\(^O^)/

June 04 [Mon], 2012, 10:31

やった(´ω`*)

April 26 [Thu], 2012, 19:17

残念

April 09 [Mon], 2012, 19:00

お久しぶり\(^O^)/

April 05 [Thu], 2012, 17:58


お久しぶりです


忘れられてそうw


夢亜でっす☆


リアルが何かと忙しくてなかなか更新できず…(・ω・`)


アメブロのほうに出没してたり…←


ツイッターはじめました\(^O^)/


垢 kaimei1111


リア友は基本的にブロックします\(^O^)/


これからはやっぱり亀更新ですが更新していきたいなと(´∀`*)


宜しくお願いします(・ω・´)

アニメの話とかが多かったですが日常も書いていきたいな♪



では(´∀`*)ノシ



追伸


新しくヤプミーになってくださったかた!
宜しくお願いします(^q^*)

映画感想(ネタバレ含むかも

September 10 [Sat], 2011, 17:30



まず最初に……安定のテニヌでしたd(・ω・´)キリッ


さて箇条書きで行くぞぉぉぉっ♪










・最初からもうテニプリじゃない←

・金ちゃん抱きついちゃうの!?←

・国ちゃん・弦ちゃんが出た時私は思わず叫びそうになりました

・四天学ラン萌え((

・光一言位喋ってほしかったWW

・リアルテニスww←リアル鬼ごっこのようなものだと思ってた自分←

・跡部何気に国ちゃんナンパしてんじゃねぇ←違う

・周ちゃんは国ちゃんのことは何でもお見通し何ですね♪((

・2人乗りとか…狙ってただろwwTATは萌えるww

・クルーザー中の会話の弦ちゃんと国ちゃんのかっこよさ異常

・それは船酔いだよ跡部w

・ネーミングセンスがw

・若がいるときに必ずがっくんが居る件ww

・氷帝ダブルス1はもう公式だよねw公式病気すぎるww

・赤也と弦ちゃんのダブルス!?<●><●>カッ←

・個人的には弦ちゃんと国ちゃんに組んでもらいたかった←

・ホログラムとかもはやコートじゃねぇw

・誰か周ちゃんにつっこめ←白馬が似合いますね

・跡部のくしゃみ期待してたのにっ!←

・弦ちゃん…やっぱりねっとw壊したねwすると思ってたよ

・赤也のデビル化久々w

・シウとキースが仲良すぎるww

・シウどんだけキース好きなの←

・何かもうテニスじゃないw気ってww格闘漫画かよ!?←

・最後のリョーマの「まだまだだね」の微笑みにノックアウトー!!

・蓮二と貞治の掛け合い面白すぎたww小数点とかww←

・万有引力って……もう技の範囲じゃねぇだろw

・一番最後のシウとキースの仲の良さに和んだ^^

・周ちゃんの「ねえ越前僕達にもあるんだよ絆」ってセリフが素的すぎたww

・エンディング……エイジが大石に笑顔で抱きついてて大石頬染めてるってどーなの!?←

・EDみんなかっこよかったww

・パンフレットの座談会の立海が何故か弦一郎→赤也に見える←((ry




他にも書きたいこといっぱいあるんだけど…ww

誰か語らなイカ?←


もうテニプリ最高!愛してるっ!


一月からのアニメ楽しみすぐるww



(佐´ω`介)夢亜

OVA感想!(ネタバレ注意だぞ☆←

September 10 [Sat], 2011, 17:06


映画は次の記事でw←



「誕生!部長白石蔵ノ介」←タイトルあってる?


・一年前の皆かわいすぐるww

・光久々のセリフ!!!!

・みんなのギャグにフイタww

・そして光のクーデレである^^←

・副部長以外に出番があったww

・新入生よ…それでいいいのか?

・コケシが子蓮二に少し似てた((

・不覚にも蔵の忍足呼びに萌えた((

・OP狙いすぎだww

・光が強すぎたw


四天宝寺みんな可愛くて面白かったww銀の登場の仕方には驚きましたがww←




「青春学園七不思議」



・三年生の挙動不審ぶりww

・国ちゃんかわえぇ///

・三年生達の一年生のころ皆かわいいよ((ハアハア

・大石熱すぎるww

・逃げるのかww

・周ちゃん……そんなことで続けるのかw

・国ちゃん本なげていいのか!?ww

・後で拾ったんですねえらいえらい←

・周ちゃんの驚き顔可愛かった^^

・国ちゃんの小さいころの声萌えるhshs

・国ちゃんにもそんなころがあったのか…!!←

・一番の被害者は校長先生だw

・壁に隠れている皆持ち帰り隊←

・作ったのは張本人だった件ww

・何かを悟った周ちゃん←

・薫君絶賛暴走中ww←

・まさかのもう一人の周ちゃん←

・リョーマあおざめてるww

・ED素晴らしい塚不二・桃海・大菊wwみんなかっこいいよwwでも何故に赤也のキャラソンww←

・マサくんとヒロくんの服が似ていることにスタッフの愛を感じた←



「投稿魂」


・もはやただのギャグww

・ミニ光達かわいいよかわいい((ry

・マジでそんな動画あったら見てみたいわ

・安定の36コンビww

・不二周助の微笑みには花を咲かせる力があります(キリッ

・三人とも負けず嫌いすぐるww

・小春まわしちゃダメぇぇぇぇ

・大石咲かせちゃだめぇぇぇぇ

・リョーマよ…テニス歴二年があの2人に勝てるわけがないっ(真顔




いやはや…最高でしたよOVAww

次も楽しみだww感想はちゃめちゃですまないw←



(佐´ω`介)夢亜




テニスの王子様英国式庭球城決戦

September 10 [Sat], 2011, 15:54
見てきたぜ☆


もう最高だったよぉぉぉぉおおおおおおお\(^O^)/\(^O^)/


ポスターとか見るかぎり…部長メインかな?と思ってたんだけど弦ちゃんメインメンバーに入ってて嬉しかったぁぁぁぁぁぁぁ(^p^≡^q^)



感想はまた次の記事でd(・∀・´)←



ちなみにパンフレットの豪華版とクリアファイルを購入しました(´ω`*)←



感想は書くけど…その前に


跡部がかっこよすぎた(^O^)/←



ではまた次の記事で(^ω^)←




(佐´∀`介)夢亜

明日は

September 09 [Fri], 2011, 20:10
明日はやっとこさ…テニプリの映画じゃぁぁぁぁぁぁぁ(^p^≡^q^)←


ひとまず弦ちゃんと国ちゃんと若の生足に萌えてきますd(・∀・´)キリッ


わっくわっくだC〜(・ω・)♪

グッズも買ってこなきゃ(・∀・*)!!弦ちゃん少ないから国ちゃんを∀


また語るかも!?←いらん



……新テニ新刊ってさ〜弦ちゃん表紙だよね!?!?レンタル派だから買ってないんだ(;ω;`)本屋で見つけて…


夢「ぎゃぁぁぁぁ」

ひとしきり抱き締めてなくなく返したぜ☆←


レンタルを待っておきます(・ω・`)←



新テニアニメ1月だそうだね(・ω・)!!


よしっ……頑張って1月まで生きよう(`・ω・´)シャキーン


また新テニグッズ出るんだろうなww金足りない←

ひとまず…カズヤさんの声優が気になって気になって眠れますd(・∀・´)キリッ←←


高校生と先生方の声優が気になる(・∀・´)←




(佐´∀`介)柳夢亜でした☆


弦ちゃんんんん

September 02 [Fri], 2011, 18:23


周ちゃんのえいじモノマネ可愛い(^q^*)

36(ハアハア


背景に飾ってある弦ちゃんのやつ欲しいんだがぁぁぁぁぁぁぁ(^p^≡^q^)



成君ウケルww可愛いよd(・∀・´)


新垣さんすげえww


まさかのルー大柴ww←


テニプリチームおめでとうぅぅぅぅ(^p^≡^q^)


映像の国ちゃん美人だよぉぉぉぉおおおおおおお(^q^*)



台本欲しいぃぃぃぃぃぃぃ(^p^≡^q^)


え、どうしよう?送るべきかな?かな?かな?←黙れ



てか今日のジャンBAN最高だったd(・∀・´)


しかも不意討ちのサチンに全俺が泣いたよ(・∀・´)


はよ映画いきてぇぇぇぉぅ(^p^≡^q^)



ジャンばんなう☆

September 02 [Fri], 2011, 18:13


ジャンばん見てるなう☆


ゆきさんんんんんんん(^p^≡^q^)


何これゆきさんとかずりぃぃぃぃぃ(・ω・)


アッキーナ代わってくらはい←



映画楽しみすぐるww



立海常勝パフェ食いたいおd(・∀・´)

赤也クレープ美味しそうぅぅぅぅ(^q^*)もぐもぐ


ゆきさん笑顔素敵だぁぁぁぁぁぁぁ!



だが何故にこの三人なんだww


よしっ真面目にみようd(・∀・´)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳 夢亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

○柳 夢亜の生態○

・腐女子

・ヲタク

・中村病

・椿佐介/三強至上主義

・眼鏡/声フェチ


LOVE

キャラ=椿佐介・佐藤潤・轟八千代・土方十四郎・手塚国光・真田弦一郎・柳蓮二・幸村精市・高杉晋助・風・入江正一・雲雀恭弥・聖川真斗・一ノ瀬トキヤ・岸谷新羅・門田京平・勝呂竜士・志摩柔造・奥村燐・吉野千秋・羽鳥芳雪・不知火一樹・宮地龍之介・浅雛菊乃・神木出雲・高坂京介・久保利光・黒猫・宿海仁太・高木秋人・福田真太・秋山澪・クロード・湯音・土屋康太・キョン・阿良々暦・伊達正宗・鳳鏡夜・ハクア・桂木桂馬・ハクア・塚原要・速水鶴正・和泉奏秋・狩屋マサキ・吹雪士郎・源田幸次郎・マーク・皆本光一・早乙女アルト・緑間真太郎・グレイ・御狐神双熾etc…


CP=赤京・藤椿・キリ椿・相佐・さとやち(NL)・佐介受け・スイボス・安藤・キリボス・雲ツナ・アラジョ・風雲・風バイ・リボ風・ツナ受け・雲雀受け・白正・塚真・蓮華・不二塚・跡塚・忍跡・トリシシ・鳳日・跡日・幸真・828・土銀・土高・土沖・新臨・イザシズ・ゆまドタ・雪燐。しますぐ・柔金・トリチア・赤京・くぼあき・康明・シューサイ・古キョン・環鏡・ゆきじん・ゆたかな・ゆきかな・晃要・はまはや・源田受け・染吹・兵皆・ミハアル・高緑・日月・黄笠・水金・火黒etc…

雑食です!


気が合うと思った方は是非絡んでくださいね♪
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» \(^O^)/ (2012年06月05日)
アイコン画像E-TO
» やった(´ω`*) (2012年05月02日)
アイコン画像
» やった(´ω`*) (2012年04月27日)
アイコン画像
» 残念 (2012年04月10日)
アイコン画像白夜@国光厨
» 残念 (2012年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる