こんばんわ★ 

January 24 [Mon], 2005, 21:06
チョットブリに来てみまひた
ココはホントにコレが最後の更新カナァ〜
最近新しくコレと同じよぅに日記のみのペェジを作ったんだ今と内容…書き方?がチョット違うぐらいで殆ど今までと変わらないんだけどネでもそのペェジはホントに皆様には秘密デス。。ゴメンネ
今までココに来てくれた皆様ホントにありがとうございました
それでわ

お久しぶり☆ 

January 15 [Sat], 2005, 21:51
クリスマスあたりからずっと書いてなかったナァ。。
ほんで色々考えたけど更新ストップしまふ
今までくだらん日記を読みにきてくれた人ありがとぅ
またいつの日か〜

嬉しぃっ(*´∀`*) 

December 23 [Thu], 2004, 22:41
今日は嬉しぃコト沢山あったわぁまずね一目惚れしたナイキのスニーカー買った…買ってもらった(笑)別にクリプレぢゃないョずっと靴がもぅ一足欲しぃって思っててやっと買ったの黒×ピンクって可愛くてスキホントはスリッポン欲しぃんだけど足が小さくてネェまぁ今日買ったのもチョット大きぃんだけどサ。。あとは割と地味なんだけど今期間限定でブンブン(セブンイレブンのコト:笑)のお茶にディズニーのストラップ付いてるの知ってるアレ集めてて今日全部集まったのだぁ意外にあっとゆぅ間に集まったあとアメリカから帰って来たトモダチから楽しみにしてたお手紙&プリが届いたっそれからめっちゃ悩んで頑張って製作したネイルアートが成功して大満足でもエナ自爪にやるから取るのもったいないヨォォでも付け爪はナァ…超小さな爪に合わせてチップを全部削る気力はナイ(笑)でもA最近ネイルアートに目覚めたネェ

昨日の夜なんかおかしかったみたい。。高校の子に電話かけたししかもわざわざ昔の出してきてメモリー見てサそんで電話に付き合わせたそ〜んなに仲良かったワケぢゃないけど…むしろ昨日が1番話したカモ今度遊ぼぅみたいな話も出たまぁまた連絡待ってるこの場を借りて昨日はホント突然ありがとぅ

うだうだ=3 

December 22 [Wed], 2004, 17:43
今日は午前歯医者行って午後は頑張っていっぱい勉強する予定だったのにまだ日記しか書いてないしかも日記は全然苦ぢゃないし復習(?)と宿題がイタイやらなきゃならんのは分かってるんだけどサァそんなんで夕方沖縄のトモダチと電話で喋ってた恋バナしてて超〜〜納得したりトモダチがスゴく感じたてかなんかさオレンジレンジとか山田優とかフツーに居るらしぃョしかもミンナ騒がずむしろタメ口で喋っちゃぅんだとか沖縄スゲーしそんでまた遊ぼぅとか言ってたけど実現するカナ(笑)なかなか難しぃトコロ

ふーん。。 

December 21 [Tue], 2004, 18:02
今日はお昼に起きて眠いのガマンしてて夕方クリニックでしたいつものよぅに先生とお話とかして(アタシ何が起こったか忘れがちだからよく思い出しながら)フツー通りだったんだけどなんとなく「まだ病気なの」って先生に聞いたチョットだけ病気ぢゃなくてアタシはただこぅゆぅ子なのカナァ…なんて思ったりしたからサしたら「病気だと思ってるから来てもらってるんだョ」みたいなコトをサラッと言われた病名は何とも言えない。。なんか典型的なのとは少し違ってハッキリどぅとは言えないんだって「ほぇ〜」とか思ったけどホントはチョット複雑カモ。。だってワケ分かんないのヤダしバンッと名前が分かったりしたら「なるほど」ってなるぢゃん分かんないケド(笑)アタシこんなんでいつかクリニックやお薬とバイバイ出来る日が来るのカナ…

★追加★
夜チョット落ち込み気味気味だったからある人に電話しよぅと思ったのエナにとってお兄ちゃん的存在の人カナでも出ないと思ってやめよぅとしたら電話かかってきたのビックリ☆そんで「どぅしたの」とか聞かれてホントは最近のコトとかこの人には話したくなかったけどなんか軽く話しちゃった。。それで昔の話とか今の話とか色々聞いてマジ心底苦しかった色んな意味で…涙が止まらなかった。。タオル1枚グッショリなるぐらい泣いたツライと同時に物凄く嬉しかった心に響くコト沢山言われたそれからエナはまた色々考えた☆今は冷静に考えられるけど思い出すとやっぱり泣きそぅになるそん時取り乱して淳ちゃんに電話した出なかったケドほんで今日フツーにきた(笑)まぁイィんだけども

きゃぃきゃぃ(≧∀≦) 

December 20 [Mon], 2004, 18:13
今日はライヴでした〜ほんで「物販長」とゆぅ名前が付いた(笑)頼んだからこれからパスで入れてもらえるお兄ちゃん達とかなり早くで出発しまひた今日の場所はステージ良く見えるし柵の横だったし個人的にめっちゃヨカッタライヴ楽しかったヨォォ久々に超ウズウズして物販の後ろが空いてたからソコで踊ったりしてたライヴチョット楽しぃコトもあったぁそぅA高1の時からタメで密かに超憧れてたカワイィ〜オンナノコを発見したのだッッソッコー話しかけたりもぅミーハー全開(笑)一緒に写真も撮ってもらって嬉しかったぁアタシたぶんキモイ子だったわぁ(笑)とにかく今日のライヴは最高だった気分ヨカッタそして打ち上げ〜最初は良かったのにやっぱり波がきて最悪だった。。しかも後で思えばアタシの勘違いとかで…マジ自己嫌悪ミンナ嫌な思いしたカナァ…その所為で結構打ち上げは淋しい場面が多かったでも色んな方に絡んでもらえてホントにヨカッタ面白かったそんでお店が2時までだから2時にお開き大人数でになんとか乗ってミンナを途中で降ろしつつ沢山走って朝の6時頃カナァ〜やっとこに着いて寝た

切ない…? 

December 19 [Sun], 2004, 0:12
最近ずっと考えとるこの先どぅなるんだろ〜とかアタシどぅすればイィんだろ〜とかどぅやったら上手くいくんだろ〜とか…とかてゆぅか上手くいくのかナァついつい最近自信ガタ落ち&淋しぃ系いやA最初から自信はナイけどサ(笑)でも冷静になったら色んなトコ自分の考えすぎカナァって気もするてかポジティブにいかな疲れてしまうよネェ執着しすぎんと何か他のコトしよぅって今日はバンドのお手伝いがあるからまだ寝れない眠いヨォ

やったぁ(*∩ω∩*) 

December 18 [Sat], 2004, 17:32
エナは個性派大復活したから(笑)早速トモダチと大須に繰り出しました〜もぅ色んなお店行きまくったョ安いの求めて歩きまくったで特にアタシでっかめのトレーナー(出来ればミニーちゃんとか)が欲しくてお店の中で探しまくったそんで紫系の大きさ的にも良さ気でミニーちゃんのを発見したんだ色が顔色悪くなるんぢゃないかって心配して色々悩んだけど思いきって買ったあと39マートでびょうベルト買ったりRNAのバッグを500円でGETしたり色々買ったわぁホントはディズニーキャラのめっちゃカワイィセ−ター欲しかったんだけど高くてあとスカジャンも。。何回も見ては諦めた欲しかったナァ…スカジャンそれからパルコにも行ったヨォヘンな道行っちゃって歩き疲れたパルコではネックレス買ったヨォ何処のお店でもホントはもっと欲しぃモノ沢山あったけどまぁ今回はこんなモンで早く服手持ちの服と合わせたいそれも楽しみなんだ

風邪っぴき(X_X) 

December 17 [Fri], 2004, 21:04
今日は起きた時からフワフワしとって1日中風邪だったそんで首にタオル巻いて冷えピタ貼ってあったかくして…何故か昔のMステとか観てた(笑)でも夜にはだいぶ良くなったョそんで昨日言ってた通り前髪カット&メッシュ入れた前髪はいつもと違う風だから結構苦労したわぁガタガタになって焦ったけどなんとか直してイメェジに近いカンジになったよんわ〜いそしてメッシュは…やり方変えてもダメだったぁてか今気付いたけど色入んないんぢゃなくって目立たないだけぢゃない!?元の色がピンク系だから。。もしキンパとかだったらちゃんとメッシュになるはず…うんよぉく見ると左右の色がビミョ〜に違うんだけどネいつかちゃんとメッシュ入れたいデス☆

ショック。。 

December 16 [Thu], 2004, 19:22
今日急に思いついて(実は昨日からチョット考えてたケド)左サイドにメッシュ入れるコトにした一夏前に買ったトリートメントタイプのやつで色はベビーピンク結果…超〜〜ビミョーにしか分かんない実は前もメッシュ入れよぅとして同じ風になったんだよネ光に当てると赤っぽいだけ新しぃやり方を考え付いたのだっ本来メッシュならそぅすべきだったのかもしれないケド(笑)てコトで明日再チャレンジ〜★あーんど前髪も切ろぅチョット今までとは違うカンジにしたいナァてか髪型オシャレに変えたいと強く思う今日この頃。。だって個性派に戻ったのに頭だけお姉っぽいままなんだもんオシャレっ子になりたいにゃ〜
最新コメント
アイコン画像エナ
» つまりゃぁん! (2005年01月16日)
アイコン画像キノ
» つまりゃぁん! (2004年12月08日)
アイコン画像エリナ
» やっほぃ♪ (2004年08月30日)
アイコン画像りさ
» やっほぃ♪ (2004年08月30日)
アイコン画像樹乃
» ただいま(゚∀゚) (2004年08月29日)
アイコン画像樹乃
» ただいま(゚∀゚) (2004年08月29日)
アイコン画像エリナ
» あ゛。。 (2004年07月21日)
アイコン画像ちょも
» あ゛。。 (2004年07月20日)
アイコン画像エリナ
» ぅわぉ★☆ (2004年07月14日)
アイコン画像りさ
» ぅわぉ★☆ (2004年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erina-515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる