電話ッッッ 

2007年06月17日(日) 3時39分
メールこなくてへこんでたんだェ
したけ………










電話ィィィあせったォォ
しかも腹が痛いの報告とかかわぃすぎだろヒヒヒ
まぢヒートアップだょ沛ホ
しかもさ、あとでメールするわって言ってメール来てなかったのょュしたけ再び電話…
『忙しくてメール出来なかったんだーってそれだけなんだけどさ。用はなぃんだけどね浮ニりあえず寝る前に声聞こうかなって思って、』
ってぇッッッッぉいゥゥゥもぅ……………やっぱり大好きですわ茸汳めるとか無理不可能幸せだったヒ

なんかね… 

2007年06月14日(木) 7時43分
よくわかんなぃんだー。好きなのは変わらないけど、メールが来なくてもそれは忙しいからだと思ってたわけ。でも…あれ?って感じそっちにメールできる暇はあるんだ。そっか。アウトオブ眼中だょねェ
誰かぁいつ以上の人現れないかな。

 

2007年06月05日(火) 21時22分
なーんだこいつ氓ネーんだこいつ、なーんだこいつヒ
嬉しすぎるだろ茸茸走Gえッッッヒ笑
今日興奮してねれねぇわ笑

ゎー 

2007年06月04日(月) 23時25分
ねむす
あんね、やっぱりね、メールが来ないと苦しいェまだ好きなのかなッたぶんそぅだよなッぅげッ自分きもぃミェなぃわここまでしつこいと思わなかったでもさ…あんまりここまで好きになれることもなぃとおもうし…もっかぃ…いってみようかな転勤先にもよるけど…まだ諦めたくなぃォ

 

2007年06月03日(日) 17時59分
これ絶対太った

おっし 

2007年06月02日(土) 19時42分
なんかィイ感じに暇だぞッッム笑
今日は特に全くなーんもありませんでした嘯氓ヲて言うなら恋空に感動モ
実話なのがさらに泣けるわッッメ
あれはオススメだわ

漱漱漱漱 

2007年06月01日(金) 20時06分
よっさこぃ茸氓ィ疲れさまですゥすごかったッマ嘯ゥっこぃかったよホフ
りょうとりかとあやきとみきてぃしか見つけれなかったミミミ本祭で見つけるからね、、
前髪あげたまま駅ははずかしぃッムムム

よし「 

2007年05月31日(木) 19時33分
もぅやーめた
あっちは考えないようにしよぅムこっちはやめれるように努力をしよぅ

んふ 

2007年05月30日(水) 20時22分
はぃ、きもぃとか言っちゃった人コメントしろ











んー特になにもなぃな笑 平凡な1日だったよ、葛藤?はあったけど










はーュストレス溜まるなッム











まぁ、ィイんだけどさ、とィイつつ実はよくなぃ自分が子どもっぽくて嫌いェ













うがョョョョゥ「」ュォ















もぅ自分が激しく嫌いです











叫ぶ場所…帯広にしかなぃなモ帯広にしか吐き出す場所がなぃわけじゃなぃけど、話聞いてもらってすっきりは出来てるんだけど、またもやもやが来たとき一人なのが辛いォォ










あたしらしさがわからなぃ

 

2007年05月28日(月) 23時03分
mixiからメールきて、かまってやってたっけ自己簡潔し出したから無視したェ26歳のくせしてうぜぇェェ笑 そぃつから来た第一声が『あれ?』だからね誰よお前って話だわヌへんなやつだったなッォ二度とくんなホ「ュ」
てかぁいつmixi始めたんだヌ笑 話かけようかまようべャ休みの日に話かけてみよッム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターをはじめました漱、これから頑張りますゥゥ
    ・お酒-好きですねムフ
    ・自動車-早く乗りたくて仕方ないっす
読者になる
とにかく楽しければなんでもありッスヨフ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなぇ
»  (2007年06月04日)
アイコン画像
» さっきね (2007年05月17日)
アイコン画像
» さっきね (2007年05月17日)
アイコン画像かなぇ
» ぃえすぁいあむ (2007年05月15日)
アイコン画像りか
» 作っちゃった沛ホ (2007年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる