ゃほぉ↑ 

2005年01月05日(水) 18時53分
大阪ゎ楽しかったですヵゝぁ
今度ぃろぃろ教ぇてさぃなぁ
ぁ。ぇっとぉ...
日ゎ部活無ヵゝったょぉ
何しに行くんだっけぇ
まぁ今度電話とかメールで教ぇてさぃなぁ
でゎッ
短めですヵゞ終ゎりデス
o( ´_ゝ`)ノバイチョン

ごめーーーんょぉ! 

2005年01月03日(月) 20時07分
はろn☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
遅くなってごめんね!!!理由があるのです。(何
りなゎ
大阪のュ二バーサルスタジオにいったり、
道頓堀にいったりしてました゜+.゜(∪v∪)゜+.゜
それで3泊4日も泊まったので
かけませんでした
ぇりごめんねーー!
大阪旅行記ゎまた今度
t
次ゎぇりちゃん♪

遅れてゴメンね↓ 

2004年12月31日(金) 10時59分
遅くなってゴメンNE
笑里も梨奈出来てバリぅれPょn
こちらこそぉねがぃします
また試合したぃねぇ
冬の大会も頑張ろぉネネネ(・∀・)人(・∀・)ネネネ
nぢゃっ終ゎv」ッ
短めでゴメンね゜・。+(。⊃Д`。)+。・゜
次ゎぁぁ梨奈だょぉn

初初発初(謎 

2004年12月29日(水) 20時22分
初の交換日記デスはぢめまして!!!
ぇりとゎ違う学校だヶどバスケ部の中1のりなです♪(ぇ)うふ。
ぇりと交換日記できるなんてかなり嬉しいょーー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
3日で飽きないように頑張ります(死)これからょろしくおねがいします
お次ゎぇりだょ♪♪

はろn 

2004年12月29日(水) 18時42分

ゃっほぉ初ヵキコだょn
なんヵゝ緊張しますょぉ(笑´∀`)
これヵゝらぃろォォnなコト話せるとぃ(^∀^)ぃねぇ

テヵ最近部活の外練キツ―――ぃょぉ
35周とヵゝぁ10周ダッシュとヵゝぁ
神中ゎどぉですヵゝぁ
んぢゃぁ。。。終v」まゥす
(*・ω・)ノ☆。・*βyёβyё.★,。・*.☆



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぇり携帯ょり
» ゃほぉ↑ (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erina-vakaaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる