お久しぶり♪ 

2007年02月10日(土) 9時03分
かなり久しぶりの更新。。。
約半年ぶりかな。。。

9月に無事、引っ越しが終わりました。
住み心地もなかなかですよ
まぁ、築28年で古いんだけどね。。。
全部キレイに内装済みだからいいのさぁ〜!!
でも、まだ家具がきちんと揃ってなくて。。。
まだまだ欲しいものがいっぱい!!

ところで、最近悲しい出来事がありました。
先週の日曜日、茨城に出かけたんだけど、次の日にも用があって出かけようと準備してたら、
『あれれ???財布がない!!!!!!!!!』
どこを探しても、な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!
結局見つからず。。。
現金も15000円くらい入ってたのに(>_<)

すぐにクレジットカード、キャッシュカードの停止&再発行をし、交番に紛失届けを出し、職場に連絡し保険証の再発行の手続きをし。。。

最悪。

財布はウ”ィトンだけど、かなり古かったんだよね。。。
でも、愛着あったのに(+_+)

多分、茨城で落としたか盗られたと思う。。。
警察に紛失届出すのも、東京都じゃないからって、いろんなとこに電話したり。。。
結構大変だった。。。

まぁ、仕方ないよね。
出てくればいいけど。

今は、『新しいお財布何にしようかな〜♪』
って前向きに考えることにしました!!

みなさんも気をつけてくださいね!!

物件探し?B 

2006年08月20日(日) 15時39分
昨日は、方南町の不動産へ行って見ました
とりあえず3件見てきたんだけど、ん。。。。
1件目は日当たり最高なんだけど、洗濯機は外だし、なんと目の前が墓地
日当たりいいはずだわ
2件目は内装はすごくきれいなんだけど、これも洗濯機が外。おまけに追い炊きできない
で、3件目はちょっと駅から離れてるけど、日当たりも良く、洗濯機も中。
ただ、お風呂と洗面台が一緒なんだよね。。。
一応システムキッチンだけどグリルはなし

場所が場所だし、こんなもんだよな
来週も見に行くか!!

物件探しA 

2006年08月13日(日) 20時30分
先日エイブルで紹介してもらった物件を彼と見に行ってきました
とりあえず、吉祥寺・西荻あたりの物件だったんだけど、実際に見ると・・・
10時から見に行って、まずは4件。
どれも微妙・・・。ちょっといいかなってとこは駅からバスだしな・・・

で、再び他のも見せてもらい・・・
2LDKで家賃もちょっとあげてみた。
条件をちょっと変えるだけで、けっこういいのが出てくるのね

が・・・
やっぱりバスだったり、家賃が高かったり・・・
お部屋探しって難しい

追加の3件も見に行って本日7件も見てきちゃいました

車なのに、なんだかすっごく疲れました

もうちょい他の場所とかでも探してみようかな

物件探し 

2006年08月10日(木) 21時47分
そろそろ本格的に物件を探さなければ・・・
不動産屋さんって入ったこと無いから、なんだか入りづらくて今までネットのみで物件探ししてたんだけど、今日吉祥寺のエイブルに行ってみた

ちょっとドキドキだったけど、次から次と条件出していろいろ見せてもらいました
まぁ、なかなか理想の物件ってのはないけど、いいかな?ってのはいくつかあったんだよね
いままで駅からバスってのは考えてなかったんだけど、吉祥寺までばすで12分とかなら西荻までそんなに遠くないかな〜って思ってきた
ただ、あたしの意見だけでは決められないからな・・・

とりあえず、日曜日に今日紹介してもらった物件を見に行って来ます

うーん・・・ 

2006年08月09日(水) 21時20分
最近なんだかすごく疲れる・・・
仕事してても頭がいたくなるし・・・
なぜ??

原因はなんとなく分ってるんだよな・・・
はぁ
人にうまく伝えるって難しいねなかなか伝わらないしね・・・
何度も同じこと言いたくないし・・・って思うと、もういいやってなっちゃうなぁ。
半分あきらめだわ
まだまだあるのにこんなんでどうする

ゲド戦記 

2006年08月08日(火) 21時39分

観に行ってきましたよ。
言ってもいいですか?いや、言わせてください。
超つまんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい
なんなんですか??
意味がわからない何を伝えたいのかわからない
絵がなんか変感情移入できないし、盛り上がりも無い
気づいたら終ってた・・・
今までのジブリの中で一番つまんなかったかも・・・
そう考えると、うまいこと宣伝したな

しかも、周りのマナーが悪すぎ
そりゃぁ子どももいたけど、お菓子ボリボリ、ビニールガサガサ、缶ビールをプッシュー&ゴクゴク×3、グーっておやじがイビキかいて寝てるし、前の席の男が何度もケータイチェックしてて光が漏れるし

いい大人なんだからマナーくらい守れっ

福島1泊旅行 

2006年08月08日(火) 20時57分
8月4日(金)〜1泊2日で福島に行って来ました
レンタカーで彼と友達カップル(2カップル)の計6人で朝8時に池袋で待ち合わせて出発
昼頃、猪苗代に着き、昼食におそばを食べ、まずは猪苗代湖へ。
キレイだったけど、湖水浴するほどではなかったかな・・・
で、今回は本館にお泊り前回は新館(?)ですっごくキレイだったのに、なんでって思ってたら、なんと男子達がエステを予約していてくれたようで
実はエステは初めてだったわたし・・・。最高でした
今回のエステは・・・
★ハーブボディクレイラップ(Herbal Body Clay Wrap) 75分
カスタムブレンドの泥パック
ミネラル成分たっぷりのオーガニッククレイ(泥パック)にフローラルウォーターを 肌タイプに合わせてブレンド。 体全体に泥パックを塗り、 ラップ状に体を包むことで老廃物や毒素を完全に取り除く。
というものでした。スタッフさんもとても親切&丁寧で良かった
男子達ありがとう

その後、プールにBBQ、温泉を満喫しました
BBQの後にハーブフェスティバル ルミナイト猪苗代を見に行ったんだけど、すっごくキレイでした


2日目はホテルのすぐ隣りでやっていた四輪バギーに挑戦
免許の無い私に運転できるのかと不安だったけど楽しかった

帰りに五色沼を見学

ボートにも乗って、散歩道(?)も1時間くらい歩いてかなり満喫でした
沼はグリーンでキレイでした

パイレーツオブカリビアン 

2006年08月08日(火) 20時44分

2日(水)に観に行って来ました
ジャック最高かっこいいね
オーリーもいいけど、この映画はジョニーデップかな
ってか、ジョニーデップと言うよりジャックが好き

内容もおもしろかった中身は言えないけど、とにかく良かった
あたしは前の回を復習せずに観にいったけど、これから観るなら
絶対復習していった方がいいね

そして最後まで観るべきです

バーゲン 

2006年07月02日(日) 0時14分
どこもかしこも今日からバーゲン
今までバーゲンでの買い物で良かった事が殆どなく、しかも初日に行った事なんてなかったのに、なんだか今日は行きたい気分だったようで行ってきました
って言っても吉祥寺のパルコだけですが…
いやぁ〜混んでました
若い女の子がいっぱいでした
負けずに(誰に??何を??)頑張って見ました!!
いろいろ見て最終的に買ったのは、カットソ−とワンピースのみ。
自分的にはかなり満足でしたよ
それにしても、ショップの店員さんの声にはビックリです。あれは大声で叫んでるとしか思えない

昼過ぎにのりのりのお花の展覧会(?)を見に表参道に!!
表参道なんて久しぶり
自然とテンションが上がってましたよ
のりのりの作品は2点。
とてもステキでした
プリザーブド(?)がかわいくて引っ越ししたら飾りたいっ

その後、恥ずかしながら始めての表参道ヒルズへ
正直な感想としては、『ふ〜ん』。

今日はいっぱい歩いてかなり疲れた
足指くん&休息時間で眠ろうっと

ゼクシィ 

2006年06月14日(水) 13時48分
この前、テラテラからゼクシィを貰いました
厚さ5センチ以上・・・  凄い
今まで本屋での立ち読み程度でしか見たことなかったけど、ちゃんと読むとおもしろい
今回のは『指輪特集』と『ドレス特集』が別冊付録で付き
見ていると夢がどんどん膨らみますなぁ〜

しかし、それが現実となるのはまだまだ先の話だな・・・
★プロフィール★
【名前】えりなせんせい
【性格】明るい、単純、怒りっぽい、心配性、小心者、人見知り、よく喋る
【趣味】旅行、映画、工作
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像てらてら
» お久しぶり♪ (2007年02月11日)
アイコン画像ユッさん
» 物件探し?B (2006年08月22日)
アイコン画像ユッさん
» 物件探しA (2006年08月16日)
アイコン画像えりなせんせい
» うーん・・・ (2006年08月10日)
アイコン画像ユッさん
» うーん・・・ (2006年08月10日)
アイコン画像のりのり
» うーん・・・ (2006年08月09日)
アイコン画像えりなせんせい
» 福島1泊旅行 (2006年08月09日)
アイコン画像えりなせんせい
» ゲド戦記 (2006年08月09日)
アイコン画像のりのり
» ゲド戦記 (2006年08月09日)
アイコン画像のりのり
» 福島1泊旅行 (2006年08月09日)
http://yaplog.jp/erinasensei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erichan
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-言っるてわりには行けてない。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる