仮復活しました 

2006年02月18日(土) 12時57分
なぜかわからないけどプロバイダ解約しないことになりました

http://www5f.biglobe.ne.jp/~erin/

あは。w 

2005年11月07日(月) 21時18分
検索で定期的にSHにきてる人がいて嬉しいなw
Sweet Heart えりん  とかで検索してくれる人は
らぶこみゅ時代の人なのかな・・・
・・・とか書いてると来なくなっちゃうかなw
来てくれてる人がいて嬉しい。w

志望校に受からないかも・・・
まぢ自信ない・・・・・・
偏差値あと3あげろって言われた
それってかなりやばいよね?
はぁ・・・

プロバイダ。 

2005年11月03日(木) 19時11分
よくわかんねー
私の母が、母の友達と金もうけ?始めようとしてて
私からするとちょっとぁゃιぃんだけどー
もうとめてもきかないし、しらない
早く家でたいわ・・。母がお人好しすぎて困る。
いくら友達だっつっても断れよ!怪しいことは!みたいなww
はぁー
で、プロバイダ解約しないとコトが進まないらしー。
わっけわかんねええええええええええええ
あたしのメアドどーなんの?私は携帯持ってないんですが?
あーまた一人称があたしになってきたーーーーーーーーーーー
最近(ってか結構前からだけど)精神崩壊ちぅwwwwwwwwwwww

昨日の話。
合唱コンでうちのクラスが最優秀賞とった!!!!!!!!
そしてうちあげやった。
楽しかった(文字制限あるっぽいんで詳しくかけない・・・。・・・)

ォ'`ォ'`(o´∀`)ノ 

2005年10月30日(日) 10時30分
まぁ急遽プロバイダかえるとかいうことになって。
なんか新しいアド探さなきゃなぁーーー
って思ったんだけど・・・

時間がない

っていう・・・ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!

だからブログにしましたヽ(*´∀`)ノ
てかぁっぁぁぁあ
私だって規定のスキン(?)選ぶだけじゃものたりないしいいいい
本当はもっとデザインいじりたいよぉぉぉぉ

でも

時間がない。


まぁ・・・しょうがないかぁ。?

私の近況を30分かけて打ったのに2000文字以内でご記入くださいって・・・orz
推敲する気も起きないからまぁ・・・いつか色々書きます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像えりん
» あは。w (2006年02月18日)
アイコン画像利利
» あは。w (2006年01月21日)
アイコン画像利利
» あは。w (2005年12月14日)
アイコン画像水瀬
» あは。w (2005年11月30日)
アイコン画像えりん
» プロバイダ。 (2005年11月07日)
アイコン画像ケイト
» プロバイダ。 (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erin_sh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる