注意事項 

January 01 [Thu], 2009, 0:00
微妙なネタバレとか含むかもなので、注意!

ピンクドラゴンブレードゲット&AR本収集完了! 

March 22 [Sat], 2008, 7:09
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* + 。・゚・ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・
ぱんぱかぱぁーーーーんッ!!(ノ゚ω゚)ノ
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・ 。・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


ピンクドラゴンブレードゲット!!!

ちょっと使ってみたけど、グラに慣れてるせいか、扱いが難しい・・・
「遅いスピード二打」ってのは慣れてきたけど「両手剣」ってのを今まで持ったことがないw
がんばって、使いこなそうと思うよーー



そして・・・
アローリボルバー本の収集完了!!!

露店に頼ったりもしたけど、みんなに協力してもらって収集できたーー!
まだ、APたりなくて習得はできてないけど・・・
苦労して収集したからがんばってモノするんだぜッ(`・ω・´)

アタシのバカバカーーー! 

March 18 [Tue], 2008, 18:04
うっかりにもほどがある。
どじっこにも限度がある。


ネット料金払うの忘れてて、インターネット回線止められた。orz

即、支払伝票探したけど、見つからず…。
とりあえず引き落とし口座登録のためのはがきを返送したけど…復活するのはいつなんだろうか?



まさか、回線を止められるとは思ってなかった(´・ω・`)ショボーン
復活は早くても19日…遅いと20日以降になりそうな予感。

みんなに会いたいよぉーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

あの世とこの世 

March 15 [Sat], 2008, 8:27
えー・・・
あの世へ行ってきました。

正直、行くことになるのはもっと後になると思ってたけど、早まったw
画像とかは、見たことあったから、大体雰囲気の予想はついてたけど・・・







あの世への道・・・バリダンジョン経由なのねー

チビさん2・koumeさん・アタシの三人で挑戦するも、なぜか行けないorz
(封印がとかれる準備ができていませんって何だーーーーー!!)
アタシがG1をある程度進めてないためかと思ったけど、ソレが原因じゃないらしく。アルエフさんが二回に分けて送迎しようか?って言ってくれたので、お願いして。あの世に送ってもらう。


行った先で思ったのは、ティルコが廃屋ばっかりになっとる( ゚Д゚)
おまけに、墓場にゾンビうようよしてるなんて!なんか、ワームまでいるし・・・そんなの聞いてねぇよwwてか、普通に雰囲気が怖くて、画面前で震えてたww。゚(゚´Д`゚)゚。トゥガルドアイルへ行くための道も封鎖されてるし、なんか寂しいなぁと思った。
広場にも大きな穴開いてるし。恐ろしいところでしたッ!!

で、アルエフさんに手伝ってもらって、ゾンビ50体退治完了!





怖い怖い言いながら、ちゃっかりと全部見て回って観光したww

いやー参った・・・ 

March 14 [Fri], 2008, 21:05
結局、今朝の事件はサーバーエラーだったようで。
マリー7chにキャラセレから入るのは問題なかったらしいけど、チャンネル移動はダメだったみたい。プレドラさんの発生確認のために各チャンネルチェックしてたのが、ダメだったのね・・・orz

しかも、8時頃にデザドラさんが出現したらしく。

ふて寝してましたが、何か?(´・ω・`)


出先から今帰ってきたところなので、今からインして、マビやろうと思うよーー
そういえば、もうじき課金切れるなぁ・・・コンビニでネクポ買ってこないとだ。メンドクセww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:衣里奈(鞠鯖生息中)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
拠点はダンバートン
好奇心旺盛な、食べ盛り!!!
基本的に接近戦only(´・ω・`)
完全脳筋な初心者w
でも、お友達募集中!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チビさん
» ブログ開始! (2008年03月23日)