ひまわり夏祭りコンサート!

July 23 [Sat], 2011, 23:16
今日は、学校の自治会活動にあるボランティアグループ『ひまわり』の夏祭りコンサート本番でした(*´ω`*)!
病院の玄関ホールでやるんですよ(*´꒳`*)
あ、今の私の状況がいまいち把握できてない方に…
ただいまerinaさん、看護学生(2年生)しておりますw

このボランティア活動、数か月前からほとんど毎日お昼休みに練習があるんです(๑╹ω╹๑ )
去年に比べて10人程人数が少なくなっちゃったので、不安もいっぱいあったけど、なんとか無事終えられてよかった(๑◕ˇڡˇ◕๑)!

今日歌った曲はこちら。
1.メドレー(茶摘み・我は海の子・ふるさと)
2.知床旅情
3.さんぽ
4.BELIEVE
5.たなばたさま
6.手のひらを太陽に
7.幸せなら手をたたこう
8.おお シャンゼリゼ
9.上を向いて歩こう
10(アンコール).世界に一つだけの花

曲によっては簡単な振り付けや手話をつけて歌う曲もありますoʕ๑•ᴥ•๑ʔo゛

七夕イベントを兼ねている(?)ので、病棟の患者さんには事前に短冊を書いていただきました。
今年はなんと病棟の患者さんから星の飾りまで作っていただいたので、一緒に笹に飾らせていただくことにしました。
星の飾りと短冊を吊るした笹は、今日のコンサートの際、ステージ脇に飾りました(*´ω`*)
いやほんと、結構大きな笹だったのに、短冊と飾りの重みでかなりしなってた…www

毎年、患者さんやご家族、そして医療関係者の方やご近所の方々にも一緒に楽しんでいただけるように歌詞カードを作るんですが。。。
こぉ…去年はひそかに一緒に歌ってくれてる…かな…って感じだったんですw
が、今日は!!!
すごくたくさんの方が一緒に大きな声で歌ってくれてて嬉しかった.+゚.+゚(///>ω<)キャハー.+゚.+゚
何より患者さんが笑顔で一緒に歌ってくれてると特に嬉しいですねwww
って感じに元気をいただいたコンサートでした(。◖௰◗。)ふふー

コンサートの後はみんなでお片付け&反省会 (´・∀・` )
先輩方も準備や片づけを手伝って下さり、ありがたい限りでした(*´ω`*)

今度はクリスマスコンサートだねぇ(*´ω`*)
代交代だから1年生頑張ってくれるといいねぇ(´・ω・`)w

謝罪部

January 07 [Fri], 2011, 17:33
昨日、お家に一緒にテスト勉強するためにモモがお泊まりに来ました
五時間くらいはお勉強したけど…
ほぼゲームしたり漫画読んだりしてた気がする
 
寝間着代わりにジャージを貸したんですが…
私のネタものをお貸ししました←
胸に謝罪部と書かれたジャージ
背中は添付画像を参照で
 
モモとの集中した勉強のお陰でテストは何とかなった気がするっ
ありがとモモっ
 
…とかいってダメだったら、だっさいなぁこれ←

年明け早々

January 03 [Mon], 2011, 17:00
映画二本立てツアーしてきました
…叔父叔母と←www

いやまぁ、なんてったて小5から大4まで一緒に住まわせてもらってた親戚なので、実は実の親より一緒にいた時間は長いというwww
ということで、仲は良いです (´・∀・` )

そんな二人と昨日、ハリポタ&ヤマトを観てきました(●^o^●)
宇宙戦艦ヤマト、私アニメとか全然見たことなくて、歌しか知らなかったから、どんな話なんだろうってwktkしてたの←
折角SMAPのファンクラブで割引券貰ってたのに持ってくの忘れたことを後悔しながら(ぉぃ)叔父さんに映画代は出してもらいましたwwwwwww←

ネタバレしちゃうのは微妙だから書かないけど (´・∀・` )
個人的にはどっちも楽しめたーラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!
ヤマトでは何度も泣きそうになってメイク落ちるし←
ハリポタではびっくりしたりしてビックンビックンしてたけど楽しかった←

…っと、ここで皆さんに質問。

映画見たりしてる時、思わず手組んじゃったり、 顔おおっちゃったり、体がビクンッってしちゃったり…しますよね?!
私だけじゃないよね?!
なんかやたら友達とかに笑われるんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)←

さーて、昨日できなかった買い物を今日してくるかなー (´・∀・` )

A HAPPY NEW YEAR☆ & 年末のお話

January 02 [Sun], 2011, 0:43
新年あけましておめでとうございます!!!
ここ最近激しく更新が滞っておりますが・・・
ボチボチ更新していこうと思ってますので、良かったらこれからもたまぁぁに見に来てやってくださいwww
本年もよろしくお願いいたします♪

年末に関東に行ってきました。
目的は…
期間限定OPENのSMAP SHOPに今年もasaと行くため!
だったんですが…
なんだかんだで予定を詰め込んで充実した4日間になりましたwww

26日
Hinamiが名古屋で遊んでるということで、晩御飯を一緒に食べる約束をし、岐阜駅で待ち合わせ、『なまずや』という鰻屋さんに行きました。
ここの鰻、ほんとに絶品なんですよ!
岐阜にお越しの際は是非ご賞味くださいwww
でお家で少しまったりしてから、二人そろって夜行バスへ

27日
早朝、新宿に到着!
バスの中で爆睡してたおかげで、意外と体力の方は大丈夫そうだったので、元気に川崎の親戚の家に荷物を置きに帰宅w
いやぁ、なんだかんだと10年以上過ごした家なので、帰ってきたぁぁぁ!って感じがしましたwww
という安心感とともに睡魔が←www
マイミクの灰二さんがお家に来るまでに余裕があったので、仮眠をとってー!
最寄駅に灰二さん(以下にゃんちゃん)をお出迎え(●^o^●)
足の細さで階段から降りてくる灰二さんを見分け←wwwww
おひるごはんの買い出しを済ませて家に連れ込みました(΄◉◞౪◟◉`)hshshs←

事前にハンバーグを作る約束をしていたのでー
作ってみた。

ソースどっちがいいか選んでもらおうと思ったら、選べないそうでwww
2種類作らせていただきましたよwwww
…シチューまではできたけど、私のお財布の都合で(←ぉぃ)付け合せまで作れませんでしたすいません(´・ω・`)

ごはんを作りながら、にゃんちゃんが持ってきてくれたサンホラのライブDVDを鑑賞
いやぁ、面白いねwww
ちょっとはまりそうです(。◖௰◗。)!

夕方からにゃんちゃんが用事があるとのことで、一緒に新宿へGO!
プリクラ撮りました(●^o^●)

bye byeしてから、念願のエクステを付けに行ったんですが…
担当の美容師さんがマイミクのきゅうむさんにそっくりすぎて驚きwww
思わずメールwwww
「きゅむたんのお兄ちゃん、新宿で美容師とかしてないよね?!」
みたいな。←www
写メ撮らせてもらって、送ってみた+美容師さんにもきゅむたんの写メを見せてみたら、二人ともわからなくない的な感じでしたwww
いやぁ、ほんと、似てる人っているもんですねぇ(΄◉◞౪◟◉`)

そして11時。
原宿にてasaと合流!
今日はオールだーーー!
と、意気込んでたんですが……
ネカフェ入って映画見て…ってしてたら爆睡してました(ノ∀<)アチャー←
asa、ごめんよwwww

28日
はい、ついに来ました!
原宿から始発で赤坂へ!
SMAP SHOP!!!!
世の中まだ真っ暗だよwwwww
現地についてみたら、あらびっくり。
今年お客さん少ないじゃないのwwww
まぁ、平日だったからでしょうね(・_・;)
さっむい中、座り込んで整理券が配られるのを待ちました。

5:15から並び始めて、8:30頃?
やっと整理券をGETwww

いやぁ、こんな早い番号はじめてだよwwwww
体が冷え切っていたのですぐそばのマックであったまってから…
まだOPENまで時間があったので再びネカフェに行こうと探し回ったんですが…
なんか1回変な店に入っちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いかがわしいDVDいっぱいならんでて・・・
店員さんがいるところもガラスで顔が見えないようになってるのwwwww
何か間違ってるかな的な空気を二人で発してたら店員さんが…
「あー、、、うち、普通のお店じゃないのよ。よかったらマンガ喫茶紹介しましょうか?」
って言ってくれてwwww
無事”普通のお店”に入れましたwwwww
いやぁ、びっくりした (´・∀・` )
あーゅーお店って、全室防音なんですねwwwwww←

11時。
念願のスマショ!!!!

いっぱいお買いものしましたwww
もちろん、慎吾ファンとしては外せない…
こち亀もwwww

DVDが缶に入ってるとか、初めて見ましたよ (´・∀・` )

お買いもの後は原宿でお買い物しました。
ロリ服屋さんでコートとスカートをGETしーの、雑貨屋さんでクママフラーGET
大満足(●^o^●)

そして疲れ果てて帰宅し、少し仮眠をとっていたら、私が来ていると気づいた近所のおばさんが突然晩御飯のおかずを持ってきてくれましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょwwwww
私これから紅蓮たんと晩御飯行くのにwwwwwww
とか思いながらいただきました←ぉぃ

ってわけで、紅蓮たんと晩御飯へ。
会うの久しぶりwww
やっぱり落ち着きますねwww
珍しく二人でプリ撮ったりまったりしてきました。

気になるモノたちw

December 17 [Fri], 2010, 1:38
お久しぶりです!www
なんだかんだで元気にやっております・w・!

看護学校にも慣れてきて、ついに昨日から初めての実習が始まりました。
患者さんとのコミュニケーションは楽しいけど、やっぱり話題作りって難しいですね .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
まぁ、がんばるしかないんだけどねwww

はぃ、話はめっちゃ変わり、昨日の下校中。
祖母からTELがあり、高島屋に行くから合流しようといわれたので、バスを途中下車して合流しました。

高島屋。
商店街の中にあるんですが、その商店街を歩いているときに…
なんとも奇妙なサンタが…w
なにこれwww
なんか顔が…
何とも言えないですよね←

買い物を済ませて、今日の学校に持っていく用のパンを買おうと、フォションに行ったら、とても気になる一品を発見しますた。
クリスマスキッス!
うっちゅーwwwwwww
フランボワーズ味・w・
…唇型ってなかなか斬新だなぁとwwwwww
ってかなんかもぉ色がwwwwww
↑は学校である程度の人数に弄られてみました←

学校帰りに、ちょっと実習用の白靴下が足りなかったので、靴下屋さんによってる時に一目ぼれしました。
かわゆすwwwww

…@4時間後には起きないといけないのに何で起きてるんだろう私 (´・∀・` )

明日からも実習頑張ってきますwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆:..erina..:☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
    ・カラオケ
    ・テニス
読者になる
hobby:I like seeing movies, play tennis,skiing....and so on!
comment:I live in Gifu. I'd like to make interesting blog.thanks.
苦手な物:英語…の文法(ぇ
似てると言われるもの:小動物orz
Mail me

TITLE


MESSAGE

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new comments
アイコン画像まさとです!(^-^)/
» ☆足跡帳☆ (2011年10月19日)
アイコン画像しぇんくる
» ☆足跡帳☆ (2011年05月21日)
アイコン画像erina
» Beauty and the Beast (2010年07月25日)
アイコン画像らいむ。
» Beauty and the Beast (2010年07月23日)
アイコン画像erina
» Beauty and the Beast (2010年07月18日)
アイコン画像asa
» Beauty and the Beast (2010年07月18日)
アイコン画像erina
» Beauty and the Beast (2010年07月18日)
アイコン画像ユウ
» Beauty and the Beast (2010年07月18日)
アイコン画像
» ひゃー、放置しすぎたwww (2010年06月29日)
アイコン画像erina
» ひゃー、放置しすぎたwww (2010年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
Blog Ranking

ランキングに参加してるので…
気が向いたらポチっとお願いします♪


Counter

Welcome to erin_world☆
Thank u 4 ur comming♪

アクセスカウンター
Affiliate
アフィリエイト初めてみましたw
興味をもったらクリック02♪w
よろしくお願いします☆

↓【使い捨てコンタクト通販専門店♪個人輸入ではなく正規ルート品で、安心の保証付☆】

↓【高音質なMP3形式の楽曲配信や歌詞表示など続々と新しいサービスを展開中♪】
Blog Pet

ペットを撫でて(クリック)みてね♪
お喋りするよ☆

Movie&Music