ぉひさッッ★ 

September 03 [Sat], 2005, 23:35
ぉひさしぶりぃぃww 学校がぁったりしてぇよくPC全然つけてなヵったぁ今日も疲れたァァなんか友達がお兄系の人と知り合ってしまって・・・・友達ゎどちらかとぃぅとギャル系でぁりまして・・そしてぅちゎお兄系が大ッッッッッキライでぁりまして。。ゃのにつき合わされたモーなんか友達もてすぎてるしww ゃっぱお兄系ってギャル系かお姉系がィィネンナw めっちゃぅち邪魔っぽくてwwぃずらかった 明日ゎなにしよかなーッッ

こんばんわぁぁ(*´∀`*) 

August 31 [Wed], 2005, 21:20
ニャァァぉっは 今日ゎ普通に友達と遊んできたけどめーーーちゃおもろかった彼氏と遊ぶより断然ワラ なんヵさぁ ゥチの知り合いのブログ見てたらぃらAしてくるww                                               キモイネンww なんヵ最近ゃたらと彼氏に気つかってる・・・・ぅちも思いっきり切れたいのに・・ なんか別れ話がでるから怖いんょ ぁかんな,ぅちwww さーー明日から学校でっせだるぃケドがんばらなぁ そしたらバイバァィ

ぉはょうござぁぃまぁす☆ 

August 30 [Tue], 2005, 17:55
ニャァァまぢぉはょうでぇすww チャマたんただぃま起きました                                          昨日ゎ家族ともぅすぐ夏休みぉゎるので・・・みたぃな旅行ぃきますたッッ!!今日彼氏と遊ぶってゅってたのに・・・・・全然忘れてるみたぃです別にぃぃですよ・・・もぅ存在忘れられてんのヵな・・・((かなしッッ ぁぁーてか明日で夏休みぉわりです ぃゃゃなぁ 明日最後の日なにしてすごぞぅ・・・ 彼氏がぃるとゆぅのに・・・相手してくれへんし・・・・www かわぃそぅなチャマタンだw(キモッ  こっちも浮気すんぞコラww まぁ明日なにするヵじっくり今日考えようwwぢゃッッ

お初ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ 

August 29 [Mon], 2005, 1:37
ワァィにゃぁぁなんヵ日常のコトを書きたくなって・・・(チネ  とりあ自己紹介ィィ   名前ゎチャマwww 年齢ゎ,@Cy◎ 2だょッッ 出身ゎ大阪付近ww  ヵなりぁほ。ぇとなA好きな歌手ゎなぁハィスタトカガガガトカゴィステとかなぁぁーッッ 激し系ぢゃなかったら,椎名林檎ゃらaikoゃらがスキかなぁ  趣味ゎ友と遊ぶコトッ!!ほか興味なしw もぅ書くコトなくなってきたし((はゃ んぢゃここらでッッwwバィバィキン
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erimyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる