良かった。 

2006年11月27日(月) 11時34分
神田祭で彼に「誕生日おめでとぅ!」って言ってもらえたって話はこの前も書いたと思うんだけど、その会話の前に

「あたし昨日誕生日だったんだ」
「えっ、うそ!?知らなかったぁ〜」
「だって言ってないも〜ん」
「なんで言わなかったの〜」

って可愛げなく返してしまったあたし↑
それがどぉしても気になって彼にメールしました。冷たく返しちゃったかなって。
いつものごとく彼からの返信はすぐには来ず。送信して4日後、ようやく返信がきた。

「冷たくは感じなかったよ?てか風邪ひいたぁ〜。えりなも気をつけてね。」

だって。4日も返信を待って不安になるけどこぉやって返ってくるのずるいよね〜。また気持ちをわしづかみにされるわけで・・・

どぉやったらもっと進歩できるかなぁ??と考え中。。。

あの恋再燃?? 

2006年11月21日(火) 20時50分
このサイトに日記を載せていた今年の2月、例の彼のことが気になっていたあたし。
でも、そのあとにあたしが他に好きな人ができて完全に忘れ去られていたの

しかし、先月バイト仲間のダンスの公演をたまたま一緒に見に行くことになってから、バイトのイベントとかに待ち合わせて一緒に行ったりとかするように。その行き帰りの電車の中でいろんな話して、改めて彼の魅力というか、素敵だなって思ったとこがあって。それからというものまたあの恋が再燃したのです。

彼は年下、2月の時点ではメールでの敬語はなくなったけど、まだ名前を「さん」付けで呼ばれてました。でも、最近はちゃんと名前で呼ばれています。そこは進歩したとこなのかなと。

でも、メールをマメにする人じゃなぃってことは頭ではわかっていても、やはり恋しているときは不安なもの。口では、「メールが返ってこなぃことにもぅへこんだりしなぃもん」って言ってるけど、正直信じて待ってる自分もいる。彼がマイミクだからmixiには書けないので、ここにこうして書いています。

この間友達にも言われたんだけど、「好意を持たれて嫌なメンズはいなぃだろうし、わかりやすくアピールするぐらぃじゃなぃと、案外全然伝わってなかったするんだよ。あんまり考えすぎなぃでどんどんアタックしなきゃ」って言われました。でもやっぱ難しいよね。

昨日はあたしの誕生日で、昨日は彼も行くって言ってた、大学のダンスサークルが企画のクラブイベントに友達と行ってきました。んで、そこで初めて昨日誕生日だったこと彼に言ったの。そしたら「なんで言わなかったの?聞いてないし」って。怒ってはいなぃんだけど、やっぱ言ったほうが良かったかと、後悔

でも、その後「おめでとぅ!」って言ってもらえたからうれしかった。昨日は彼におめでとぉって言ってもらうのが目標だったから、目標達成です。

これからが勝負、友達曰く「年内にどうにかしなぃと、彼におけるあたしの存在位置が決定してしまうとか。」確かにねって思った。人間って友達でもこれから彼氏・彼女になりうる人関係なく、その相手が自分にとってどぉいう位置づけになるのかっていうのを無意識的に分別するよね。この人は親友、この人は・・・ってな感じで。

ここに日記を書くことで自分の気持ちの中を整理できたらと思います。

とりあえず会って話す時間を増やそう!

あの日記が気になります。 

2006年02月01日(水) 21時01分
もぅ2月になっちゃったねぇ。あと2週間ほどでV.Dだねぇ。まだ早いと思ってるんだぁ、自分の気持ちもはっきりしてないし、あたしもよく彼のことまだ知らないし、彼もあたしのことそんなに知ってるわけでもないし。だから今回のV.Dはチョコ皆で作ろうって話があるけど、あげるかどうかは微妙な感じ。恋って焦りが禁物じゃない??だから我慢・我慢です。
mixiやってる人は、わかると思うんだけど、彼の日記のね「好奇心??」っていう日記があったの。その日記にね、彼が誰かをほのめかして書いてて、mixiで出会った人みたいなのが書いてあったのね。もぅそれ読んだときに、「えぇ〜誰だよぉ」気になる人がいるってことよね??って、もぅ頭の中パニックでした。。。周りの人は「えりなのことだといいね」って言ってくれるけど、そんなそぶりは見せない彼。あぁ、他にそんな人がいるなんて考えられない、悲しすぎるわ。。。どうしたらいいのかしら??

あのね。 

2006年01月30日(月) 20時53分
あのね、知ってる人もいるかもなんだけど、最近気になる人ができました自分でも意外なんだけどその人は年下なのですまだ自分の気持ちがはっきりしないんだけど、でもとぉーっても気になる人なのです。店舗は違えど同じスタバで働いてる人で、最近よくメールしてます年下って感じがしないんだぁ。とぉってもステキな笑顔の持ち主なの。毎日彼からのメールを待っている日々。うぅ、ツライよぉ。とりあえず仲良くなりたいんだけど、彼は多忙な人でなかなかどっか行くって話にはなんなくて…でもね、うちの店と相手のお店の親睦会を理由に二人で幹事をすることになってるから唯一それが口実でメールできるの。はぁ、あたしどぅしたらいいのかしら??

hi, everyone! 

2006年01月30日(月) 20時50分
こんばんわぁ
主にmixiに日記を書いているんですけど、そこには書けない内容があるので、みんなと同様ここにブログを新しく開設しましたぁみんな相談にのってくださぃ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりにゃん
» あの恋再燃?? (2006年11月27日)
アイコン画像はちにゃん
» あの恋再燃?? (2006年11月27日)
アイコン画像マメ
» あの恋再燃?? (2006年11月26日)
アイコン画像はるか
» あの日記が気になります。 (2006年02月08日)
アイコン画像えりな
» あの日記が気になります。 (2006年02月03日)
アイコン画像はるみ
» あの日記が気になります。 (2006年02月02日)
アイコン画像マメ
» あの日記が気になります。 (2006年02月01日)
アイコン画像こめ
» あの日記が気になります。 (2006年02月01日)
アイコン画像えりな
» あの日記が気になります。 (2006年02月01日)
アイコン画像こめ
» あの日記が気になります。 (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinas-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる