林改め宇都宮

August 29 [Sat], 2009, 22:43
林家に行ってきました。
短大の時ぶり!

この日は出張だったので
みんなより遅れてお家にお邪魔しました。

ピノやアヤはお久しぶり〜でした。
リンコはリンコ姫でした。

いつの間にか結婚出産をしてママになったマイ。
金髪になってた。
旦那さんにも初めて会いました。
黒かった。


次の日はマイ家族に長田うどんという
釜揚げのうどん屋さんに連れて行ってもらいました。

でかい!


めっちゃ食べました。
おでんも食べました。
とっても美味しかったので沢山食べました。

そこから善通寺に移動して観光をしました。

みんなではぐれない様に背中を触りながら一列で
戒壇めぐりというものもしました。

御影堂の床下に真っ暗(ホントに真っ暗)な通路があって
心を沈めて静かに通るはずだったんですが
なんにも見えないのでぎゃーぎゃー騒いでしまいました。
私を支えているのはリンコ姫の背中と
マイの手だけだったんですもの!
下手なお化け屋敷よりもある意味恐かったです。

目を見開いているのに
あんなに何も見えない体験は初めてでした。

マイ父の買ってくれた
カタパンと呼ばれる固いパンが美味しかったです。


そしてそこからまた移動して
栗林公園に行きました。
呼び方が覚えられず、ずっと『くりばやし公園』
と言ってしまいました。

日傘にどうぞ、とテイクフリーな傘広げると
れっきとした雨傘でした。

雨が降ってもダイジョーブ


鳩や鯉に餌やったり公園を楽しみました。

マイとくーちゃん。


公園から出るとはげちゃびんのおっちゃん達が
靴をぴかぴかに磨いてくれました。
ありがとうございました。

あっとゆう間の香川観光でしたが楽しかったです。
林家にはホントにお世話になりました。
マイ母はファンキーでした。
  • URL:http://yaplog.jp/erina_gachapin/archive/875
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERINA
読者になる
2/7生まれ

どうにかなるか。
コメント
アイコン画像エリナ
» 1か月たちました (2014年03月14日)
アイコン画像りんこ
» 1か月たちました (2014年03月10日)
アイコン画像エリナ
» ベビー服の準備 (2014年01月25日)
アイコン画像エリナ
» トコちゃんベルト (2014年01月25日)
アイコン画像リンコ
» トコちゃんベルト (2014年01月24日)
アイコン画像くいっく
» ベビー服の準備 (2014年01月23日)
アイコン画像エリナ
» 35週のお腹 (2014年01月22日)
アイコン画像リンコ
» 35週のお腹 (2014年01月19日)
アイコン画像エリナ
» 年末の院内感染 (2014年01月17日)
アイコン画像みお
» 年末の院内感染 (2013年12月28日)