YouTubeハジメマシタ‼ 

August 27 [Sun], 2017, 20:09
YouTube始めてみたよ😃❤
エリナツで調べてニャン😞✌
ただいま、ニートなう🐾😪

苗字の知らないアナタへP~ 

January 17 [Tue], 2012, 5:53
あの夜は月が欠けてて綺麗だったね
あの時、アナタが言ってくれた事今でも覚えてるよ

あんなに大胆に言われたの初めてだったかも

アナタは男らしぃよね

今まで付き合った人より頼りがいがあるかもしれない

これからもよろしくね

君と出会ってからQ 

March 02 [Wed], 2011, 23:32
君と出会ってから、ぃっぱぃ学んできた

君に叱られたりもあったね

ぃっぱぃ泣いたりした

でも、逢うたびにドキドキしてたょ

この気持ちは変わらない

もぅ、終わりだと思うと辛い

このまま時が止まればいぃのに、そぅもいかなぃょね

時間は過ぎていく

たくさん教えてくれてさ、嬉しかったなあ

私だけの先生みたぃでさ

一人ではしゃいぢゃって、ばかみたぃだよね


はぁ

私の王子さまって、どこにいるんだろ。。。

私はここにいるからさ、紙とかに書いておぃてよね

探すの大変なんだから
王子サマ早く迎えにきーて


女の子らしい~~ 

April 16 [Fri], 2010, 12:30
こんちはぁ〜。y

最近また、彼氏出来ました

その人は前の会社の時、飲み会で知り合った人なんだけどね(笑)

モバでまた偶然知り合って、今に至っています。y

まさか、その人と付き合えるなんて夢のようですQQ


最初、見たとき、この人いいなぁ〜凾チて思ったもん

そのときは、あっちには彼女いて、諦めたんだ


想う事って大切なことだよねy夢が叶うんだもん。


その人と結婚して幸せな家庭築きたいなぁ

またまたお久しぶりぃ〜 

January 18 [Fri], 2008, 17:28
いや〜一年くらい放置しちゃいましたよ灌

今なにやってるかと言いますと、警備員やってますm

情けないですねhどこも雇ってくれないんだもん

やっぱ自分変えなきゃ駄目だなォ

心の底から変えなくてはm

難しいよね変なこと考えちゃって周りに迷惑かけちゃうんだよね

人の悪口を心の中で言うなんて最悪だよね

口に出す人ももっと最悪だけどさK

もし、心の声が筒抜けだったら、みんなはどうしますか

今、そのことで悩みまくってます

どうにかならないかな

心の中でみんなのことおちょくろうかな

なんちゃってワラ~

(σ・∀・)オ〜(σ・д・)ヒ〜(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ 

February 05 [Sun], 2006, 2:46
凄い日書いてなかったって反省・・・
今まで色々悩んでまして。。。ってのはうそw
違うほうのやつで日記書いててずっとこっちのはそっちのけでした・・・
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!


最近、恋ってなんだろうとか付き合うのってどんな感じなんだろうって思ってきたんです。。。
ほんと、全然分からないしさ・・・・
で、メールで聞いてみました。。。(オイラって変わってるな・・・

その人と一緒にいると幸せになるって言ってた・・・
あと、ドキドキワクワクって言ってた人もいたw
人によってなんだなぁって思ったw
全然付き合ったことなんてなかったし、付き合いたいなんて思ったこともなかった・・・
好きな人がいたとしてもねw
その人に好きとか言ったら迷惑になるだけだしさ。。。

何かよく分からないんだ・・・・
本当に好きな人についてさぁ\\\\\

昨日は凄い悩んだ・・・
何ではっきりと好きって言えないんだろうとか、2文字がなかなかいえない・・・

その人のこと考えるだけで頭がぼーっとする。。。
恋って難しい・・・・

ちょいまち〜〜 

November 19 [Sat], 2005, 7:55
短い間でしたが、、

色々とあって日記を少しの間やめようと思います!!

足を止めて見てくれた方、コメントを書いてくれたから

本当にありがと m(。・_・。)mございました。

おいら、ちょっとパソコンのやりすぎだったので、やめたいと思います!

色々決まってきたらまた再開したいと思います

それでは、、、アディオス〜〜〜

ねむ・・・・・ 

November 18 [Fri], 2005, 16:49
昨日は眠くて眠くてご飯食べた後寝ちまったさ・・・

最近ねぇ〜眠くてねぇー

年寄りに近づいてきたかな・・・・

もう婆だな・・・・・

だいたい9時に寝ちゃって・・・・

それで、今日は6時59分に起きました

凄い寝すぎですね・・・・

昨日帰る時に、

中学生?がいつものように走ってきて凄いなって思う!!

だって家に帰るのはだいたい5時ごろですよ??(おいらがねww

そんな時間まで凄いですよね!!

尊敬だよ!!

おいらも頑張ろう

何時から初めて何時までなんだろう??

よくやってるよなって思う・・・・

強い秘訣が凄いわかったwww

おわり

寝坊・・・・ 

November 16 [Wed], 2005, 23:05
今日は朝から寝坊でした・・・・

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

って感じだったよ・・・・

だってねぇー7時30分に起きたんですよ???

親に起こされてびっくりして飛び起きてでしたもの・・・

疲れてたのかな

多分パソコンのやりすぎですね・・・・


ねむねむ 

November 15 [Tue], 2005, 22:55
今日は朝から寝坊・・・

だって凄い眠いんだもの・・・

7時6分ころ起きちゃったよ・・・・

何回も目覚まし止めたりしてたからなぁ・・・

さて、話は変わり、今日はハリネズミパンを作りました

凄い疲れた・・・

人間関係やだなぁ。。。

何でσ(○'ω'○)ってだめなんだろう・・・

これから直していこう・・・

2時間くらいかかり、昼休みいっぱいで終わりました・・・

そのせいで、昼休みなかったし・・・

しかも、面白いことに、はりねずみから内臓が飛び出してました(チョコレートね)

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

おいしかったよ!

それでは、今日は眠いのでおやすみ
P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinatuda
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる