昨日の食事会 

2006年03月14日(火) 17時53分
昨日は夜の七時ぐらいから地元でミニ同窓会っぽいものに友達と出席してきました。

でも全然楽しくなかった。

唯一ほんとに楽しかったのは友達とおしゃべりしていた時だけ。

それも私がおもしろくないといっているのはその場の他の人のマナーの悪さと雰囲気でした。

かなり店側にとったらあんまりいい客じゃなかったはず・・・。

私までもがそのうちの一人だと思われるのがイヤなくらいでした。

もう二度と行かないでしょう。

★☆初バトン☆★ 

2006年03月11日(土) 14時00分
<ぎゅッバトン>

Q1)ギュウされるのは好き?

もうめっちゃ大好き!!!


Q2)前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

どっちでも笑


Q3)あなたの手のまわし方は?

普通ですよ笑


Q4)顔はどっちの肩に置きますか?

右肩かな・・・


Q5)ギュウされて思うことは?

この人の感触もニオイも覚えていたい


Q6)好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

言えないよ・・・恥ずかしくて、かなり妄想にはしってる笑


Q7)今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

嫌な事しか覚えていないのですが、好きでもない人に無理矢理こうしてほしかったんやろ?とか言われてギュッってされてしまったこと。


Q8)理想のギュウは?

一番大好きな人に抱きしめられる事笑 かなり当たり前ですね。



Q9)マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

いるんじゃないですか?笑


Q10)あなたにとってギュウとは?

ドキドキするかもね♪

ちなみにこのバトンは見たら絶対にまわす事!!そして自分でもやってみる事!!!

三月三日 

2006年03月09日(木) 23時21分
三月三日  私は朝早くから、某デパートの前でとある化粧品キットの整理券のをとるために並んでいました。そのかいあって、なんなく手に入れました

三月四日  母と久しぶりに「オリバーツイスト」を観に行ってきました。その帰りに某デパートでまたまたお買い物

三月八日  心斎橋まで一人でブラブラ。帰ってから、美容院でヘアチェンジ

母校訪問&眼科 

2006年02月22日(水) 17時44分
今日は母校に大学入学に必要なため、卒業証明書を発行してもらいに行ってきました

それと眼科にも行ってきましたよ

定期検査は大事だよ〜

ほんとに今日はめちゃ暖かかったなあ

ぽかぽか陽気だね

それよりどんどんコメントしてぇ〜〜〜〜

ちょい買い物 

2006年02月20日(月) 19時51分
今日は雨の中、少しだけ本屋さんに行ってお買い物してきました

それは  と   であります

めちゃ乙女ちっくな雑誌と本ですよねえ 

でも好きなんですもん

今日の晩御飯・・・カレーライス

しかしよく降る雨だなあ

爪に庖丁が・・・ 

2006年02月19日(日) 20時25分
今日は夕飯にカレーを作ったのですが、思わず玉ねぎを切っているときに、爪にグサリと庖丁の刃がはいってしまい、怪我をしちゃいましたよぅトホホ・・・

でもまあ無事にカレーは完成しておいしかったです

夕飯の後、私は「NANA」というマンガの3巻を読破しました

まだ3巻とはかなり流行に遅れてますがねぇ

でもおもしろいなあと思いますよ

だって主人公のナナ(通称:ハチ)という女の子の行動や言動、何よりも性格が私にそっくりなんです

ホントに・・

自分で言うくらいに似ている・・・ 

受験生脱出!! 

2006年02月15日(水) 10時13分
今日やっと受験から解放されました

この春からは大学生です

アルバイトとかもいっぱいやっちゃおう


センター集計結果&判定 

2006年01月26日(木) 17時08分
今日は昼からせんたーの志望校判定の返却日で行ってきました

今年は例年よりもセンター平均が全体的に高めのようで

なぜに今年がこんなに高いのかと・・・

でもまあ私の判定には影響なかったけど、でも油断は禁物ですよね

二次試験なんて何が起こるか分からないんだから・・・

今日はいつもより暖かいようで、何よりです

センター終わりましたーーー!!! 

2006年01月23日(月) 0時00分
日付はきょうになりましたが、昨日、無事センターを終えました

無事といってもちょこっとしたミスもありましたが・・・

昨日は特に寒かった

なんで風なんか吹くのって感じでした

今日からはカチッと切り替えて二次モード突入ですね

今日は予備校にセンターの結果報告会であります。

寒いのにまた早起きかあ〜〜

センター一日目 

2006年01月21日(土) 23時59分
センター一日目終えました

なぜか今日は今まで無視してたkさんに『ピース』などというおちゃらけたことをたまたまトイレの鏡の前で出会ったので、そういう行動に出てしまいました

そうしたら苦笑いされてそそくさとトイレから去って行っちゃったんですよ

何も言わずに・・・。

気にしない気にしないと思っていたけど後悔するなあ↓

結局、喧嘩なんかしてないのに、なぜか向こうから無視され始めたのでなにも言えないまま・・・そして、心も癒えないまま・・・。
■プロフィール■
■趣味:お勉強、カラオケ、ピアノ、読書、映画鑑賞、shopping、ファッションコーディネート、ネールアート■
■ペット;cat■
■♪19歳の新大学生♪■
■好きなアーティスト;SMAP、修二と彰、宇多田ヒカル、BoA、レミオロメン、伊藤ゆな、高橋瞳、melody、ステイシーオリコ、鈴木亜美、中島美嘉、絢香■
■憧れの人;篠原涼子、チェ・ジウ、竹之内豊、加藤雅也、木村拓哉、工藤静香、矢田亜希子、亀梨和也&山下智久、沢尻エリカ、錦戸亮、観月ありさ、藤木直人、仲間由紀恵、速水もこみち、F4■
■☆とにかくジャニーズ全般が好きなミーハーっ子です☆■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像key
» 昨日の食事会 (2006年03月20日)
アイコン画像erina♪
» 爪に庖丁が・・・ (2006年02月20日)
アイコン画像key
» 爪に庖丁が・・・ (2006年02月20日)
アイコン画像erina
» センター終わりましたーーー!!! (2006年01月25日)
アイコン画像きぃ
» センター終わりましたーーー!!! (2006年01月25日)
アイコン画像きぃ
» 買い忘れ (2006年01月18日)
http://yaplog.jp/erina-lovesmap/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erina-lovesmap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる