久々にこっちで更新♭ 

2006年04月05日(水) 21時44分
ってゆヵPCぜnAひらいてなかったnだけどねw爆

今日わ高校の制服もらいにいってきたんらー♪
んでバスのったら南の仔と合流!♪
それから一緒に西にいってー
制服もらってー
一緒にかえってきたよお◇
なnかずーっとバスくるまではなしてたnらけどw
めた糞ぅけたわ!爆
だて話がこんなにあうとわねぇ;;爆
んでw帰りにバスでぃぱーい語って♪
ばぃばーい♪みたいなカンジだたおー◇
うん。楽しい高校生活がおくれますょーに!
ってゆかね、実ワぷろふの閉鎖かんがえてうよう;;
高校なたらPCあんまひらけなぃとおもうし;;
なやみちゅだお;
でもみんな閉鎖しててもおぼえててほしーな;;
あwなnか風邪ひいたみたいー爆
とりま風呂はいるかなー
うん。
明日ゎMちゃmとあそぶ!
たのしみらー♪
なnかかなりO市にそまりつつあって
かなしくなってくるわ;;
でも、またこの出会いがたのしみだわさささ♪笑
明日ゎたのしんでくるぞーい$$



嬉しいけどなくわー爆 

2006年03月29日(水) 23時08分
今日ゎ高校の登校日だたおー◇
バスのなかで南の仔とあってw一緒にいった♭
めたかぁゅすすすすすー惚れた♪
ァタシれずかよ!爆
んでネーいっってw校門の前きたらー!あ!!!
内履きわすれた!!!爆
んで自宅にでんわー
でもじぃやnがわからなくって↓しかももぉ時間なかったカラ
そのまま直行!爆
スリッパかりた★すではずかたしー涙
ってかー課題いまごろだされたよ!!怒
ってかー広神のひとたちかこゅいお!★
おとなっぽすぎ!塚めあった!ぇ 爆
うん。思い違い?ですねー爆
なnかこれ↑コトバちがうよーな・・・笑
んでwはなしきーてm教科書もらってー
アレ?靴トカ中学トおなじかよ!爆
うけるー?!爆
そんでwバス停までいってwまってたらw
広神の人きたーー!爆
マジかこぃいって!★何あのおとなっぽさ!!
大違い・・・ぇ あせす
んでー南の仔着てー一緒にかえったw★
うん。ありゃよかったさー爆
ってか今日の夜ゎめうの嵐だたよw爆
きゃなりめうしたわー爆
だてさーもぉねぇ♪んでKチュのRくnにうれしすなこといわれたー爆
うん、それわひみつーワラ
ってか最近恋愛感情わすれてうー縛
まぁいいやーうん、おわりまーす★

ばいばーい★ 

2006年03月28日(火) 23時58分
今日ぉばちゃnかえっちゃったーアセス
今度ゎ大阪ぃく↑うん。4年間ぐらいいってないー
はやぃきたいなー◆
今日ゎ久々にwピアノいったーーー
なnヵメタ糞手がなまってて・・・
やばすすすーワラ
がんばろお!☆

明日わー登校日::わら
友達にあえうのわうれpわー♪笑
でもーめたくそきんちょおなんすけど!!!
バスでいくんだー
アノ人ぃるんだー
いやだわー
でも南チュの仔ぃるからウレシス♪
はじめてあうとかマジうれしーわ☆笑
うん。あえたらいいな♪
明日ゆきだってー!!
まじむりー
教科書もってこれるかな?爆
がんばろぉ!!
今日ゎおーわり♪にゃははー
明日七時だもn↓むりだわーアセス

離任式だたおー◇ 

2006年03月27日(月) 23時55分
うん。そらった★ワラ
4人も転任?したおーワラ
なnかぁの管理人さんがぃなくなるとわ・・・おもいもしnかたお!!爆
うん。掃除めたたのしかったー
愛犬の写メとか掃除チュにみしてくれたりさー
マジぃけてる管理人さnだたねー笑♪
うん。離任式ゎふつーにおわった★爆
んでーそのあと卒業DVDトカw心の軌跡トカゆのとか
3年間の写真もらった!★
もぉわかぞーすぎてマジぅけるって!爆
んでー外にでたnさぁ!
いたー!でたー!みたいなw?爆
あこがれてた先輩ぃたー!
でも服装ぁりぇなッ””!!
ぁあゆーのどぉなのよーワラ
もろしまむらあべいるぃとよの子供服!みたいな;;爆
うん。服の趣味悪い人っトカってよっぽどかこょくないと
もてないわよよよよよーn♭爆
うん。センスって大事◇
でもアノ人めたぉもしいのになー

んでー午後カラさちちゃとぁたいでいくらちゃn宅訪問!★
いくらちゃnの愛犬がむかえてくれました♪
かぁゅすすすすっすうううううう!!!!!!ってヵ大人しくってステキ★
あー小さい犬将来かおう!
なnヵ最近将来したいことおおいなー爆
まぁィイよね★笑^U^
明日ぼーりんぐだたのに↓だめだてさッ
でもまだ予定わたててうし◇ぅnwワラ
んで!いくらちゃ宅カラ「あのこと一緒」ってまんがかりてきた★
めた糞ぉもしぃって!!!ぅけうしね!!!
あー明日暇人ー♭
凸ってよおかに?ワラ
ひっきーですね◇
明後日ゎ登校日だしッ♪きんちょぉおおおおお!!!!
1人でいくよなもnらひね・・・ワラ
まー気にしないA↑笑
がnばろぉ◇ともにあえる♪ぅれしすすすすすううー
うん。今日ゎねーまそ!!(ねないけどwばg

まったりりりりりりりーーーーーーむ!★ワラ 

2006年03月26日(日) 23時55分
マジまたーりな一日すごしたに!★
大阪のぉばちゃmきてて、同じ長岡すまいの
おばちゃmも家きててー
みnなでこたつあたってまたーりしてた★ワラ
午後カラずーーーっとね◇
んでw長岡のおばちゃmがかえってー
んでうちのままnとぱぱnとにぃやnと
大阪のおばちゃnで小千谷のわたやにたべいった◇
なnか薄味だたねーワラ
んでー女3人で小千谷のじゃすこいった!
服みてー水晶トカのブレスあるみせいったらー
大阪のおばちゃnが
『これかわぃいやnねー』ッテ
ブレスかったくれた◇ウレシス♪
効いたらぃいに♪笑^U^
よかったわーワラ
ってか大阪弁すちやわー爆
なんかステキ★
もぉいっこのにきにもかいたけどー
将来大阪いくの◇ワラ
ステキだもn♪
ってかネーお笑いマディすちらっけn!★
大阪のおばさnの店に「笑い飯」きたってー
いいなー
うちのおにいやn新宿でかとぅーnの「亀梨」みたってー!!ずるいって!★
そんでいいなーっておにいゃnにいったら
「これだから田舎もnわ・・・」って!
お前だって田舎そだちだろがい!みたいなw
ってまえかいたっけ?爆
まぁいいや★
明日ゎ早いからねよっと♪
離任式どぉなることやら♪爆
ぅn。おやすみーワラ
実際かいてるのわ次の日の12じ45ふnだしねーぶg 

たのひかったに◇ 

2006年03月25日(土) 23時55分
今日ゎ朝の9時半ぐらいにおきて
それからご飯たべてー
1時前にチャリでさちちゃの家まで直行!
っていっても途でコンビニよったけどに◇
なnヵ前の先輩はけーnしたッ!
なんかかわってなかったわー爆
でも制服にあってたー
笑顔ステキぢゃn?爆
そんでーお菓子かってーさちちゃむの家にいったー★
途まできてくれてウレシス★ヤサシス★
ってかA!そんでちょとしてから越路いって宮内いった!
こんどわチャリで宮内進出だぁ!爆
ずとまえゎ小千谷だたからにー◇ワラ
んで原信のマックでくった☆
100均でぴあさーかおうとおもって
店員さnにきいたけど「ウチでゎ扱ってないnですよぉー」
だってさー
なnだいー!明日あけようとおもってたのに!
んでー帰りの道でお笑い話で大爆笑!
んでーこの道とおってきた!ぁたしがスキそな道だしッわら
これね

めた田舎っぽくてなnヵ物語ででてきそおな道☆ワラ
小学の時にこnなカンヂの道かいたなー
んでーちょとさちちゃの家いてーお菓子くってー話してw
帰った☆にぱぱ
帰りもトチュまでおくってくれてあまっす!そんでもってまた本あまっす!ワラ
めたぉもしかったひ!%%
んでー1人なってチャリこいでたらーアチから宮内生きた!
道せまかったからあっち1列になってとおろうとおもったらぁああ!
がりがりがりがりーッテ!チャリが雪でひっかかってころびそうになった!アセス
んでビミョウs笑い方されたッ!
マジ悲惨ー
んでーウチもぉすぐだぁ!っておもってめざしてはしってたら!!
コップみたいのにチャリがひっかかって転んだ
マジ今もいてー

んで帰ったら大阪の親戚がきてた☆
ァタシ将来大阪ぃくカラ★爆
うん。大阪の人とつきあうの夢◇爆
だてノリぃーひとばっか(?)ワラ
でもぉもしいんよーn♪にゃははーワラ
カナリの夢だけどねッ!ワラ
ってかおみやげのたこやきぅまかった♪
またお好み焼きつくってほしぃ!ワラ
明日ゎなにしおー?
服散乱だから片付けよう♭
今日ゎマジさちちゃむありがとぉおお

糞暇 

2006年03月23日(木) 23時45分
マジ暇な一日だたおー◇
朝おきたらー11時!小学生みた♭ワラ
んでー12時までベットでゴロAしててー
んでさちちゃむそんずにメウそーしn
でもあちも予定はいっててーあそばなかった
んでー昼ごはんたべたー
今日の卵焼きめたうまかった!
うん。かにのやついれたらーうまくなった◇
そんでwプリちょ凸ってー
パソしおと思ったらおにぃやあnに占領されてー
だからプリ帳凸りに集中できなかったからー
ピアノ久々にひいた♭
めたなまってて指がやばかったぬ;;
んでーにぃやnでかけたからパソひらいてー
ゲスブかえしてwぷろふ画つくった
これね

もぉね暇だったんだもn。
ってか昨日のあたいだしッワラ
肝いねー承知だねwワラ
うん。けしょしてうカラ顔ちがうねーワラ
けしょして顔ちがうとかかなしぃねーワラ
あwぅん。
ってか今髪茶くnとボーリング計画たててう♭
この計画ぅまくぃくかな?ワラ
うんーでもなにげたのしみらとかw◇
明日ゎKチュのMチャムとあそぶんだー
たのしみだー
金ないよー
いやッ。いつものアタシょりあるけどね!
ってかコノ一週間ぐらぃの間にぜったい穴あけるッ!
自分かーおにぃやんかーおねぇやんかー
医者かーみたいな?
明後日おおさかの親戚くるからあけてもらおうかな?爆
まぁでもはやくあけたい!あと染めたい!
でもにあわなそー爆
ってかね。はやくいありんぐってもn卒りたい!爆
うん。明日ゎたのしんでこょーっと♪

じょりじょりした♭ 

2006年03月22日(水) 23時58分
「じょりじょり」いこーる「いんじょりじょり」いこーる「いんじょーぃんぐ」みたいな(?)
なnヵ意味不で今日のにききはぢまったおー◇
最近ぜんりゃくnのゲスブさnめたくそ調子わりぃ!
だからゲスブ放置らぃ↓
マジみなさむごめんちゃそ↓

今日ゎ午前カラHちゃむそんずと遊んだ♭
駅いってーぷりとってーフレンドでイタリアンかってー
カラオケいった↑
ゆずといーえるてーとHYとかまぁぃろAうたった♪
プロモみてマジかこぃいいいまくりだたし☆ワラ
カラオケでイタリアンくったー★
マジいたりあnうめえ!ってヵ駅ビル新装開店して初めていった◇
フレンドできててウレシス(´∀`●)
ぁたいのダイスチなふれんど♪爆
んでーカラオケ3時間フリーでうたった!★
うn、ワラ))89点どまりだしッ;;
がんばらぬばー◇
タッチとかうたった★もえたわー爆
んでーあとみっくトカwプリランとかーwイトヨいってw
んでwこころでアクセみてー本みてー
クレープかってバス停いった!
クレープ甘くないヤツたのんだ◇ァタシ甘いのアキルからw
うまかった◆
んでーw爆笑だたに!★
今日のぷりさn

んでwかえってからムカツクこともあたけどーさちちゃむそんず
きいてくれてあまっす!☆明日おしかけてやる!爆
ファイプもかりてうしに♪
んでー今日最後のカテキョあった◆
7時半カラ11時スギまであたおー☆
マジ今までありがとぉでした!笑
かてきょさnカァュス♪
でも教科書とワークまたとりきてくれるってさ♪ウレシス◆
明日ゎーうん。おしかける!爆
だめだったらー全体的にします◆爆

マジ日本おめれとぉおお!! 

2006年03月21日(火) 23時55分
きえたし↓
あい。かきまーす★

うん、今日ゎWBCみてた!☆
マジ感動だったー◇
そんでもて今江選手かこぃい!
もぉねーほんとに世界一トカ!
すごい!!
ほんとぉめでとぉございまっす!!!!!!!
野球の楽しさがわかったかんぢらった↑♪
王じゃぱーnすごぃね◇
イチロー選手もすごぃねッ!!
本とょかったー
今日ゎみてから部屋掃除した◇
もやすごみ?の黄色い袋2枚もつかった!笑
しかも袋きれたし!怒ワラ
まぁきにしなーい!$
明日ゎHチャソとからおけ♪
午前カラだから早起きだぁあ!
うん、ねよう!最後に!!
マジ日本ぉめれとぉおおお

たのしかったお◇ 

2006年03月20日(月) 23時28分
今日ゎNチュの仔とあそびました
ナムコであってープリとってー
ベルいってーくつみてー
ユニいった↑↑
めた糞たのしかった♪
ってヵ話トカあったし、盛り上がった◇
ってかMかぁゅ!!
プリのせ

めたかぁぃい!
ってヵ変顔ぅちら最強だしッ!
マジ変顔しすぎて顔ぃでぇ!爆
でもめたたのしかったー◇
そんでーw久しくユーフォーきゃっちゃーってのした
1発目でとれたお!!!
みてみて!

かぁぃっしょー?ワラ
もぉねーMかぁぃい!ェ爆
ってかキレいらね!★
ってか高校いってもなかよくしてくださいらし☆
うn。たのしかったー
また遊びぃこうねn♪
マジなかこですし
B型どぉしだしー雨女同士だしー爆
だて今日でるたんび雨ふってさー
やばかったね!爆 でもめさぅけたー
またあそぶし!◇

明日ゎー部屋の大量のゴミかたずけよお!
そんでーカテキョの宿題おわらせよう!
そんでーピアノしよう!そんでープリ凸ろお!ワラ
することいっぺあんなー
まあやってやるし!ワラ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/erina_ni-ki/index1_0.rdf
おにゅーなコメントお%%
アイコン画像ぬるぽ
» 久々にこっちで更新♭ (2006年04月16日)
アイコン画像ゆん
» 暇人ですし・・・ ぇ 爆 (2006年03月14日)
アイコン画像さち
» 明日ゎ入試だだお! (2006年03月08日)
アイコン画像★イクラ★
» やったああああ!!! (2006年02月18日)
アイコン画像さち
» やったああああ!!! (2006年02月18日)
アイコン画像ゆン
» ごめnチャソ (2006年02月17日)
アイコン画像さめ
» 風邪ャバス(´Д`;) (2006年02月04日)
アイコン画像ヤミカゲ
» にゃぁ(・∀・) (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erina_ni-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる