どもぉー 

2006年04月07日(金) 16時26分
またずっと日記書いてないぁたし・・・
暇なくせに(ボソッ)
こんな更新遅い日記を見てくれている人がいるのかなぁ・・・

最近はなんだろ。ダーリンとは順調です。
順調すぎて友達に「貴様ら死ね」って言われるぐらい( 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
あと危うくぁたし・・・停学になる所でした。
ま○び○がばれたんですけど友達とダッシュでばっくれ(ハィ最低)
ダーリンに言ったら怒られた・・・当たり前だねッ。

重大発表
生徒会を辞めます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。もう行きたくないのね
で生徒会長と顧問に怒られて・・怖かった
そしたら1年の副会長に「先輩は副会長の自覚がないと思います」
とかいわれて頭に来た。得意の営業スマイルでごまかしたけど。
あんたに何が分かんの?って感じだし。
仕事は一生懸命してきたつもり。
1年の時ぁたしが副会長だった時あんたの3倍仕事やりこなしてたけど?
みたいな。
「何がしたいの?」っていわれて
とっさに
バンドに専念したい。」って 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホントはダーリンといる時間を増やしたいだけ
もっと本音を言うと面倒臭いし生徒会なんてやっぱりぁたしにあってないや
今更言うのもなんだけど・・・。それにぁたし違反しまくりだし。

最近ママとよく喋る
恋とかね。下ねたも(Σ(^∀^;))
結構楽しいね。友達親子ってやつ

パーマかけちゃった
♪♪
新学期からなめられないように。
まぁこういうコトばっかしてるから
ヤンキィになりきれないヤンキィに目つけられんだけど
ホントのヤンキィは仲ぃぃよ。
元ヤンの娘ですもの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぇりな他界?! 

2006年04月01日(土) 9時22分
どぉも・・・・・16日の日記ッてどういうコトやねん
ありぇんでしょ・・・ぁたし。ほったらかしにしすぎ!
16日間の間に何があったかと言うと・・・。
ラブラブにゃんにゃんの日々です(*´∀`*)ノ゜+.☆
幸せすぎてすぎてすぎて・・・・・。
かなりのバカップルなのね〜
バカップル見るのはいきなし頭に来るけど
バカップルになるのはいい事だね
从リ ゚д゚ノリ ハァ?
ちゅぅしすぎだし。
なんか頼れるし、凄い一緒いて落ち着くし。
めっさスキで・・・ぇりなは・・・・。

しっ幸せ(*´∀`) 

2006年03月15日(水) 23時30分
すみません。ノロケで。しばらくノロケさせてくださいっ!
火曜日ゎ合格発表でぁたしビデオ撮影
だぁーりん学校来てくれて・・・ちゅぅした
なんか超感じんの!!
前の誰かさんのは愛なかったんだなぁって思う。
すごい比べられて、分かる。
で今日は毎朝、ダァーリンと学校の階段で会う約束をして
「寝坊するなよ」って言われて1日目。
さっそくハプニング。親の車で登校してんだけど
「今日会社行かないから送らないぞ」とか朝言われて
だぁーりんに電話したら一緒遅刻ってなった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
神社行って。前に「ずっと続きますように」ってお願いしたんだって
だからぁたしも思わず神社ついて手を叩いて
「金!金!金!」しかもなぜか3回。)
隣で笑われましたね。ぁたし最低?!
そのァトだぁーりんの地元の海を2人でボーっと見てたら
ギュってされて。まぢ幸せって思ったし
ぁとゎベロチュ―。でねはなしたら
「やばぃ。まぢでスキ」とか言ってギュってされた
幸せすぎ。マヂで。
駅で話してたらだぁーりんのクラスの男子はっちゃけ系で
電話とかかかって来たりして。なんか面白かった
煙草吸ってるとこ初めて見たんだけどカッコィィって思ったし
学校ついてみんなに報告したら
「やっと幸せ来たね!」とか「今度こそ幸せになんなよっ」って言われた
みんなありまとーって感じ(つд・)

でここからは大奥

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 

2006年03月13日(月) 12時40分
ぇりなに・・・・・
春が来ました!!!
3月9日の夜・・・
王子様と結ばれちゃいましたイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
なんか長電話してて。ぁたし片思いかなって思ったんだけど
ちょっと探って見ようかなって思ってね
「もしぁたしが(王子様)に告ったらどうする?」って言ったら
「ぇりな・・・付き合わない?」
ッて言われて突然すぎてマヂビビリ。
でねぁたし17年間一度も告った事ないのね。
「まって。今のナシ!ぁたしから告りたいの!」って言って
スキです」って言っちゃった!ぁたしから告りました!
って友達に言うとみんな「それぇりなから告ってないぢゃん」って
言われたΣ(・Д・ノ)ノ
ャバィ幸せ。10日にバンドの練習があって
ギターしか来なかったけど(-∀ー#)その時学校に来て
帰り一緒に手つないで帰った(〃 ̄ー ̄〃)

でもってもう1つ。
地元の男友達を友達に紹介したんですけど
そっちも8日に結ばれた!
男友達の家に10日の夜行ってぉめでとー!って2人で騒いでましたw

ぁとあま〜ぃは電話の会話

髪色変えた♪ 

2006年03月09日(木) 10時21分
なんか書いたのに消えた( ̄^ ̄)凸
ふざけんなし!!!!

で日記。
昨日はぅちのグループの分散会
めちゃくちゃ楽しかったぁー!
5人でやったんだけど。マヂ食い倒れ
カラオケも行ったしぃろいろ。
プリもめっさ撮ったし
春服のリズリサにスカートで行ったんだけど
宮城は寒いです (((( ;゚Д゚)))
「姫寒そう!!!」とかみんな言ってた
街にはぅちの学校の生徒かなりいたし。
なんか解散の時は寂しかった
1人さぁーぅちのグループ抜けた気味の子いて
その子めっさいい子なのね
サルとミカンがぅちのグループ入ってきてから
なんか抜けたっぽくて。。。
もっと絡みたかったなって言うのは心残り
春休み遊びの約束したいけど
予定かなりあるし(;・∀・)金もない!

恋の方ですが
この前メールで
「・・・。ぇりな今メールしてる人いるの?」
「・・・。いないよぉー。」
「・・・。すきな人は?」
「・・・。えっ。(王子様)にときめいてるぐらいかな(笑)
 何で?」って送ったら
「ぇりなのことが気になったのかな」だってー!
キャハ(ぁたし( ´Д`)キモッ)
でも少しメールを来るのを待ってみる
いつもぁたしから送ってたから。

さっきゴミ捨てに行ったら男友達のお母さんがいて
苦笑いしてた
スウェットにスッピンに髪ぼさぼさやもんね

髪ゎるシードェルの木苺ナチュラル。
いい色だけどうまく染まってない!

恋?!かぁー?! 

2006年03月05日(日) 18時43分
ケータイドコモにしたぁ・・・
使いづらい・・・頑張って慣れます
卒業式まぢ感動した。つーか会長ピアノひいたんだけど
まぢうめーの?!ビックリしたさ。なんか最近は会長にむかつかない
ぁたし大人になったのかや・・。
おととぃと昨日・・・王子様と長電話
ぉととぃは半端なく長電話うぷぷのぷー
王子様って呼んじゃったし( 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
そしたらお姫様って呼んでくれたぁー
眠りのお姫様の話してて。そしたら
「そのトキは王子様が迎えに行くよ」だってーーーー
キャー。
それも一緒に海岸行く約束したぁ
王子様煙草吸ってんだって!ぜってー惚れる
電話で聞かれちゃった「(夢男)とは大丈夫なの?」って
「もうスキじゃないよ。ちゃんと話してけりついたから」ってね♪
ぁたし恋かしらぁーがんばりマス!
昨日は「なんか(王子様)の声聞きたくって」って
バィト同じの美人ちゃんに相談したらそうしろって
一緒にブタくし食べながらいろいろアドバイスしてくれた
ブタくしタダで食べたし♪レジが同じ学校のギャルちゃんだったから

テスト期間中・・・まぢ鬱。

ハードスケジュール 

2006年02月28日(火) 23時16分
こんなにハードなのに
よくぁたし倒れないなぁ( ; ゚Д゚)
金曜日はサルがぅちに泊まり
一緒風呂入ったり寝たりで楽しかった
で土曜日、日曜日すごぃハードスケジュールなの
土曜はサルとお出かけしてその後生徒会に行ったら
バィトから電話あってバィトに急遽行ったし
そのせいで日曜日に生徒会朝行って時間足りないけど
英検あったから会場(そうとう遠い)に行ってまた生徒会いって
そのあとバィト行って・・・
まぢありえんくない?!
どんぐらい遠いかって言うと
かっこ内は電車料金で(;´∀`)
地元→学校(320円)
学校→英検会場(400円)+タクシー

なんか王子様・・・ライバルいるっぽい
そぃつに負ける気はしなぃけど・・・ぁたしぢゃ無理かなって思えてきた
ぁたしブスだしさぁ・・・(;・∀・)
今日からケータイどこもであっちAUで絵文字つかえなくなったし

明日は卒業式
生徒会面倒だぁー(つд・)

青春すぎやねん 

2006年02月23日(木) 0時55分
こんな日のコトゎ忘れない
なんか人との関わりが凄いあった日
それが今日でした。

普通に1日始まって体育で友達とお喋りして
普通に教室に戻ってきたら
いたのは2ヶ月ぶりに会う夢男でした
退学届けを出しに来たらしくみんなにばいばいを言いに
ぁたしと目はあったけどすぐ伏せちゃった
夢男が帰って美術だったんだけど
みんな移動する中ぁたしだけイスに座ったまま。
動けなくなってなんかただがボロボロ出てきて
友達が教室と美術室行き、来してくれて
「何でまたわすれた頃に・・」って
周りの子達も気付いたらしく。でもそんなのどぉでもよくて
ただ泣けて
授業受けられなくなってとりあえず保健室行こうって
そしたら担任が車貸してくれて
その優しさにまた泣けて担任の車でめちゃくちゃ泣いてた
そして気付いたら寝てて起きたら担任がいて
「−−(夢男)か??」「何で先生分かるんですか?!」って
鏡見たら目がおかしいぐらい腫れててビックリした
友達もビックリしてた。みんな「ぇりな大丈夫?!」って
教室戻ってもあんまし食べる気がしなくて
バィトあったから休むって電話して
ダメって言われて電話してだめって言われて
とっさに言ったのが「ぁたしイイフルエンザなんですっ!」
もちろん嘘ゎ後々ばれるけどまぁ休み取れました
 
そして放課後。

ポポポ(ノ´∀`*) 

2006年02月22日(水) 23時30分
ありゃりゃずっと日記書いてないのねん(;´∀`)
ぁの人にメェル普通に送ったら返すの忘れてただけらしぃ
昨日ゎ体育のトキ隣のクラスで前同じクラスだった子と語ったぁー
似てる人生おくっとったぁ( ; ゚Д゚)話聞いてて泣けてきたけど
であの人のコト聞いたら
「多分すきなのは元カノじゃないかな?」って言ってて
「でも可愛くないからぇりな勝てるよ・・・ってぁたし友達なのに
 こんなこと言っていいのかッ」とか言ってた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
がんばりマスでも自信ねぇやっ
めっさぃぃ人らしぃから・・・・ぁたし頑張ったら届くかなぁ??

昨日はバンド練習久々に5人あつまったぁー
ちょっと自信過剰なベースに最近腹立つワー
友達も言ってるし本人も気付いてはいるだろうヶド
ゅる巻きェクステ、ピンクメイク、ピンクカーデ、
でか赤リボン、ルーズ、うさぎスリッパ、ぢゃらぢゃらピアス

そしてピンクギターのぁたしはなんか凄かったらしい
友達に写メってもらえばよかったね
英語の先生のモノマネできるようになったし(どぉでもいい)

前スキだった夢男の話題がクラスで出てた
思わずトイレに行っちゃった。別に普通な話題なのにね
いい思い出なのに思い出したくないや
1人でにやけそうで( ´Д`)キモッ
もう忘れてぁの人にときめいちゃおうっ


ってコトで追記に久々の写メUP

ありゃりゃん 

2006年02月18日(土) 23時08分
あーぁの人からメェルが来ないッ
ブッチされたらショックでかいんですけどぉー
まぁ月曜日こなかったら考えるつーコトで
てかずっと日記書いてない系
木曜日はおさぼりして遊んでました
バィト同じの美人ちゃんと♪朝からいろんなとこ行った
パフェ食べたし占い行ったし♪服選んでもらったぁー
リズで今度からリズで買っちゃおうって感じ
でウニクロでA人でおそろで
ピンクのカーデ
金曜日すごぃ注目されたぁ
巻き巻きエクスてにピンクメイクに
ピンクカーでにルーズにうさぎスリッパ
どうだこのブリブリスタイル
「なんかぅちら最近仲良くない」とか金曜の夜言ってたぁ
そうなんだょ仲良しなんだょねっ

ピアスもおそろでスリッパもおそろで
ピアスの飾るのもオソロで買ったんだけど
ぁたし飾って気付いた・・・・
こんなにピアスあってどぉすんねん
あっ占いですが・・・・ずばり言われました

おばぁさんでめちゃくちゃ説教系。怒られて来ました(笑)
「まだ完璧前の人を忘れてない」とか
「あせりすぎだからゆっくり人を見てみて」とかね
しゃべりすぎだから人の話をよく聞けとか
男=恋じゃなくて男=友情そうすればィィ女の子になるって
って思いなさいとか

でも彼氏はできるから安心しなさいだってぇー
安心するーッ

ぇりなのャバィ朝食を見たい人はくりっく


RCしてほしぃなッ(ノ´∀`*)








みんなのプロフィールSP
最新コメント
アイコン画像url
» どもぉー (2011年04月06日)
アイコン画像褌一丁
» どもぉー (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» どもぉー (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» どもぉー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» どもぉー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» どもぉー (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» どもぉー (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» どもぉー (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» どもぉー (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» どもぉー (2008年09月02日)
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinahime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる