(無題) 

2007年09月12日(水) 12時37分
ちょおイッチーに似てるう!!
かっこいい(*´д`*)
浅原から400円で買った♪
幻のソロぷりい(・ω・)ラブやあ★

にゃん 

2007年08月02日(木) 15時15分
ちひろとプリ撮ったあ(*´艸`)
右よん♪♪

えりたま髪の色すごくて学校行けない…
単位やばいのにい(>_<)

(無題) 

2007年07月31日(火) 16時51分
皆で語りいo(^ω^)o
ゆっこの席周辺で♪♪
2組甘くていいなあ(・ω・`*)

1組厳しすぎだもん(・ω・`*)

抜けるの苦労したんだからあ


でえ今あの人の席座ってるのお(≧v≦)
ちょうどどっか行っちゃってて
財布とか置いたまんまだけど…

あの人の机いつも散らかってる(*´艸`)

(無題) 

2007年07月30日(月) 13時15分
やばすやばす!


あの人E.Tに水かけたらしい!
美里の事あんな風に言うからだよお!いいきみい〜(*´艸`)

にゃん 

2007年07月28日(土) 19時59分
プリ撮ったのだあ♪
右だお右!
左わリアルラコステ★(あの人が命名ちた)


えりたんカラコンしてるのよん(*´艸`)

あの人に見てもらうためにいーっぱい可愛くなるんだもん!

(無題) 

2007年07月27日(金) 11時46分
レミオロメンの電話って曲すきすぎるう

遠恋の歌なんだけどお


「受話器越しになると照れるけどそりゃ一緒がいい」

「遠く遠く離れ離れ電話切れない夜もある」

「別の街に暮らす君よ
寄り添ってやれないが
僕はここにいる」

「受話器で繋がって寝るまで話そうよ」


↑の歌詞好きなの(≧v≦)
超純愛!憧れ!
遠いんわ辛いけどねえ

あはは 

2007年07月27日(金) 9時44分
あの人の机なの(o>v 盗撮したあ♪
散らかってますね(*´艸`)

彼わ罰ゲームでジュース買いに行ったらしい
居たら写メなんか撮れないしねえ
馴れ馴れしい他の何でもないもん(・ω・`)


ばかちいん=3

(無題) 

2007年07月26日(木) 15時42分

ふふっ(。-∀-)

今あの人とすれ違ったあ!
絶対目合ったからぁ

あほちいん♪


紫のポロシャツだたあ

かっこよす(*´艸`)

(無題) 

2007年07月24日(火) 10時55分
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き!!!


なんかもお行動の一つ一つがたまんない

かっこいいし可愛いし


わざとぢゃない感じがツボです!



でもねえ、昨日メール返ってこなかったんだあ

名前わさすがに知ってるよねえ?


でもえりなわへこたれないもん
また今日も送るもん(pω・。)

(無題) 

2007年07月23日(月) 21時33分
メールこないい


やっぱ嫌だたかなあ

部活が終わってないとか!
…それわさすがに無いおねえ


はあー送らなきゃよかたかなあ


名前ちゃんといれたし
メール文自分なりに可愛くしたし
もー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erina224
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる