飼いたい動物について。 

February 14 [Mon], 2005, 16:37
私ゎ、昔から色々な動物に囲まれて育ってきました
でも、自分の手で全てを世話した記憶ゎ、ナイ気がします
でも、大型の栗鼠『キタリス』を飼ってから私は全てを自分の手で育てるということの難しさを知りましたでも、高校に在学している間に...色々なことを学び、高校卒業したら幸せな結婚をして旦那さんと一緒にたくさんの動物に囲まれて暮らしたいです

今日の飼いたい動物

  チ ワ ワ 
 ロングコートチワワを色々なサイトで見かけたり、姉が飼いはじめたのをきっかけに惚れこみましためっちゃ、かわいいです・・・知り合いの家のブリーダーさんが、格安で譲ってくれるという話です卒業したら、3万円で譲ってくれるというので・・・嗚呼、幸せですね〜

最近知り合った方が、めーっちゃプリチィーなロンチーを飼っています顔が、美人な男の子なのですが・・・めーっさ、可愛すぎますあの子の子供も美人だろうなぁー・・・笑
(まだ、交配してないようです)


 フ ェ レ ッ ト 
匂いがありますが、マーシャル・フェレットファームの毛色が好きですルビーファーフェレットと似ている毛色ですが、刺青をしているのが特徴ですマウンテンドビュー・フェレット ファームの毛色も大好きですw(詳しい人しかわかりませんね)お手や、オスワリを教えるとちゃんとできるようになります

友達の家のフェレットは、繁殖用なので去勢してないのですが去勢していないフェレットゎものすごい匂いがします。(一緒に暮らすなんてとんでもないです・・・)


 ヨ ー ロ ッ パ ア カ リ ス 
昔、飼っていました赤ちゃんの頃から育てていたので幸せそうな顔をして私達を見つめたり・・・を見ていると電源を消したり・・・構ってほしいがためならなんでもしますオレンジ色の毛をした子も大好きです

昔飼っていた子は、19800YENでしたー高めですが、一緒に暮らすとすごーくかわいいですでも、ロンチーたちに比べたらやすいですけどね^^
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる