バトンなどなど 

June 21 [Wed], 2006, 16:31
「誕生日バトン」

■誕生日はいつですか?
1992.12.4

■自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?
無い…。゚(゚´Д`゚)゚。

■理想の誕生日のシチュエーションは?
すきなひとや友達みんなに祝ってもらいたい。笑

■現実は?
プレゼントくれたりとか。 でもうれしいです。笑

■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
んー。 思い出… 何なんだろう笑

■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?
そんな大したものあげてないからなー…笑

■人の誕生日は覚えている?
まあまあ。 けど聞いた直後に忘れちゃったりとかも。笑

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
薔薇じゃなくて気持ちがいいっす。笑

■自分の誕生月の数の人に回してください(笑)
やっぱ多いんだな。笑 12月…ってことは12…
・壱谷セン様
・Yukihiro様
・陽菜様
・水原柚梨様、綾瀬咲那様
・すぐりしゃな様
・柊 陸斗様
・ユリ様
・宮本彩子様
・緋川オウジ様
・苺屋様
・蘭様
・西藤 律様
頼みます。笑

---

話題変わって福ちゃんトーク…笑
やっぱ福ちゃんかっこいいや。笑
笑顔がステキ…ww
もう同盟作ったろかって感じ。笑
そんぐらいすきなんだ〜〜〜ww

けど。
福ちゃんよりもすきなひとができてしまった…
B君(仮名)。
そのひとホントすきッス。
お友達には告れ告れとひやかされるのですが…
私的にはまだ早いなと。(時期が)
ふう。 ゆっくりがんばろ。

50Q(37-50) 

June 20 [Tue], 2006, 19:06
NO、37 ところでぇーにゃは日本代表応援してる?
もちろんですw

NO、38 代表選手の中で1番の期待は誰?
福西様様様様。笑

NO、39 じゃぁ代表選手ではないけど、今後選ばれそうなのは誰?
希望としては久保。 怪我が理由で今回はおちたけど、次回(無いかもしれないけど)は。笑

NO、40 その理由は?
やっぱり、久保がFWにいることでチーム自体も変わってくるとおもう。

NO、41 なるほど!!ちなみに俺は代表に必要?不必要?
もちろん必要ですwwww

NO、42 どうしてそう思うの?
あの激しい守備は福チャンしかできない。笑

NO、43 ぇーにゃが注目してる若手選手3人と言えば…!?
巻、柳沢、玉田。

NO、44 なるほど!!期待出来そうな選手だね。
皆若いッスからね。笑

NO、45 もうすぐ質問終わっちゃうよ!
おお。 いつのまにか。笑

NO、46 もう一度聞くけど…本当に俺のこと好き?
もちろんっす!

NO、47 俺を一言で表すなら?
無敵素敵の王子様。笑

NO、48 じゃあ最後の質問!ぇーにゃにとって俺はどんな存在?
サッカーの面をはじめ、全ての面でのあこがれです!!!

NO、49 ありがとう!!嬉しいよ!!
いえいえ喜んで頂けてこっちもうれしいっす。笑

NO、50 お疲れ様でした。最後に一言叫んで終わろう!
福ちゃん大好きだ〜〜〜〜〜〜!!!

By Endless Dream(リンクはサイトに)

あぁ。
すっごい楽しかった。笑

50Q(21-36) 

June 19 [Mon], 2006, 19:03
NO、21 いきなりだけどココで『もしもシリーズ』!!
o(*・ω・)ノ ァィ どうぞ!

NO、22 1日だけ俺になれるとしたら何をしたい?
活躍しちゃったい…笑

NO、23 ぇーにゃがサポーター代表として俺に1つ質問出来るなら、何について聞きたい?
やっぱり、どうやったら上手になれるとか。 私もサッカーしてるんで、教えて欲しいです。

NO、24 俺が他のチームに移籍する事になったら、何処のチームに移籍してほしい?
…活躍できるところならどこでも!!!笑

NO、25 反対に移籍してほしくないチームは?
特にはないです。

NO、26 引退後、監督を務めるなら何処のチームの監督をしてほしい?
すきなところで。笑 できればサンフレッチェがいい。 近いから笑

NO、27 もし俺がぇーにゃの父親(または兄、弟)だったらどうする?
サッカー教えてください!!

NO、28 『もしもシリーズ』終了〜!!
'`ィ(*´ェ`*∩

NO、29 短かった??
はい。笑

NO、30 さてさて質問に戻って…。
はーい

NO、31 ぇーにゃって俺の事何て呼んでるの?
福西、福西さん、福西様、福チャンなどなど。笑

NO、32 なるほど★☆それはぇーにゃが考えたあだ名?
いや。 何かあだ名というより勝手に呼んでるだけっす。笑

NO、33 あッ!!今俺に新しいあだ名付けてよ♪♪
Σ(・艸・*)エェ!! じゃあ…何がいいだろう。 やっぱ福ちゃん。(((ぉぃ

NO、34 それすごくいいね!気に入ったよ、ありがとう。
まじですか! いいのかな、新しいあだ名じゃないけど…。笑
NO、35 もし俺に1つだけお願いするなら何?
サッカー教えてください。笑

NO、36 ん〜叶えられるか分からないけど努力するよ!
わはは。 ありがとうございます!

By Endless Dream(リンクはサイトに)

ヤプログが2000文字までしか打てないので、三日に分けてお送りしております。

50Q(01-20) 

June 18 [Sun], 2006, 18:51
NO、1 こんにちわ、初めまして。福西です。早速始めようか?
(´∀`)ノ '`ィ

NO、2 まずは君の名前を教えてくれる?
ぇーにゃッス!!!

NO、3 へぇ〜なんて呼んだらいい?
ぇーにゃで…(*ノД`)(((ぉぃ

NO、4 ぇーにゃだね?わかった。じゃぁ質問に入ろうか!
ぇ、そんな簡単にOKですか笑

NO、5 ぇーにゃの誕生日はいつ?
12月4日。

NO、6 そっかぁ!!ちなみに俺の誕生日は知ってる?
もちろんッス!! 9月1日w

NO、7 祝ってくれる??(笑)
(´∀`)ノ '`ィw

NO、8 ところでサッカーはいつから好きなの?
小4くらいの頃から。

NO、9 ぇーにゃの応援してる国内チームは?
もちろんもちろんジュビロですw

NO、10 じゃぁ好きな海外チームは?
れあるまどりーど。笑 ←なぜ?!

NO、11 もしかして嫌いな選手とかいる…?いたら俺にコッソリ教えてよ!!
ん〜。 特にいないです。

NO、12 嫌いなチームは…?出来れば理由も。
それも特にないです。

NO、13 どうして俺の事好きになったの?
笑顔とシュートがミラクルに素敵ッス!!!笑 かっこいい…w

NO、14 ありがとう!!嬉しいよ★☆これからも頑張るから応援よろしく!!
もちろん応援させて頂きますw

NO、15 ちなみに俺の次に好きな選手って誰?
ん〜…。宮本!!

NO、16 そうなんだ〜。理由は?
やっぱプレー。 かっこいい☆

NO、17 ところで今俺のチームの成績って良い?悪い?
良くあって欲しいです。笑 私の中では常に一番なんですけど、現実では普通…笑

NO、18 ホント?まぁどっちにしても上を目指して頑張るよ!!
'`ィ(*´ェ`*∩ 頑張ってくださいw

NO、19 俺のチームって今まで優勝経験ある?
ありますね!!

NO、20 ぇーにゃ的に来季はもちろん優勝希望?
もちろんッス!!!

By Endless Dream (リンクはサイトに)

ヤプログは2000文字以内までなので、3日にわけます。

福西様 

June 17 [Sat], 2006, 16:33
はぁう…
お久しぶりです皆さん。

えっと、帰ってきた瞬間こんな話で悪いんですが、

誰か助けてください。

…福西かっこよすぎ!!!!!

あの鋭いシュートと笑顔は最早武器ッスね。
何であんなかっこいいんだろ。

あんなひとが彼氏だったら何でもするよ。笑

バ・ト・ン 

May 15 [Mon], 2006, 20:00
1.まず始めにお名前を。
⇒ぇーにゃ

2.H.Nの由来は?
⇒仲の良い友達が呼んでくれて、個人的にも気に入ったから。

3.身長は高い?低い?
⇒低いですね。

4.身長で不便だった事などを。
⇒小さいからバカにされるし、ナメられるし。
  何よりも高いところに手が届かないのが・・・(((泣

5.今まで生きてきた中で一番の失敗を。
⇒小学校くらいの時に気に入ってた子にちょっかい出したら
  鉛筆もって追いかけられたこと。(((笑
  今ではこんな事絶対しませんけど。

6.逆に、今まで生きてきた中で一番幸せだった事は?
⇒すきだった人に告られて、付き合えたこと。
  その人とも結局今は別れちゃってるんですけどね。
  楽しかったです、本当に。

7.得意なものはありますか?
⇒サッカー得意です。習ってましたからね(((笑

8.じゃあ、苦手なものは?
⇒虫自体は苦手ではないのですが、ウニョウニョする類の虫は無理。
  あとは、理数が・・・苦手というより嫌いです。(((笑

9.すきなタイプは。(男女共に)
⇒男子では・・・楽しくて優しくて頼りになる方が・・・
  すきになるのだとしたらカッコカワイくて彼女を大切に!!!
  女子では・・・明るくて話が合う人、話が続く人。(((友達として 笑

10.では、嫌いなタイプ。(男女共に)
⇒男女共に、ナルシスト・自己中・変な天然・二重人格は最悪

11.自分が目指す「カワイイ・カッコイイ自分」をトコトン語って下さい。
⇒優しい、他人をまず考えれる、背がある、ないすばでぃー(((笑、まじめ(((無理
  ・・・できるものなら完璧人間になりたいよー

12.じゃあ、コレをあなたの「親友」と思える人に回してください。(((印象つき・何人でも
⇒茶々丸様・・・いつもぇーにゃが落ち込んでたりしたら励ましてくれる本当の友達。
⇒もよ仔様・・・いろんな相談にのってくれて、解決策を出してくれる同い年だけど年上みたいなコ。
⇒Yukihiro様・・・何かと気づかってくれて、とても優しい先輩です。

バトンが・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 19:23
もよ仔からバトンきたよー
なのでちょっと。
バトンって楽しいね、、、ww

1:回す5人を最初に書いておく。
・壱谷セン様
・Yukihiro様
・陽菜様
・水原柚梨様、綾瀬咲那様
・すぐりしゃな様

2:お名前は?
ぇーにゃと申す。

3:おいくつですか?
今年で十四に

4:ご職業は?
学生

5:ご趣味は?
絵を描いたりサッカーしたり
中でもメールは命の源
 
6:好きな異性のタイプは?
かっこかわいくてー…
彼女を絶対大切にしそうな人、っていうかする人

7:特技は?
モチロンさっかー♪♪
習ってましたんでー

8:何か資格を持っていますか?
人権???(((ぇ

9:悩みが何かありますか?
普通にすきになれる人がほしい。
いや、気になるとかじゃなくって「すき」って思える人が。
気長に頑張ります。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
すきなのはー
やっぱりお菓子。
きらいなのはー
いっぱいありすぎてかけません(((ぉぃ

11:貴方が愛する人へ一言!!
愛する人っているかな・・・(((ぉぃ
まぁ冗談はおいといて・・・
愛してるよー(((腐

12:回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

・壱谷セン様・・・もう本当に素敵な方で。擬人化ステキw
・Yukihiro様・・・年齢的にも性格的にも全ての面で先輩です。
・陽菜様・・・陽菜様の絵は見た瞬間惚れたんだとか。(((笑
・水原柚梨様、綾瀬咲那様・・・HP見た時に思ったのが「カッコイイ!」
・すぐりしゃな様・・・どんな絵でもサラッと描いちゃうテンさんさん。(((笑

みなさんおねがいいたしますー

わああ 

May 12 [Fri], 2006, 20:26
一昨日、昨日、今日とー・・・
一年生呼び出しちゃったよ・・・
いや〜それが。 私のクラスのヤンキーっぽい人と・・・同じクラスになったのをキッカケに仲良くなったっぽくて〜
さらに同じクラスになって仲良くなった女の子の友達の〜・・・結構ヤバいけど頼りになる女の子がいて。
その子とも仲良くなって〜
なぜか3人呼び出したけど〜・・・全てその場にいたんだとか・・・(((笑
しかも〜・・・前々から恨んでた(?)っぽい子が一年にいて〜・・・
その子が・・・私のこと「ウザいケンカの強いオバサン」とか言ってたらしいんですよ。
それをC組のヤバめの子に相談したら〜
「マジ?それはウザイなぁ〜・・・」みたいな感じで、
昼休みに注意してくれたんですよ。
で、その時に「ウチの文句じゃったら勝手に言っとけばええけどなぁ、ウチは友達の文句言う奴が一番嫌いなんじゃ。」って言ってくれたんですよ。
それが〜・・・「友達思いだなぁ・・・」ってめっちゃ心に残って。
ありがとうお〜・・・Kちゃん・・・

まぁ問題はそこからなんですけど。
コレよりもっと大変なことになっちゃいまして。
えと、ココのブログは私の顔知ってる人とかも見てるんで言えませんね・・・
一応口止めっぽいんで。
どうもすみません〜><

メールの 

May 06 [Sat], 2006, 15:51
最近、メールの宛先??っていうか名前??
みたいなのを変えれるの、皆さん知ってますよね?
今日は…それのネタを紹介しようとおもいます。
少しでもご参考になれば!!
あ、あと、友達のも参考にさせて頂いております。
名前…あなたの名前を入れてね
●●…好きなものを入れてね

*::;;;::*σ(´ω`名前)*::;;;::*
σ(´ω`ォィラ)名前なのらァ♪♪
□■名前■□
me'`●●命だったりトヵ:::名前
σ`・Д・´ ゥチゎ++;名前++σ ('、`*)
(*´・v・p[+゜。名前。゜+]
。・:*・σ ('`名前) Y⌒Y⌒Y⌒☆
*'Д` 名前 ('Д`*)
σ´Д`● ォィラ:::::@*名前*@
名前( * ´Д`) = з
ヽ(*^∇^*)ノ名前*:・'゜☆(´□`;)
(σ -` д・´)名前
(me´Д`)===名前
('v ` d−名前− b'v`)
名前('v ` d ●●好 ●●大事
´Å` 名 前 ´Å`
me□■名前;;;(´艸`●)

コレ、ほとんど私が昔使ってたヤツだったりー爆
使いまわしでごめんなさいm(__)m

しくしく・・・ 

May 02 [Tue], 2006, 21:22
はぁぁぁ。
今、先輩とメールしてるんですけど、
メッチャ悲しいお話になってしまいました。
う〜・・・頑張ってください〜・・・先輩・・・

話変わるんですけど、
うちのクラスの学級委員長。
あ、女の子の方ね。(笑
めちゃくちゃカワイイんですよ!!!
てか、美人!!!
今日参観日だったんですけど、うちの親が
「あの●●って子、スゴイ綺麗な顔しとるなー」
と。
確かに!!! 超美人だ!!!
思わず叫んでしまいました。(笑
その子モテますしー
カワイイですしー 美人ですしー
頭もいいですしー スポーツ万能ですしー
何たって50m走が学年トップー・・・
せめて1パーツぐらい分けてください!! 神様!!
はー・・・
どうやったらあんな完璧人間になれるんだろー
自分も完璧になりたいッス!!爆

はぁー・・・
まずはせいかつたいどの改善からでしょうか。笑
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*メルフォ*

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/erina124/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erina124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる