ぬーん

April 27 [Mon], 2009, 18:23
マリみてバトン
Q1 ごきげんよう。好きなキャラはどなた?
佐藤聖様 小笠原祥子様 島津由乃嬢 松平瞳子嬢
Q2 好きな姉妹はいて?
先代カプでもよろしくて? 祥子×祐巳 令×由乃 現在ならやっばり 祐巳×瞳子
Q3 その姉妹のどんなところが好き?
百合な所
Q4 印象に残っているシーンはあって?
●いばらの森 聖様の過去に迫ってるんだけど… それがマリみて史上ガチでね でもラストは聖様の思いが報われなさすぎて切なくて泣かずには居られない… 〇パラソルをさして 良い話しなんだわ
Q5 マリみてのキャラになれるとしたら、誰になりたいのかしら?
最終的に聖様と結ばれるキャラになり代わりたい です/笑 まああの人は常に浮遊してる所があの人なんですけどね/笑 でもやっぱりベタに祐巳になりたいですね笑 お姉様ぁ〜〜〜
Q6 そのキャラになって何をするの?
前者は聖様にお任せで笑 後者は祥子様とデート笑
Q7 今後注目のキャラは誰かしら?
今後!? 完結したからね マリみてのスピンオフ…しゃかみてはBLなんだよね… 柏木と祐麒って笑
Q8 あなたなら、誰をお姉様と呼びたい?
聖様と祥子様 1人に選べましぇん
Q9 そう。で、妹にするなら誰なの?
私妹萌えとか絶対有り得ないんだよね。 でもまあ大人な志麻子さんや先代の薔薇様方なら有りだね。 現は幼稚すぎる。
Q10 あら、何故?
だから大人だからだってば
Q11 ところであなた、お姉様(もしくは妹)がいて?
いたら毎日こんな虚しくないよ… あぁ誰か私のお姉様になってくれないかな…
Q12 アニメと小説と漫画、どれが1番いいかしら?
漫画は読んで無い やっぱりアニメかな〜 中の人達が素晴らしすぎる
Q13 最後に、あなたは何薔薇だと思うかしら?赤、白、黄以外でもいいわよ。
青薔薇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinakbsola
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erinakbsola/index1_0.rdf