試験終わったぁ〜(;´д` ) トホホ 

February 24 [Fri], 2006, 17:06
今日で試験が終わったあああ―(*´▽`*) めっちゃ、嬉しぃ

結果ゎあああ…(;´д` ) トホホ...でも、今回ゎできたかも

結果でるの楽しみだなぁヾ(>▽<)ゞ ♪


今も、ダイエット実行なんゃ`なかA痩せなぃ^(;´д` )

でも、諦めずに頑張るぞぉ(*’-’*) 笑


最近,O脚直すのに必死デス...努力ゎ、報われたらぃぃ`☆⌒(>。≪)笑  

どぉだかぁ〜・・・

まぁ、とにかく頑張ってBナィスバディーになる事を願ってます☆ъ( ゜ー^)>

じゃぁっ,またぁ〜〜〜

ダィエット☆⌒(>。≪) 

February 17 [Fri], 2006, 21:15
最近えりな,デブっちゃったぁ―

まぢ,ダョォ何で今日から

えりなダイエット作戦決行だぁ

まぢ、好きな人のために頑張っちゃうんだからぁo(・∇・o)(o・∇・)o 笑

でも、さっそく計ったら1.2`やせてたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

でも、まだAなんでこれから頑張るゾ〜〜〜[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ERINAの青春 

February 17 [Fri], 2006, 20:50
押―忍ぴーす♪ (#^ー°)v藁

何か,,話したいことがィパーィぁる`今日ゎ,ERINAのVIVA恋愛

について(〃∇〃) てれっ☆話しまぁ―ス

ぇりなゎ、今好きな人がぃるんゃきど・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ

彼氏もぃるんですヨォ(;´д` ) トホホ他の人から見たら,なんぢゃそりゃ

だろぉきど…☆⌒(>。≪)こりゃ,深刻なんだにゃぁ

彼氏ゎ、他で好きな人ゎ、同中キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

彼氏と別れたぃんだけどσ(TεT;)連絡とってなぃし…自分から言いにくい|ヽ(〜゜。)シクシク

なので、ただいまえりなが振られるよぉに…と、考えデシ(*´ー`)

多分,みんな何ぢゃこりゃぁ―って、思うだろぉ・・

きど☆⌒(>。≪)えりなの深刻な悩みにゃんで。。。許してネ壁┃*ノノ)

でゎA,今日ゎ金曜なんでもぉ@個かいちゃぉ―藁




久々〜|ヽ(〜゜。)??笑 

February 15 [Wed], 2006, 20:42
久々更新かな

昨日ゎ、バレンタインでしたネキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

みんなゎ、ぁげたかにゃ☆ъ( ゜ー^)> バチッ

えりなゎァ女C人男E人にぁげまひたぁ(*^・^)CHU〜☆笑

お返しが楽しみだにゃo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!藁なんてね!!

んぢゃぁこれからも、がんばって書ぃて行くんでヨロシクo(^O^*=*^O^)oワクA

ヤッポー★☆ 

February 12 [Sun], 2006, 18:38
ヤッポォ―― 

ブログDay回これから、どんA凸って行くωで夜露死苦йЁ

短ぃ`これで...ぉしまぃぢゃぁっ笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像(ぁ・∀・み)
» 試験終わったぁ〜(;´д` ) トホホ (2006年03月14日)
アイコン画像ぇりな(*’-’*)
» ダィエット☆⌒(>。≪) (2006年02月24日)
アイコン画像(ぁ・∀・み)
» ダィエット☆⌒(>。≪) (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erina-hp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる