カラコンロデオ≪RODEO≫度あり/度なしイロイロあるね!

April 28 [Sat], 2012, 2:53
もう少しで、ゴールデンウィークだね! 大型連休って、たっくさんイベントや出かける機会が多いから、大好き!

久しぶりのお友達にあったりもできるしね。 

今年は、ニューヨークに嫁にいったマサミも帰ってくるみたいで、今からちょー楽しみ☆

海外で暮らすなんて、きっとすごくおしゃれな生活なんだろうな〜。

今週のエリは、ゴールデンウィークに向けての準備期間。

美容室に行って、初夏にむけてのカラーにしたし、ネイルも若葉をイメージした爽やかな色にもしたしね。

それと、今回は初の試みで、カラコンにも挑戦してみました。

カラコンって、いかにもギャル!!!って感じがしていたので、エリのおしゃれアイテムには今までなかったんだけど、最近テレビで見る芸能人けっこうつけているのだ〜と、思いネットで検索をしてみたんだけど、意外に安くていろいろ種類もあって、すぐに欲しくなっちゃたんだよね!

でも、カラコンってなにがいいかよくわかんないって思ったから、妹に聞いてみると、なにやら、ロデオカラコンがいいらしいとの情報をもとに『カラコンロデオ≪RODEO≫度あり/度なし』と検索してみると、結構自然な感じででるのもたくさんあって、いい感じ♥

早速購入! そして、今日届きました!

つけ心地良いし、目がぱっちりになりKAWAII!

ゴールデンウィークがもっと楽しみになっちゃった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erinatsu/index1_0.rdf