カラオケ♪ 

2005年05月03日(火) 23時12分
仕事が終わってからに、スタッフで行ってきました
めっちゃすっきり〜
お局は誘いませんでしたよ、もち
丁度姪っ子が今家に来てるとか言うてたから、誘わなくてもすんだ
姪っ子万歳☆
そんなお局は36歳、独身です。
しかもキムタク大好きそれより、相手早く見つけてくれ

今日はめっちゃ暇やって、仕事が奇跡的に定時で終わったので先輩たちと女4人でカラオケ
新曲で歌いたいのんがいっぱいあったから、いっぱい歌いました
歌は上手くないので、歌えんのもあったけど。。。
愛嬌ってことで。。。
みんなでモー娘とか歌って、ちょっと頑張って躍ってみたりw
ちょっと盛り上がったなあ
まだ後2日は仕事いかなあかんし、ちょっとストレス発散できたかなあ〜
今月からは大嫌いな仕事もしていかなあかんから、もう今からブルー入ってるけど少し気もまぎれたかなあ。。。思い出したら嫌んなってきた

『森の人』 

2005年05月02日(月) 1時51分
森山直太朗のDVD『森の人』を、先輩に借りて観た。
。。。と、ここまではよかってんけど、DVDなんて普段めったに見ないから
勢いあまってDVDをセットする時に蓋にぶつけてをつけてしまったぁ〜
ありえないです。。。
借りた時もめっちゃちゃんと買った店の袋に入れられて、それはそれは大事そうな扱われようで。。。
あぁーっもちろん、言えませんよ
一通り観てみると、一箇所画像がみだれた。
はい。原因は100%アレですよ
値段を調べてみると、4800円以外に高い。。。
5000円は正直痛いです。
どうしよう〜って、ちょっと泣きべそぎみやったけど、ふとヤフオクあたりで売ってないか?と思い立ち、調べてみるとありました
3950円即決で、新品
これしかないてな訳で、即効落札

とんだ災難やったけど、肝心な内容はというとおもしろかった
なんだか、直太朗がかっこよく見えないか!?
ファンである先輩ですら、顔は。。。という直太朗。(私の元彼に似てるけど
でも、かっこよく見える
ちょっと髪型そのぼさぼさ(?)な方がいいんじゃないの?と思ってみたり(笑)
別にファンではないけど、先輩の影響あってか直太朗結構好きです
ユーモアセンスあるところとかね
歌は『夏の終わり』だっけ?
あれが一番好きかなあ

新しいDVDが届くまではドキドキやけど、また報告します
なんとか乗り切れ〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erina-narie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる