時07分
前方確認はしっかりしないと危ないです。


危機一髪メモリー 

2005年08月09日(火) 15時43分
顔面じゃ無くて良かった……!


(無題) 

2005年08月09日(火) 15時26分
小さい時コンテナの中で一人で隠れて遊んでいたらオジサンに見つかってそのまも持ち運ばれてカールの所に置き去りという悪戯にあったことを思い出した。そのあと母さんがオジサンを怒ってた (爆)



出たら噛まれると思って逃げれなかった(笑)

やる分にはきっと凄く愉快だろうから恵理菜もいずれやろうと思う。

怖いけどちょっと楽しくなってくる不思議体験だったよ
長男(↓)の島



通常の島へ戻る

オフィシャルへ

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
BBS

  ぽちっと押して申されよ♪

リンク(一括表示)

別窓で一括表示

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinature
読者になる
Yapme!一覧
読者になる