画嬢☆.。.:*(´Д`).。.:*☆ 

October 14 [Sun], 2007, 21:35
ホモティック

コンテスト 

October 14 [Sun], 2007, 20:18
今日吹奏楽のコンテストに出ました
会場でっかいのに人数人
失敗したけどでて良かった
楽しかったし*(◎'凵`笑)
自分らの前の人が演奏してる時
友達とEXILEの「ちゅーちゅーとれいん」してた

画嬢☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

October 01 [Mon], 2007, 20:48
ニノめっちゃかわいいよなぁぁぁぁ
真剣好き

更新 

October 01 [Mon], 2007, 20:37
久々です最近イロイロあったから更新
してへんかったわぁ
っあ9月23日に嵐のコンサート
行ってきました翔ちゃんめっちゃかっこよかったし
もぉぉぉぉ〜翔ちゃん大好きだぁぁぁぁ

oh yeah!・・・嵐 

August 30 [Thu], 2007, 14:03
暗闇に震えてる 君の声聞こえたよ
見えない 消えない 時の中で 何か探してた
どうして望んだもの 見えそうで見えなくて
バイト帰り 君と二人 待ち合わせた夜

自転車の後ろに 君の体温乗せて 明け方に
翔る 静寂の路を 負ける 戦はしないよ
キラキラ 二人だけの 朝と自由

両手 高く上げて この地球をささえて 歌ったら僕ら
天に届け 舞い上がれ Oh Yeah!
もう一度 あの日に戻るとしても おなじ路 選ぶだろう
一つになれ 舞い上がれ Oh Yeah! 近づいてる

朝焼けの校庭に 埋めた君への手紙
一つ前の駅で降りて 越えた歩道橋
何気ない思い出と 痛みの数ならべたって
遠いあの日 君と二人 約束した朝

いつからか少年は 涙のわけを知り 心で
泣いて 顔は笑うんだ 咲いて 歩いてゆくんだ
午前九時 街が動く 二人乗せて

両手 高く上げて この地球をささえて 歌ったら僕ら
天に届け 舞い上がれ Oh Yeah!
もう一度 あの日に戻るとしても おなじ路 選ぶだろう
一つになれ 舞い上がれ Oh Yeah! 近づいてる

自転車の後ろに 君の体温乗せて 明け方に
翔る 静寂の路を 負ける 戦はしないよ
キラキラ 二人だけの 朝と自由

両手 高く上げて この地球をささえて 歌ったら僕ら
天に届け 舞い上がれ Oh Yeah!
もう一度 あの日に戻るとしても おなじ路 選ぶだろう
一つになれ 舞い上がれ Oh Yeah! 近づいてる
Wow Wow・・・

Secret Agent Man・・・錦戸亮 

August 25 [Sat], 2007, 13:47
さみしい夜だからDanger
誰だって孤独なStranger
Heartのピンチを
救ってほしけりゃ
いつでも僕を信じて

Secret Agent Man
Secret Agent Man
Heyそう 愛から
はじめようじゃないか

月灯りの下でDancing
微笑みをあげるよShining
もっと見つめてよ
このめぐり逢いは
君を幸せにできる

Secret Agent Man
Secret Agent Man
Hey そう KISSから
はじめようじゃないか

Secret Agent Man
Secret Agent Man
Hey そう 愛から
はじめようじゃないか

奇跡は起こるだろうSomeday
そうさひとりじゃないAny Day
いつでも近くで
そうさ君のすべて
僕が守っててあげる

Secret Agent Man
Secret Agent Man
Hey そう KISSから
はじめようじゃないか

Secret Agent Man
Secret Agent Man
Hey そう 愛から
はじめようじゃないか

退院 

July 28 [Sat], 2007, 12:06
火曜日から、入院してましたぁ(笑)
入院中めっちゃ暇やった・・・(苦笑)
でも・・・・今日退院できたのぉぉぉ(●≧艸≦)゛
めっちゃ嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
まぁ・・・病院も涼しいかったけど
暇なんよぉ〜*(◎'凵`笑)♪
31日にまた病院行かなあかんわぁ・・・
いややなぁφ(´c_`。ヾ)。

愛しのプレイガール・・・Ya−Ya−yah 

July 09 [Mon], 2007, 20:43
『今日は帰れないの・・・』 あなたは囁いた
言わなくてもわかるんだ あいつといるんだろう?
気づいたら虜さ 甘い罠にかかり
今宵もその唇に 溺れていくんだ

どうせあいつと 今頃Randezvous
もういいや 好きにしろ だけど忘れられないよ

抱いて 抱いて 狂おしいほど
心 体 メラメラ
なんで なんで 気づかないふり?
危険すぎるね 愛しのプレイガール

まるで まるで 夢の後先
心 体 カラカラ
もっと もっと 触れていたいよ
束の間でいい 夢みせて

抱いて 抱いて 狂おしいほど
心 体 メラメラ
なんで なんで 気づかないふり?
危険すぎるね 愛しのプレイガール

罠・・・ジャニーズJr. 

July 09 [Mon], 2007, 20:39
いっそ、Wanna Wanna 罠しかけて、(しかけて)
ボクの全て奪って(Woo yeah yeah)
Gimme Gimme キミの唇、(輝いて)
ボクで埋め尽くして欲しい(Oh no no)
重ねた心も体も燃やして...罠

月光に照らされて、キミはボクを見ている
耳元で囁いて 心に火をつけた

逢ったこともないように、その目をそらして
危険な賭をしても かまわないから

いっそ、Wanna Wanna 罠しかけて、(しかけて)
ボクの全て奪って(Woo yeah yeah)
Gimme Gimme キミの唇、(輝いて)
ボクで埋め尽くして欲しい(Oh no no)
重ねた心も体も燃やして...罠

I wanna feel it right.cuz the heal is on,
Gonna set the trap and the dice be thrown.
uh,U know we got it like that.
We set the tone on the microphone.
I wanna feel it right.cuz the heal is on,
Gonna set the trap and the dice be thrown.
uh,U know we got it like that.
if U wanna do it right.than act like U know.

いっそ、Wanna Wanna 罠ーBe Hold You Tightー
(Hold You Tight)
ボクの全て壊して(Woo yeah yeah)
Gimme Gimme キミの言葉で、(言葉で)
ボクを縛りつけてよ
いっそ、Wanna Wanna 罠しかけて、(しかけて)
ボクの全て奪って(Woo yeah yeah)
Gimme Gimme キミの唇、(輝いて)
ボクで埋め尽くして欲しい(Oh no no)
重ねた指先も、鼓動も、記憶さえ
粉々になる...罠

画嬢*(◎'凵`笑)♪ 

July 07 [Sat], 2007, 21:52
山田涼介君だよぉん(●≧艸≦)゛
探偵学園Qめっちゃおもしろい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erina-taisuke
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まや
» 画嬢☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ (2007年10月01日)
アイコン画像はるる
» 画嬢☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ (2007年10月01日)
アイコン画像絵里奈
» 退院 (2007年08月17日)
アイコン画像真奈美
» 退院 (2007年08月17日)
アイコン画像真奈美
» 退院 (2007年08月07日)
アイコン画像pinky
» 友達 (2007年07月03日)
アイコン画像pinky
» 友達 (2007年07月02日)
アイコン画像〇里恵
» 友達 (2007年07月01日)
アイコン画像真里恵
» 歌詞・・・BoomBoomPOWER (2007年06月17日)
アイコン画像絵里奈
» 歌詞・・・BoomBoomPOWER (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる