自然教室 

September 09 [Sat], 2006, 9:54
中学の自然教室から帰ってキタ━━━!!
めちあ疲れたし・・・・
まず、1日目わ別になんもしなかったんだけど合唱コンの練習とか
クラスの班変えとかしてて、まぢ最悪な班になっちゃった
女子わ、みんなから裏で嫌われている囚と結構カわいいくて人気者の仔で、
男子わ、あんまり目立たない囚とデブとめちあ嫌われてる囚(・∀・){ぶは
でも、2学期わず---っとこの班だから皆と仲良くなりたいと思ってます
頑張りますお
2日目わね、カッターっていってボートみたいなヤツにのって
ウォークラリーってをした問題を問いて次の所に進むみたいなカンジo
3日目わ、クラフトっていって石に絵を描いたりするのと
またまたカッターをした でも風が強くて波も荒くて私、1番前だから
波がめちあとんできて髪が潮だらけになった
夜にナイトウォークっていって2⊃の班で行動するきもだめしみたいなヤツで
男子すごくビビってた( *´艸`) 自然教室でわ1番おもしろかったかなぁ
4日目わふつ-に帰るだけでバスで少しスキな囚と席が近くて話せた 

疲れたけど、楽しかったよ⌒ン*゜(○'v`pq)゜*

こんにちわ-ヽ(★!'`)ノ 

September 08 [Fri], 2006, 15:53
こんにちわ--(・∀・)
エリですお これからバリ0z更新するからよろしくね

ぢゃあ、まず自己しょ-カいするね(p'v`q◆)

*:。o○☆*0・自己しょ⌒カい。o○☆*゜¨0・:.:.
 名前 エリ
 年齢 13歳の中1らょ 
 部活 バスケ部

*:..。o○☆*゜¨0・スキなもの:..。o○☆*゜¨0・:..
 芸能人KATーTUN
 芸能人aiko ぁゅ 
 食べ物ォカ∪ フ儿-⊃
 キャラクターミス八゙ニ-
 色匕0ンク

 こんなσ($'v`мЁ)ですが・・・よろしく;ヽ(★!'`)ノ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erina315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる