おひさしぶりだから・・。 

2005年06月17日(金) 21時23分
本当におひさしぶりだよ・・・

全然書いて無かったよ。
っていうか、ずっとmixi(招待制日記)書いてたから、ここ書くのを忘れてた
あははは・・・。

あー、誰かmixiにも、来ないかしら?
コミュもあるから、それなりに楽しいよ。
もち、フミコミュも、チェコミュもある。
私は、書いてないけど

そうですねー。
最近って、かなり前ですが、ライブの日程が決まったですね。
・・・・予算ネェ。。
一般で頑張るかな。
つか、一般っていつ発売だろう。。
それくらい、フミ離れしちゃってます。
嫌いになったわけじゃないのよよよよよん。
いろいろあるから、ねぇ。

いあ。本当は、浮気。
FLOWと、オレンジレンジにハマッてる。。
そうよそうよーーー。
7人揃ったチェが、もう見れないから、バンドに、はまってるのよーーーー。
FLOWとオレンジレンジのライブに行ったんですが、ファンが、若い!
おかげで、私も、若返りました!(えw

フミは、フミで応援するわよ

DVD 

2005年03月18日(金) 22時26分
今日は、2004DIGITAL POP STARのDVDが届きました!

うーれーしーいー!
今、今日、すぐにでも見たいけど、いろいろあって、ゆっくり見れません。
ゆっくり見る日が、たのしみだなw

うきうきw 

2005年03月14日(月) 22時26分
今日、会報が届きました!
今年も、色々忙しいのですなぁ。
応援するしか出来ないけど。

内容もとってもたのしいものばかり。
もったいないから、少しずつ読みますw

★はじめまして!HPお引越しです★ 

2005年03月10日(木) 19時08分
はじめましての方、よろしくですw
前のHPを閉鎖することにしまして、ブログでファンサイトを、やっていこうと思いました。
日記といいますが、多分不定期w
ライブの感想とか、私の普段のことになると思います。
BBSだけは、こっちに持ってきました。
前HPからのお友達も見やすいように、新しいお友達も読みやすいように、がんばります。
よろしくねw

前のHPのお友達さんへ。
リンクしちゃっても、ええ?

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりな
» うきうきw (2005年03月17日)
アイコン画像みーみー
» うきうきw (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erina238
読者になる
Yapme!一覧
読者になる