ツナも入れればよかった… 

January 10 [Thu], 2008, 19:32
今から新年会と言う名のカラオケ♪
と言う名のストレス発散
という名の愚痴大会…
初めてのメンツ☆
みんな歌激ウマいって話だからめっちゃ楽しみな反面緊張

やきにくー 

January 09 [Wed], 2008, 0:07
女子2人で食べ放題♪
しょっぱなごはん大盛×2

眠い 

January 06 [Sun], 2008, 23:22
春眠どころか年中眠いんです。
眠い。眠い。カラオケ行きたい。
眠い。甘いもんたべたい。
眠い。やっぱり眠い。

新年初外食 

January 03 [Thu], 2008, 23:30
おいしい。
サラダ焼肉丼withミソスープ
後ろに見えるは「甘ずっぱいパフェ」

さらに 

January 01 [Tue], 2008, 8:17
そして当然年をあけても描き終えるはずもなく。
お雑煮(しかも食べかけ)with年賀はがき…当然届いたものではなく。
時代にのってプリンターに任せちゃえばいいのだけれど…
印刷屋よりもパソコンプリント
パソコンプリントよりもプリントごっこ
プリントごっこよりもスタンプ
スタンプよりも手書き。

やっぱこれだね〜♪ 

December 31 [Mon], 2007, 23:39
年行事 うしろにうつる 年賀状
紅白見ながら年賀はがきに落書きしつつ年越しそば食って
ほんとはガキ使みたい乙女心

なんかもうーいつまでたっても25日までに出すなんて無理。

物価高騰 

December 28 [Fri], 2007, 2:45
カラオケに行きたかったの



だが。


おそるべし師走。


30分 490円 (お一人様)


…(゜Д゜)


ノンアルコールで語る会へ変更。
新年会は、忘れた頃にカラオケへゆこうぞ。

さよならまた来年 

December 26 [Wed], 2007, 0:55
撤収されゆく彼ら。

振り替え休日 

December 24 [Mon], 2007, 23:04
わすれていたわたし
ただの月曜日。気分は日曜日。だって祝日だもん。
サンタクロースを見たよ。
サンタクロースに道をゆずったよ。
だってきっと急いでたんだもん。
ハニカミ王子に似てた。
だってあれだもん。
デリバリーだもん。
もっとにこやかに運んでおくれよ。
今日はサンタもはたらくひ。
さみしいだとか誰が決めたの?

ここがすき 

December 19 [Wed], 2007, 1:05
現在進行形であたしのおもいでの場所。
ワンピース!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いぇりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる