プリライ5thレポ Part6(ED編)

February 05 [Fri], 2016, 19:35
27.サンキュ / ST☆RISH

ST☆RISHのバラードはやっぱりハーモニーが最高ですね(;_;)
最初聴いた時からこれは絶対LIVEで泣くな…と思ったけどもはや泣くのを通り越して悟り開いてた←
君の名も含めST☆RISHだって??????好きだバカ
クロスユニットごとのパートも素敵すぎて鳥肌!やばかったの一言に尽きます(;_;)



-11人 MCA-

次が最後の曲!ということで、諏訪部さんが一人ずつ名前を呼び、呼ばれた人から感想を言うことに…
ここは印象に残ったことだけ箇条書きにします\(^o^)/


前「自分がカミュに追いつくことはないと思いますが、出来るだけ近づけるように努力していきますのでカミュだけでなく前野の応援も宜しくお願いします」

諏「じゃあ次、おチビちゃん。」
下「おチビってゆーな!…なんんかこれ久々に言ったなw」


下「またみんな遊んでね〜!」
?「小学生か!w」
下「いぇい!!」
か わ い い


・嫌そうに聖川…と呼ぶ姿に腐女子のみなさん大興奮

谷「(衣装の)袖が取られがちなので、次は是非袖のあるかっちりしたおべべを着たいですねw」

・パイレーツオブなんちゃらのタイトルを思い出したてらしー

諏「うちのレン可愛いので…」親ばか万歳(;_;)www



28.GOLDEN☆STAR / Shining All Stars

センターステージを境に(どっちがどっちか覚えてないけど)手前がスタリ、奥がカルナイ…みたいに分かれて花道に並びます。
2番の「背中で見守ろう」ではまえぬがカメラに背中を向け、振り返って歌うという……可愛すぎwww
まえぬ以外も、みんなカメラの前を通るたびにピースしてみたり手振ってみたり…
悲鳴が絶えませんでしたww
アニメのGOLDEN STARが流れた時の映像も出てきてうわあぁぁぁぁって感じでした!(語彙力のなさ)



最後はメインステージにみんな並んで挨拶。
手を振りながら階段を降り行く姿が見切れ席からだとばっちり見えました◎

メンバーが捌けてすぐにアンコールの声が……

叫びながらアンコールを待ちます。



29.マジLOVE1000% / Shining All Stars

これに関してはほんとにびっくりするぐらい記憶がないんですけれども多分トロッコに乗ってました…………
いつもまもちゃんとかきーやんはLIVEだとちょっとアレンジを加えて歌うのがいいですよね!!……っていうのをこの時やってたか定かではないけどふと思ったのでここに書いておきましたwww
そしてなんとラスサビ前、「いま〜すぐに君を〜抱きしめたいよ〜」のところがまえぬソロ!!!!!!!!!!だった気がする()
記憶が曖昧なまま書くのもどうかと思うので気になる方はDVDのご購入をオススメします( ^ω^)(ちゃっかり販促)
ラスサビで銀テープが飛びました
プリライは過去に3回行きましたが一度も銀テープをGETしたことがないのでそろそろ取りたいですね…!


マジLOVEが終わると、それぞれ端から端まで挨拶に回ってくれます。
もちろん見切れ席の目の前にも来てくれました!
そしてこれがほんとにほんとに最後。もう一度全員で挨拶をします。
「ありがとうございましたー!」の後に会場が「ありがとう」の声に包まれるのが本当に好きです
とっても名残惜しいですが一人ずつ退場していきます…。
例年、最後はてらしーとまもちゃんが残ってお辞儀をしてから捌けるのですが、今回は鳥さんとひろたんだったので
新鮮でした
最後まで残っていた2人も捌け、スタリからの閉演のアナウンスが流れ、楽しかった約3時間半は終了しました。

全体の感想ですが、4thより演出も結束力も…全てがパワーアップしていて驚きと涙の連続でした(;_;)
見切れ席でも、近くまで来てくれたりセンターステージをメインに使ってくれたりと、楽しめる工夫が多かったです。

また来年も当たるように、行けるように…今から良い行いを心掛けたいと思いますwww

それでは、こんな長くて語彙力皆無なレポを最後まで読んで頂きありがとうございました

次はリジェフェスレポでお会いしましょう

さらばだサラダバー!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:♪Erina♪
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年8月20日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
Amebaブログ「SCARLET NIGHT」移転先。
行ったLIVEのレポートや感想を書いてます。
Twitter→@erina_820
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/erina_820/index1_0.rdf