食べ放題・・ 

2007年04月30日(月) 19時47分

食べ放題に誘われ、行きたくないけど断りっぱなしだったし行く事になりました。予想通り!!過食嘔吐・・(T-T)はぁ。

ケーキ類35個、肉類17皿、野菜4皿、スープ3皿、あんみつ、寿司、アイス、スパゲッティ、肉団子、唐揚げ、大学芋、オムレツ、うどん、
三回トイレで嘔吐しました(;_;)だから嫌。抑えられない自分が情けない。吐けなくてイライラはすごくて・・

家に着くなり激しい運動したけど気休め。体重2キロも増えてる。何してんだろ。馬鹿馬鹿しい。
親にイライラをぶつけてしまった。親もかなりイライラしてるよー
家庭がだめになってきたのは私のせい きっと

やらかしたー(T_T) 

2007年04月28日(土) 12時22分

朝起きて過食症状が出ました(ToT)抑えられなかったぁ(泣)うぅ。
昨日、マイペースな姉の買い物に付き合ったせぃかすごいストレス感じたの。。買い物中もイライラしっぱなし・・反動はでかいなぁ

*朝から過食した物
唐揚げ4人分、玉葱5個分の天ぷら、スライスチーズ2袋、鯖缶、焼き芋、ノリ10枚、竹輪5本、スパゲティ、ゆで卵3個、厚揚げの煮物、カリントウ
過食後嘔吐

(無題) 

2007年04月27日(金) 10時59分

おはようございます(T_T)今日は朝ごはんを嘔吐してしまいました。

何で嘔吐しちゃったか原因を考えてみたんです!
はんぺんにマヨネーズわ混ぜたツナを入れたのを食べたからです。マヨネーズとツナは不安食材の一部。

まずは、自分が安心して食べれるって物を食べて嘔吐から離れて行こう作戦(・ω・;)

さぁ!頑張ろうp(^-^)q

今日は順調でぇす★ 

2007年04月26日(木) 13時07分

*朝ごはん
・味噌汁
・サラダ
・スクランブルエッグ
・ウインナー巻き
嘔吐なし(^3^)/⌒★

*昼ごはん
・ご飯少し
・野菜炒め
・漬物
・菓子パン
・ウインナー巻き
嘔吐なし(^3^)/⌒★

朝ごはんの後に過食症状が出て、我慢して抑えこみました!
紛らわすために家から出て外の空気を吸いに行ったら何とか回避です(^ω^)

このまま午後も頑張るぞぉーー!食べても大丈夫!太らないよ!大丈夫?!!

過食症状出ました 

2007年04月24日(火) 13時49分

お昼に我慢しきれず過食嘔吐してしまいました。

*ハムカツ4枚*イカカツ3枚*チンジャオロース*むしぱん6個*あんパン2個*大福5個*サンマ4匹*太巻き*オムレツ
嘔吐は半分以上出せず。軽くパニック症状が出ました。(;_;)

よし!この調子♪ 

2007年04月23日(月) 10時53分

今日は5時に目が覚めちゃってコンビニに無意識に行っちゃいました。

パンコーナーをほぼカゴに入れて空っぽ状態(・・;)ハッ(゜ロ゜)となってパンを全部棚にもどしましたよ!!雑誌コーナーに我慢我慢で向かい、雑誌を買ってパパっとコンビニから立ち去りました!

でも、家でまた過食症状に襲われました(T_T)カボチャの煮物を半分くらい食べて、味噌汁飲んで・・・
そこで!半身浴しにお風呂にかけこみましたよ(・ω・;)なんとか今は過食症状から逃れてテレビ見てます(^ω^;)

まただぁ。。 

2007年04月22日(日) 16時20分

朝、昼は食べた物を吐かないで耐える事ができました!だけど・・

夕方、とてつもなく過食症状に襲われてやってしまいました(・_・;)
焼きそば3人分*カレー3人分*食パン1斤*ピザ*コロッケ*春巻き5本*牛丼*野菜スープ*プリン*漬物*菓子パン4個*サバ缶2個*大福7個→嘔吐

我慢できるように強くなりたいよ・・


今もまだ過食したくてしたくて(;_;)家中空っぽだからまた買いに行っちゃった。

やっちゃったぁ・・ 

2007年04月21日(土) 22時29分

夜ごはん前に父と母が喧嘩し始めた。私にまでとばっちり(-_-;)ヤメテ

イライラ(-.-)y-~そしてストレス。また鬱が出てきちゃってコントロールきかないよぉ(;o;)

今日は上手くいってたのに・・過食。
*サラダ*天ぷら*板チョコ5枚*スライスチーズ20枚*あんぱん5個*大福5個*刺身*ラスク*よもぎ餅ぱん*黒豆甘煮*天カス*かりんとう650グラム
嘔吐→半分くらい出た?


親なら心配するのが普通じゃないの?病気を認めてくれないしわかろうとしてくれない。苦しいよ(;_;)向き合ってよ。
いつからこんなに暮らしにくい家庭になったんだろう・・

また前進(^ω^) 

2007年04月21日(土) 17時24分

さっき、また過食症状に襲われました(´;ω;`)

でも!
ノリを買ってバリバリ!!気をまぎらわせましたよ!

クッキー5枚・クルミパン・ルマンド4本

吐き出したい(・_・;)でも。吐いたらダメ!頑張るんだよ!ここが大切!
今のところ吐かないで頑張って耐えてますヽ(´▽`)/大丈夫!がんばる!吐かなくても大丈夫!!

少し回避! 

2007年04月21日(土) 9時11分

おはようございます(^3^)/今日はぽかぽかでーーす!春が戻ってきた!


朝は久しぶりに姉、母の休みがかぶって3人でごはん。過食は少しに抑えました。とりあえず、過食欲は味噌汁をおかわりしまくって回避(^ω^;)

嘔吐はしました。
胃に物があると、太る!?と不安になる・・
でも、胃の中のすべてを吐いたわけではなくて半分で辞めました!胃に物がある状態に慣れないと。


今はテレビを見て気持ちを落ち着かせてます(^^;

体の芯では過食しろー!ってうずいているので押さえてます・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
高校は2年で辞めました!ストレスから拒食症になり、ある時から過食嘔吐になりました(^ω^;)体重も70近くあったのが半年で47です。こんな生活は嫌!普通に食事を楽しみたい!ゆっくりでいいから抜けだすぞ★過食嘔吐とはバイバイばいばい!このブログと一緒に頑張ります(^ω^)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ねぶた
» やっちゃったぁ・・ (2009年04月20日)
アイコン画像のっと
» よし!この調子♪ (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる