◇◆真理子◆◇ 

March 29 [Thu], 2007, 12:57
更新遅くなってごめんね
やっとパソコンの調子
なおったよ
これでウロコ応募出来るね(*´艸`)
当たるかな
岡田だもんね(・ω・)
てゆーかルミネまであと1週間切ったね
長いよーで短かったよーな(´∀`)笑
ほんとに久々だもんね+。

明日やっと会えるね+。
まぢで感無量だわ笑

○●瑛理奈●○ 

January 14 [Sun], 2007, 21:35
Wing楽しかったね(*´艸`)♪*゚
また行きましょー(笑

新年会で豆乳鍋が良くない?!(・∀・)
人数的にも鍋は大人数の方が盛り上がりそうだし♪"

制服はねー…
変えてもらうことはできないのかね??
緩くて下に落ちちゃうッて言ったら変えてくれるかなあ??(゚Д゚)

◇◆真理子◆◇ 

January 13 [Sat], 2007, 19:35
今日も相変わらずWing楽しかったね
また立ち読みしに行こっ
今度豆乳鍋やろうね☆

日常はいつ見るー??

制服嫌だー
うち納得してないよ

○●瑛理奈●○ 

January 03 [Wed], 2007, 22:58
ブログ放置しちゃうの?!('Д`;)
どうしたの?!!!!

遊ぶのは7日だよー(*'v`*)
まぢ楽しみだし♪"
やることありすぎて時間足りないかもね(笑

冠番組1つぐらいほしいよね(PД`q;)
オリラジまたもう1つ増えるらしーよ
売れ過ぎだよねー;;

◇◆真理子◆◇ 

January 03 [Wed], 2007, 17:26
あけましておめでとう(・∀・)
今年もよろしくね

8日だっけ
お菓子ありがとー!!!
楽しみだね

てゆーか結局[雨ニモマケズ]の年末SPってなんだったんだろーね
そろロ2冠でレギュラー枠出来て欲しいよね

○●瑛理奈●○ 

January 02 [Tue], 2007, 2:27
言うの何気忘れてた(笑
あけましておめでとうございます(・∀・)
今年もよろしくーッ


喰いまくろーねッ♪(ノω<*)
お菓子持ってくからさ☆
予算案も持って行きます
まぢで楽しみだ!!!

結局かなり寝ちゃったよ…Σ(´Д`;)
もう耐えられなくてさ…
ヨイショ!やばい!!!(*・Д・)ノ
井上さん可愛すぎ!!!
やっぱ冠はおいしーね♪

◇◆真理子◆◇ 

December 31 [Sun], 2006, 18:00
大丈夫かー
良かったロ2♪
楽しみだね(・∀・)
喰いまくろーね
じゃあまた近くなったら決めよー
その時に予算案のコピーさせてくれる

井上さんはやっぱリ
黒髪だよね
きょーは生放送だね

○●瑛理奈●○ 

December 31 [Sun], 2006, 16:09
チョコミルク味大丈夫でーす
早く作りたいなあ
ウチはいつでもいいよ
真理子チャンの都合の合う日で

ナイナイの井上さんはちょっとおかしかったね・・・
まあでもカッコイイ事に変わりないからね
やっぱ黒髪の方が似合うよー

◇◆真理子◆◇ 

December 31 [Sun], 2006, 13:01
揃えたよー
チョコミルク味だけど平気
あと変なトッピングに使うキンキラキンの
チョコみたいなやつ笑
楽しみだね
いつ作る
うちは5日以降ならいつでも
平気だそうです

宿題
終わってないよー
もうどうでもいいやー

99サイズまぢうけたね
おもしろいとゆーか心配になったよ笑
やっぱ茶髪よりも黒髪だね

○●瑛理奈○● 

December 30 [Sat], 2006, 19:10
まぢで
材料揃えたんだあ(笑
たのしみだな

宿題全然やってないわ
結局年内に終わんなかったよ・・・
残りの1日でなんとか頑張ってみるよ

夕方のナイナイ未公開,井上サンの天然炸裂してたね
ちょっと茶髪ッぽかったから今年の春ぐらいかね??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erina_mariko
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑛理奈
» ○●瑛理奈●○ (2007年02月10日)
アイコン画像瑛理奈¢のぃとこだあ⌒い☆
» ○●瑛理奈●○ (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる