明日ゎルンA♪ ワラ 

August 26 [Fri], 2005, 0:01
明日ゎデぇトーーーーー(*´∀`*)

私にこの間彼氏が出来たんですょぉー////
で、明日デェとなんですょぉー ぁ

2回目なんですヶど、どぅしょぅ!!
今ヵらドキAしてきたぁー(・∀・)−−−−−−!

明日ゎ、彼の家に初めて行くんですょぉー///
そぅだ!てみあげ持って行かなきゃ

なんヵ、明日ゎお昼ゎ公園で私の手作り弁当食べてヵら、買い物行って、
そっヵら、彼の家って予定らしんだぁー

明日ゎ早起きしてがんばってお弁当作っちゃうぞっ!!
なんヵ、すっごぃ、彼ゎ恥ずヵしがりゃで、プリとヵ嫌いだヵら撮りたいヶど、ガマン

明日、大阪で10時待ち合わせだヵらもぅすぐ寝るぅーw

眠いですネ;; 

August 24 [Wed], 2005, 18:10
今日ゎなんだヵ、天気が悪いですネェ
なんヵ、明日ゎ近畿地方に台風らしぃんでねぇ
ってヵ、今日ゎ眠いですぅ
昨日ゎ全然寝れなくてぇ
それょり夏休みの宿題が全然できてなぃんです
マダ、体育レポートと、人権作文と、読書感想文に、国語、理科、社会・・・・。って、ほとんど残ってるじゃん
ャバィョA
今ヵらします・・・  ワラ

初めまして(*´∀`*) 

August 23 [Tue], 2005, 20:09
初めまして(〇´∀`〇)
絵里奈です
どぅしましょぅっ  ワラ
夏休みも、後一週間と言うのに宿題全然終わってないんですー
ヤバイですね
私ゎ学生なんですヶど、幼稚園の時の塾の宿題から、小学校の宿題も、ぁげくのはてにゎ学校の宿題まで、まともに終わらせた事がないんですょぉー
そして、31日に泣きながら宿題をゃるゃつなんです・・・・。私
今日ゎ友達と美術の人権ポスターを完成させました
そして、予約してた美容院行ってきました
ってヵ、今ゃル事が多すぎて大きな声でなにか叫びたい気分です ワラ
眠いです
ので、寝ます
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erina418
読者になる
Yapme!一覧
読者になる