久しぶりの買い物 

2008年11月18日(火) 18時14分
ヘルニアになってからというもの安静でどこにもいけなくて
ようやく軽くは出かけれるようにはなりました

あまりにもストレスで色々買っちゃったので
今回はワンピースを紹介しちゃいます

店に入ってすぐびびびときた(表現古いかな)服

画像だと色が綺麗に見えないけどすごく綺麗なピンク?なの
私は赤にもみえるんだけど。。。。
いつもなら黒を選ぶんだけど今回はイメチェンでたまにいいよね
クリスマスカラーな感じがでてて気に入ったの


雑誌にもまきちゃんが着ててすごくかわいいよね
自分が赤が似合うかは微妙だけどいっぱいきちゃいます


シャンプー 

2008年07月25日(金) 0時12分

最近シャンプーにすごくこだわってるの


何故かと言うと市販のシャンプーには硫酸入ってる
物が多くってすごく体によくないよね

頭と足の裏は特に吸収しやすいらしくて、
硫酸はどこにたまるか知ってる??


それは女の子なら子宮で男の子なら。。。なの

子宮の病気になりやすくなるらしい。。。

入ってないスパカルのシャンプーを買いました
これ一本でリンスもトリートメントもいらないの

リンスとトリートメントだとどうしても体によくない物を
どうしても使わないといけないからだそうです

隣のもう一つのシャンプーは最近女の人でもカレー臭が
増えていて頭から臭いが出る人が多いらしい。。

これは一週間一回使用で汚いものを取り除いてくれるシャンプーなの
それもミントが入っててす〜として気持ちよくってリラックス効果があるそうです

顔の手入れも大事だけど髪も年を取るとつやもなくなるし
髪にもお金をかけないといけないよね




クレイサス 

2008年07月09日(水) 2時23分
久し振りです
つらい事があってブログやめようかと悩んだけど再開します

今日は名古屋のセール行ったんだけどいい物がなくて
ハンカチだけ購入しました



やっぱりクレイサスの小物は可愛くて好きだな


それもレースの所までクレイサスのマークなんだ
こういう細かい心使いがお気に入りで二枚買っちゃた

誕生日プレゼント 

2008年04月08日(火) 20時02分

バイトの友達から誕生日プレゼントをもらいました
私が薔薇好きなのしってるし皿集めてるのしっててこれをくれました

私が店で欲しいなって思ってた皿で見た瞬間びっくり
気持ちが通じたのかな
ほんと可愛くてありがとう

そしてスイートポテトもいただきました
でかくない???
かなりボリュームあって一つ食べておなかいっぱい
美味しくてぺろりと食べちゃいました

ほんとありがとう

薔薇雑貨 

2008年04月08日(火) 19時53分
カーペットが汚れたので新しいの購入しました

すごく可愛くて満足
早く暖かくなって使いたいな

どうしても欲しくて 

2008年04月04日(金) 16時27分

この服見てすごく可愛いくて店に問い合わせしたら
3月29日に全店一斉発売決定したのでって言ったから
朝一で並びました┐(´煤M;

雑誌には徹夜組や店頭に並ぶ前に完売とかいてあったので
店があくと同時にだっしゅ

すでに並んでました

ついたけど、どこにその服があるのがぱにくってたら
同じ目的の子に整理券あそこだよって教えてくれました
朝一ならんでほんとほっとした( ^o^)ホッ=3
無事ゲット


あれ…チョコがうつってる(*μ_μ) うふふ

あせりで試着せずに買って家帰って試着したら
思った以上にかなりのミニ
これはレギンス履かないと見えそうだしとしてきに。。。
無理。。。。。。。。。
でもすごくデザインも可愛くて満足しました

 

2008年03月25日(火) 0時51分

日曜日は天気がよかったのでチョコと彼氏と近くの公園に
あんままだ咲いてないけど少しだけ咲いててすごくきれい

ちょこと写真撮影
珍しく今日はカジュアルで来てチョコと遊ぶ気まんまん

かなりの勢いで走ってる(=^▽^)σ
私の足ではのろのろでとちょこにはついてけない
ほんとここに連れて来るとテンションチョコもあがるから
いっぱいつれてってあげたくなるよ



Pinku Canday 

2008年03月10日(月) 0時29分

イヤリングを買ってみました
リボンにハートすごく私好み

それも少し発送が遅くておまけまで
薔薇柄のシュシュとリボンのゴム2個も
その心使いがほんと人柄が分かってまた買いたいなって気持ちになりました


ぶりぶりは年関係なく三十路になってもやっぱつけていたい


レッセパッセ 

2008年03月05日(水) 6時20分

昨日は名古屋に買い物に行ってきたよ
雑誌できになってた服を買いGO

レッセパッセのアンサンブルニットを買いました
黒しかあんま買わないけど今回は春らしくベビーピンクを購入
バックデザインたまらなく可愛くて
それも袖がこういうの欲しかったんだよね


前はこんな感じでフェミニンな感じ
落ち着いたおねいさんって感じの服でたまにはいいかも

この後セシル行って若い格好買ってるし
若い格好もしたいんだもん



幼馴染からプレゼント 

2008年03月03日(月) 23時42分

幼馴染から誕生日プレゼントもらいました

プライベートレーベルのイヤリング
すごく可愛いすぎだし
パールも少しピンクかかってて私の好みすごく分かってる
これなら少しかしこまった服でも使えるしいいね

ハンカチは白でリボンがいっぱいついてて春っぽい色で
可愛いねほんとありがとう

 
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
×写真×
名前 プリンセス
趣味 料理・買い物
チョコ
名前 チョコ ♂
生年月日 2006年2月3日
特技 伏せ
最新コメント
アイコン画像イルカ
» 久しぶりの買い物 (2009年03月23日)
アイコン画像くみ
» Pinku Canday (2008年12月17日)
アイコン画像えりな→優愛ちゃん
» クレイサス (2008年07月15日)
アイコン画像えりな→イルカさん
» STITCH (2008年07月15日)
アイコン画像優愛
» クレイサス (2008年07月15日)
アイコン画像いるか
» STITCH (2008年07月13日)
アイコン画像えりな→ぴあの&みるくさん
»  (2008年06月16日)
アイコン画像えりな→いるかさん
» STITCH (2008年06月16日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» 誕生日プレゼント (2008年04月16日)
アイコン画像あゆみ
» 誕生日プレゼント (2008年04月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧