予行練習 

September 14 [Thu], 2006, 19:55
運動会の予行練習疲れたぁぁぁぁ
てかぁ今日あたU誕生日なのに誰も祝ってくれない誰か祝って-笑
今日のリレー,元彼さンの走りに見惚れてただからバトンもらうの忘れてた
最近イライラするあの人からメールが来ないって言う理由もあるけど・・・
何なん・・・パソコンだってマキロンと最近仲良いU・・・こっちは辛いのに・・・
イライラする
ただ苦しい・・辛い・・泣きたい・・・でも・・あたしは,この性格あの人が嫌うから我慢する泣いたらダメなんだ・・・泣いたら嫌われるんだ・・・

存在 

September 13 [Wed], 2006, 8:10
昨日は凄く幸せな夢を見た夢の中であの人と付き合ってた普通に好きって言って・・手・・繋いで・・・どこにでもいるカップルだった夢でも一生さめてほしくなかった・・・夢みたいなことが現実であるとは思わない。
あたしね,夏休みにあなたに会わなかったこと・・少し後悔してます会ってたら少しは未来・・変わってたのかな・・・
ただ泣くことしかできない・・あなたの笑顔が見たいの。たとえ彼女が居てもいい・・好きな子がいてもいい・・ただ離れないでほしい・・ただ傍に居て欲しい・・・それ以上は望まないからそれ以上を願ってしまうとあたしには贅沢だから・・
可愛くなりたくて頑張った。最近可愛くなったねって友達に言われても,あなたに言われないと意味がないの
こんな思いしてもう1年もたつんだね・・
でもあたしは諦めたりしないからあなたが電話で言ったいつか会えるって言葉信じてるから

じゃあ学校のパソコンなのでこのへんで

暇(悩・Å・`悩) 

September 02 [Sat], 2006, 18:00
部活行きたぁぁぁぁぁい('A`;))
マキロンに言われて気付いた運動会の準備,パソコン(前に好きだった人)と一緒ぢゃンピンチ((;´・A・))めっちゃ気まずい誰か代わってェェェェェエエ
今日はめっちゃ泣いたこれで少Uはあの人のこと忘れられるかな・・・好きって気持ちだけぢゃどうにもならないね

今日も手首切ってる自分がいた・・何で切ってるか,本当はわかってる。あの人に止めてもらいたいンだ・・・でも気付いてないふりUて自分に嘘ついてるあの人はあたUの所に帰ってこないのは知ってるから・・・↓
だから今はそのぶん彼氏をもっともっと好きになる
伝わらないのはわかってるから・・・だけど..あと少Uあなたを好きでいいですか・・・

本当にあたU弱いや・・・苦笑

新学期 

September 01 [Fri], 2006, 21:24
新学期だぁってうかれてたら,の階段から落ちた
運動会の応援合戦でピンクレディー踊るまぢ無理

何か生活委員に気分でなった1学期にやった,美化委員よりはまUだぁ
マキロンとか・・みっちゃンとラブラブやンモールドとはどうなったン
あ・・でもそんなこと言ったらあたUだってパソコンとどうなったンって感じやUあの人避けすぎ

傷つく言葉・・過去 

August 25 [Fri], 2006, 15:31
「襟菜に近づかん方が良いよ」
「あんたのこと友達って思ってる子おらんよ」
「影薄いよね。居なくても良い存在ってあんな子のこと言うんだね」
「いっつも足ひっぱって邪魔」
「お前に友達なんかおるわけないやん」
「独りぢゃ何もできん泣き虫」
「あの先輩に近づかれんって先輩言ってた」
「きもい死ね」
「本当の友達おらんくせに」
「メル友にしか相手にされんで可哀想」

今日も言われた。まだAたくさん・・・あんたたちに何が分かる?誰にも相談できない気持ちわかる?
誰にも・・親にさえ愛されない気持ちわかる?それでも我慢して笑ってる仔の気持ちわかる?

もう誰も信じない
みんな居なくなればいい
お前らの方が消えてしまえ
人を・・・必要ないって言うなら喜んで死んでやる

まぢうざい
もぉいい。誰も関わらないで

遠距離 

August 23 [Wed], 2006, 0:45
遠距離は疲れる・・・
もぉ誰も好きになりたくない。こんなに辛いのに・・襟菜は明るくなるって決めたのにあなたが居ないと無理だよ・・・
毎日辛い・・・でも笑ってないとあの人に嫌われるから・・・だから笑うよ?
マキロンが電話で杉野が襟菜のこと心配してるの教えてくれた。サッカーバカが変な気つかうなよ・・・
杉野は襟菜が嫌いだから離れたんでしょ?なのに今更・・・
もぉ前みたいになれないよ・・・

でも前に好きって言ってくれたこと,信じて教室でも遠くからみてた。
杉野のせいで不登校になったんぢゃないよ?素直に言えない・・
いつも杉野には助けてもらった・・泣いてたら気つかってくれた・・好きって言ってくれた・・掃除の時間先生に怒られても襟菜の所来て,階段で喋ってた・・本当は感謝してるよ

みかん 

August 15 [Tue], 2006, 15:58
はぁ…辛いS↓またやった…また襟菜の大切な人に冷たく∪た…ごめんね(★pqノд`;)
最近自分がどぉ∪たいのか全くわからない…プロフも閉鎖∪よぉかなぁ…↓↓他の人信じてって説得されるのいやや∪(ノ_・。)悪い癖だぁぁ↓
今日ゎマキロンと《みかんの飴》の話∪で盛り上がったヾ(○´∪`●)絶対襟菜バカだ↓苦笑

電話 

August 12 [Sat], 2006, 19:12
今日ゎ夜中に,こうきと電話Uた
久Uぶりに生きてるのが楽Uかったって言ってたら彼氏に怒られるけど,書くことないから襟菜の旦那許Uて

結構・・話Uてて楽Uい反面,凄く辛かった好きで好きでたまらないのに・・・ 何で距離ってあるのかな・・・襟菜は誰かに「信じて」って言われても信じないごめん。信じてって言ってくれた人たちには悪いけど,今の襟菜が信じれるのは,マキロンとこうきだけだ。
あ--何で夏休みの旅行,兵庫県なんだよぉこれじゃあ一生こうきへの想い忘れることできないぢゃん

夢にでてきた・・・こうきが他の仔といる所・・・悔しい・・・・

辛い 

August 09 [Wed], 2006, 12:31
襟菜って必要?
何をやっても人並みにできない・・・
みんな頑張れ・・変われって...その言葉が襟菜をどれだけ苦Uめてるのかわかりますか?
襟菜は襟菜なんです。変わったら襟菜ぢゃなくなる・・・
襟菜はこれでも頑張ってる・・認めてないからそんなこと言えるんぢゃないですか?
「襟菜のことは何でも知ってる」って言う人が何人か居ました。何を知ってるんですか?本当の襟菜は,こうきにUか見せたことありません。こうきにUか本当のこと言えません。
だからあなたに何がわかるんですか?
親だってそう・・・・

どれだけ頑張ったら良いですか?どれだけ笑えば良いですか?教えてください。
苦Uぃ・・・
「何ですぐ泣くン?泣き虫」
みんな言います。ぢゃぁ,あなたは襟菜がどれだけ苦Uんで傷ついてきたか知ってますか?

何で産まれてきたの・・何でこんな思いするの・・・いつか幸せになれる・・・9年間いぢめられてきた・・いつになったら幸せになれるの・・!!みんな嘘つき・・・

いつ感情爆発するかわからない・・その時はまた警察のお世話になるのかな?苦笑



友達 

August 09 [Wed], 2006, 12:03
さっきマキロンからメェル来た・・・凄く優Uいこといってくれた
でも冷たくUた。「襟菜はこうきUか信用Uてない」って言ったごめんね・・・襟菜は眞紀と3年間一緒に居た。だから,眞紀のこと信用Uてるよ・・

ごめんね・・ほったらかUにされてるのが許せなかった。眞紀はお祭り・・友達と行ったでしょ
学校行った時みんなお祭りの話ばっかりUてたね
でも襟菜はその時家で独りだった。なのにみんな楽Uそうに話す・・わかるこの気持ち・・
勝手な逆恨みだね・・苦笑 ごめんね・・・

最近眠れない・・・でもこうきからメェルきたら安心Uて眠れるそんなこと言ったら彼氏に怒られるけど
まさ君・・やっぱり襟菜は変われそうにないです・・・

今だからわかる・・達也の気持ち・・今更遅いけど
一回全てを忘れてみたい・・・

マリナに殴られたこと・・・
優里に利用されたこと・・
由貴に嫌われてること・・

全てを忘れてUまいたい。
生るって何・・・今日は朝からリスカUた・・・

誰か助けて・・・今の襟菜は弱い・・・

こうき・・まき・・たいき・・あきら・・まさ君・・・ありがとw・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 辛い (2006年08月10日)
アイコン画像
» 病むう-・・・ (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erina3440
読者になる
Yapme!一覧
読者になる