今欲しいクツ☆ 

April 09 [Thu], 2009, 23:28
グラディエーターって去年流行ったケド今年ゎ進化してまたまたかわいぃのがたくさん
ワタシも1足欲しいんだケド、色々あって迷う〜
これもかわいぃし
でもコッチも捨てがたい↓これならシルバーかなぁ

でも、春とか秋に履けそうな2WAYブーツもいいなぁ

こぃう感じのも探してるんだけどなかなか気に入ったのがみつかりません
もぅ少しさがしてみよう


天才バカボン! 

April 09 [Thu], 2009, 7:11
予想通りのチラ見え
そして…
〓〓〓
アホかー
勇気を出して今日一日履いてみます
 

携帯から… 

April 06 [Mon], 2009, 17:31
日曜日の夜にイトコから連絡がきて旭川に行って来てぉ土産あるから遊びにおぃでと言うので行ってきマシタ。
チビにRUSKのTシャツ
バクプリゎこんな感ぢ〓
バカボンのパパの靴下ゎエリリンにホワイトデーのぉ返し
あとあと〜この飲み物
飲むプリンって感ぢで甘いものスキな私ゎ大好きな味でした

サルースの 

March 06 [Fri], 2009, 15:16
コチラ
すごぃかわいくって欲しい

スニーカー系のブーツって気になるケドいつも買わないで終わるんデス

あとゎコレも気になってる
子供がいると抱いて歩くことも多いので、ガンガン歩けるのがイイんだよね
しかもロック調でカッコかわいぃ感じがエリリン好み


かに!かに、かに。 

March 05 [Thu], 2009, 1:05
両親の仕事が昨日から始まったのね〓んで今年の初ものタラバガニもらっちゃぃました
エリリンの好物です〓
今日ゎチビが珍しく昼寝たくさんしてくれマシタ〓
寝てる間にそっと買い物行って卵買ってキタ〓
2時間程寝たチビゎ機嫌が良かったのでチャイルドシートに乗せて実家ぇ〓
たらばもらってきました。帰りゎDSで洗濯洗剤やら何やら買って〓色モノ洗うときゎ中性使うのね、うちゎ香りつづくトップってやつを使ってるんだけど、今回はじめてスタイルフィット買ってみました〓使ってみて良かったらこっちに変えよう〓
白いのゎアリエール使ってるケド、アリエール無くなり次第ボールドにしようかと考えてる〓
チビ毎日ぉ昼ゎ自分で食べる練習させてるの〓

病院! 

February 27 [Fri], 2009, 1:05
ひぃの上半身に湿疹が出てて薬塗ってゎいたんだケドひどくなってキタから病院行ってキタ〓 
の前にしまむー行ってみたケド特に欲しい服わ無くてコレ↓だけ買った〓
今日の小児科の先生スキ
すごぃ優しくて気さくだッた〓
前回よりキツぃ塗り薬だされた〓つぃでに風邪も見てもらって今飲んでる薬見てもらったら出そうと思った薬だからそれ飲んでて下さいッて〓
ひと安心〓それからポス行ってきました。
 
続く…

(無題) 

February 15 [Sun], 2009, 17:10

時間外 

January 09 [Fri], 2009, 22:43
旦那が出掛けたのでエリリン&チビゎ実家ぇ行ってキタ
チビっこ鼻づまりが最強にヒドぃしタンも絡んじゃって息できなくって
寝てたのに泣きながら起きた
夕方も鼻づまりヒドくておっぱぃも全然のめなぃし
明日から連休だから病院行けなくなるし心配になって病院に電話して聞いたら
すぐに連れてきてっていわれたので時間外で診てもらった
点鼻薬っていって鼻に直接点鼻する薬だしてもらったケド、
これがキツィ薬らしくて出来ればあまり使ってほしくなぃんだよねって
なるべく使わないよぅにしたぃけど、どぅだろぅって不安になりつつ帰ってきたら、
それからゎ鼻の通りが良くなっておっぱぃも飲めたし、寝るトキも普通にねたし
息づかいも苦しくなぃみたいだから使わなかった
明日以降も使わないでよくなってくれればイイな

便秘?? 

January 08 [Thu], 2009, 21:39
チビ・・・なんか踏ん張っててイキナリふえぇぇぇって泣いたカラ
何事?って思って、オムツ替えたらウンが固いの
ぉ尻痛かったんだろぅね
かわいそぅ風邪ゎ薬飲んでヴェポラップ塗ったら大分良くなった

クララが立った!! 

January 07 [Wed], 2009, 21:33
昨日、Mチャンの誕生日だったので今日遊びに行くことにした
こなぃだ遊びに行ったトキにピザ食べたいトカ行ってたので先にチビだけ預けて、
注文しておいたピザを受け取りに隣町マデ
イナカだから隣町まで行かなきゃピザかえなぃのがツライ
まぁ車で15分くらぃだから別にイイんだけど
んでサプラィズだったので『おめでとぅ』って言って渡したら
めっちゃ喜んでくれた
そしてチビがテレビにつかまり立ちしてて振り返ったトキに3秒くらぃなんだけど
立ってたのぉ〜
もぅクララが立った以来の感激だったぁ