★いきたぃ★ 

July 06 [Fri], 2007, 19:27

はやく武道館ライブいきたぁああーぃ
でも券当たるかわかんないよねぇー!藁
当たんなかったら・・・・・ばぃばぃ
ってかブログの真ちゃん可愛い
おかしいーねあれ!?藁

って事でまた今度ねぇー
明日学校ふざけんなぁ

★お久しぶりに帰ったよ★ 

June 26 [Tue], 2007, 17:29

ただいまぁあああ!!
帰ってきたよ〜〜〜

ずっとサボり続けててごめんなさい!!
でも今日帰ってきたよ!!
おまたせぇえーーーって待ってないかぁ
今日はね部活だったの!!
色々大変だったよーー!藁

そーいえばプロフ見た子は知ってると思うけど先日AAA
のコンサート行ってきましたぁ!
感想は・・・・・・・最高やばいっまたいくっっ
です。藁

ってかさぁ最近携帯のほうばっかで
こっちおろそかだった・・・・リアルも更新してるから
ぶっちゃけコレいらないけど・・・頑張るンだぁーーー!
だからちゃんと観てね↑↑

あのね。。。。実は6月20日にねぇ・・・・弟ができましたぁ
名前は和輝です!!よろしくぅ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッと言うのはウソですが。ハトコの子供がまた1人生まれましたぁ男の子で和輝って言うんだけどまたまた可愛いの
今度会うから楽しみ

ってことでこの辺でばぃばいまた会おうね

あはっは 

May 10 [Thu], 2007, 17:24
久々!!きゃはは
マジ久しぶりのPCだぁよぉ
あはは。。。。。うちさぁいつの間にか携帯依存症になっtかもぉ!?
マジうけるんだけどぉ。。。。
ってかさぁ3つも日記やってるとつらいんだけどぉ!?藁

あはは 

April 30 [Mon], 2007, 15:24

嵐コンいってきたよぉー!!


マジ最高だってよ!!ちょぅ良かったね
何か急に行く事になってビックリしたけどぉマジたのしかった
何かねぇもぅいい曲ばっかだよねぇ!?藁
ってかマジ熱狂的なフぁンの人には悪い感じした。。。。何気席が真ん中だったんだよぉ!でもぉ別に触れるほど近くはなかったけどってか松潤サービスしすぎ!!前の人づるすぎだしねぇ!!それにしても東京ドームはひろぃ”驚いたしねぇマジで初コンだったからぁ何かコンサートにはまった何かコンサートって最高だよねぇ?マジすごぃ楽しかった
何かそれぞれのソロはメッチャかっこよかった
松潤なんてさぁサングラスしててぇ。。。。ソレがマジかっこよかったねぇ
あとねぇ二ノは可愛かった!!相場君も♪ってか相場君のMCでなんか「帰れコール」したしねぇ!!藁
ってかマジ桜井君と大野君のソロダンスかっこよすぎぃあれはやばぃでしょぉ?藁
マジ今まで大野君はあんまり知らなかったけど今回の嵐コンでは1番かっこぃぃトオモッタァ!これはコンサート行った人じゃないとわかんないよぉ
あとさぁ新曲の「バンビーノ」の主題歌もマジすきぃ
5月2日発売日だから!絶対聞くあぁいぃきょくぅ
って。。。。。コレ見た人絶対うちがジャニォタだとおもぅよねぇ!?藁
私はジャニォタではありません!色々と事情があった為コンサートに行く事になり行って楽しかったのでコレだけ感想を書いているのでっそこんとこよろしくぅ
次は絶対AAAの行くんだからぁ

きもぃ 

April 21 [Sat], 2007, 20:08
まじキモくなぃ!?わかる人はわかるでしょぉ!?
ひくわっ
暇人はいいねー!!うらやましいんだけどぉ
マジなんなんだよぉ!?
別にダメな事全くして無いじゃん!?
ってかまず知ってるのがきもぃ!!
最悪。。。。。

最悪 

April 09 [Mon], 2007, 14:44

今日は入学式。。。。そしてクラス替え!!
3のメンバーは異常に良かったそして今回6人で仲良かったうち1人は理系でクラスは当然分かれる・・・残り5人!くらすは6クラス中4クラスが文系だからダレかしらダブルかも!?とか話しててまさか本当に4人同じクラスで1人だけ違うクラスになるとは思わなかったマジ最悪おまけに先生もめっちゃ怖い人!私語が多くなるとマジ怒鳴りつける人何でこんなについてないの?
どーして!?今年は最悪だぁ!ここまでついてない事重なるはずが無いのに。。。。
明日テストがある!もちろんなんもやらないつもりっ!でも先生は「頑張ってください」とか言ってた!これから1年もつかな!?ストレス溜まりまくりそう!今日初日なのにこんだけ疲れるんだからっ!!
自分が「ついてない」って思う人はコレ見て元気が出るでしょ!?
コレに比べたらましだよ!?しかももぅ書ききれないほど最悪と言えることが毎日おこるんだからぁ!
だから元気だしてねぇ!藁

げっ(;。;) 

April 07 [Sat], 2007, 15:54

よしっソロ2宿題はじめようかな!?・・・・・と思ってたらあと2日!?ってかこれじゃぁさぁ普通の土日の休日と一緒になっちゃったジャン!!うそでしょぉーーーーそんなのウソだよね!?冗談ですよね!?夢ですよね?マジでぇ!?ってかさっきまで12時かと思ってたらさぁ・・・・もぅ4時!?時間がたつのってはやいですねぇ
どーしましょぉ!?皆宿題終わってるでしょ!?・・・・うわぁーマジやばっでもやる気が無い・・・・。これ問題だよねぇ
しかももーすぐクラス替えそんなの・・・・いらないよぉぉぉおもぅまじやめて!3のクラスがありえなすぎたんだけどもぉ・・・・仲いい子大集合でっ!!でもぉ・・・・だからって今回は最悪とかにしないでよぉ!?ってダレにお願いしてんの!?藁もぉいいやっ!これは祈るしかないよねぇ。。。。。はぁ・・・最悪だわぁ

はぁ・・・・。 

April 05 [Thu], 2007, 13:12
やっぱり疲れるわぁ・・・・家にずっといる事が間違いなんだよね?
でもでるのめんどくさいなぁ・・・・どーしよぉ!?藁
マジ今週つまんないってか色々ありすぎて今年は最悪な年かも?
ここまで嫌な事かさなるのって珍しいよ!
この1週間の間で予想もしてない事が次々におこって・・・・あ!でもある程度予想がついてたのもあったけど!まぁ最悪なのは変わらない。。。。
はぁ・・・・何かさぁストレス溜まるわっ
もぅやだ!!すごい疲れる。。。
これ学校にいるより疲れるわぁ・・・・。藁
もぅ高校生かぁ。。。。やだなぁ
何でこんなキレたり泣いたりしなくちゃいけないんだしっ!!
あぁーやだ!何か今思うけど春休みとか夏休みとか
マジ何にも無く幸せにすごした事この3年間無かったし!!何で?
休みに呪われてるっぽいねぇ・・・藁
まぁーいいやっ!もぅ慣れてきてるしぃ♪じゃぁーでかけてこよっ

皆みたぁあ!? 

April 02 [Mon], 2007, 18:00

みんな「美味学院」みたぁあああ!?


見た人は本当にいい人だねってかにっしぃ&真ちゃん(マダあんまりでてないけど)マジかっこいい&かわいいだからぁああああ
何あのにっしぃの可愛さ
そして真ちゃんのかっこよさぁ
マジ最高のドラマだよねぇ見なかった人はマダ間に合うっ・・・だから次回からは即必見CMだってAAAのなんだからぁ!!マジ最高な最高なドラマだねぇ来週がたのしみぃそれではさよーならぁー
※今日はHEYB&SMAPAも必見だよぉお見逃し無く

●◇※しんどい※◇● 

March 30 [Fri], 2007, 11:22

マジ今日しんどいはぁ・・・・。
昨日夜遅く12時に見出して結局最後まで見てたんだけど・・・・なんだか物語知らない(ジャンルも)DVDみてたらマジそれがホラー!?ってかさぁあれマジやばいでしょ!?系な物語で名前知ってる人いると思うけど「サイレントヒル」ってやつなんだけど・・・。
マジグロすぎですからぁおかげで御飯食べるのつらくなったじゃんかぁあああふざけんなぁあそんなのつくるなしっ
あぁ思い出したくも無い!!ってかさぁあれ物語意味不明なんですけど!?
ただぐろいだけじゃん!!あれは絶対見ないほうがいい!
ってか映画で見た人ドンマイまじ金の無駄!しかも最後もモヤ2して終了・・・・みたいなぁ?
はぁ。。。。何か忘れられそうな面白いものないかなぁ!?藁
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪最新コメントだよぉ♪
アイコン画像
» ★いきたぃ★ (2007年07月08日)
アイコン画像
» ★いきたぃ★ (2007年07月07日)
アイコン画像
» ★いきたぃ★ (2007年07月07日)
アイコン画像
» ★いきたぃ★ (2007年07月07日)
アイコン画像
» ★いきたぃ★ (2007年07月06日)
アイコン画像
» ★お久しぶりに帰ったよ★ (2007年07月06日)
アイコン画像えりな
» ★お久しぶりに帰ったよ★ (2007年06月26日)
アイコン画像あやの
» ★お久しぶりに帰ったよ★ (2007年06月26日)
アイコン画像えりな
» ★お久しぶりに帰ったよ★ (2007年06月26日)
アイコン画像きよ
» ★お久しぶりに帰ったよ★ (2007年06月26日)
♪プロフィールだよぉ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erina
読者になる
どぉ〜もこのブログの管理人の英里奈ですぅ最近くぅちゃん好きですこれから皆様に楽しく見ていただけるよう頑張りますので宜しくお願いします
Yapme!一覧
読者になる