エリと散歩 

2006年05月06日(土) 18時25分
朝待ち合わせしてたけど

いつもど〜りみんなチコクしたぉ。((,,・з・,,)

んで。高進の食事室いって自習室いって      
エリからのコメントみて、ちょっと気分転換しにでることなた(*>ш<)〇

カラァゲいこかぁ〜    
かおるの大好きなえーぴーの前のジャンカラ行ったケロめちぁ混んでてィラAして、ァィス食ぅちぁしながら寺田のジャンカラ行ったケロめちぁ混んでてィラAして、120円出して電車乗って天王寺まで帰った-(´з`)=3ふぅー

結局ぅちら何してたん!?
ポケェ〜((,,・з・,,)


   …シーン…    


   (´σ-`)♪

    作:エリ

軽くながしてね 

2006年05月05日(金) 1時01分
はげピー帰ってきた-(-.-;)
クソばばぁ〜もきたぁ〜(σд=)◎

せっかく高進に避難したのに-(´з`)=3遭遇してもた

わざわざ駅のホームまでおみぉくり、車からおりるときゎボーイさんのごとくカバン持ちして、もちろんしゃべるときゎ敬語つかいまくりボンバー(▼皿▼メ)もーやだ

家にかえって偽り家族えんじるのやだ

気つかってわらかすのももぅやだ

愛ってなんだ?
幸せってなんだ?


長谷川に質問しよ〜っと
(´σ-`)♪

普通(の女子高生)になりたぃな♪


スッキリー(`▽´)ё
したからもぅねるぉ〜イクオー

(おわんわった)-(わん) 

2006年05月03日(水) 19時08分
明日完璧キンニク痛(≧∪≦)♪
かたっぱしから乗り物のったぉ(*^皿^*)

急流すべりのったぉ☆彡縁起わるぃゎ〜(-.-;)

なんか船がグルグルまわるゃつ?にのったとき一番上で下むいたまま2分くらぃとまりやがった(▼皿▼メ)

頭に血のぼった。おばあちゃんに呼ばれたやん-Σ(゜д゜;)

いくときゎ楽にいきたぃね



そぅそぅちゃんとお土産かぃましたょ(*'ー'*)ノ

閉店間際にはいってテキトーにえらんだから味の保証ゎなぃぉ(´σ-`)♪

今から 

2006年05月03日(水) 2時01分
長島スパーランドいってきます(´σ-`)♪

今からやと、5時くらぃにつくんかな?



今日ゎえり待ちで靴箱のまわりをともにとグルグル回ったぉ(`▽´)ё

で。まわりの子にかなりひかれた(*/∀\*)

たのしかたなぁ〜♪笑

そのあと、なぜかマジトークした〜(´艸`)
はじめてちゃう??そぉいゃアホプーなことしかはなしたことナィな-ナィな-Σ(゜д゜;)
なんか不思議な気分(艸ω・`)

今度ゎえりも一緒にマジメにはなそなぁ☆彡たぶんもぅなぃと思うケロ-(´з`)=3笑
そぉいゃ〜今日7限にミが『しゃべりすぎて酸素なくなってきたゎ』てゆぅとったね(;´w`)
昨日が薫がカキカキしたのとまったく同じやたぉ

誰かミにこのネタばらしたやろぉ?(▼皿▼メ)
薫ゎともかく、えりとともにがキレるぉヽ(・ω・`)

とりま明日のためにねるぉ

おひさ(´σ-`)♪ 

2006年05月02日(火) 0時35分
なにやってんねんね〜

ね〜(σ・∀・)σ

ね〜(g`・ω・')g

ね〜ヽ(・ω・`)

ねこ(´・囚・`)笑

ねこひろし♪ねこひろし♪ひとごろし♪ひとごろし♪
しゃべりすぎてまわりの酸素なくなってきたぉ。

だれか酸素ちょ〜らぃ。

死ぬぉ…








┏━━━━━┓゛
┃ドッキリ!┃
┗━┳━━━┛
@(~▽~*)
       死なんぉ

へぇ〜 

2006年04月30日(日) 12時44分
レンジのRYOとあびる優ゆきあってんねんて

帰り道 

2006年04月29日(土) 1時33分
天王寺でいろんな人に電話しまくってたら電車5本のがした-(´з`)=3

んで電車のってイスに座った瞬間気失ってもぉて。きっと2時間近くなかもず〜千里中央間を往復してたぉ(´σ-`)♪

やっぱりポクをこ?

でぇ。そろそろ駅つくころに〜、前に立っとるにいさんの足元よくみたらぁ〜ん(照)…サンダルやのに靴下はいて〜ん、なおかつ〜靴下の色が微妙に違うくて〜ん、うけた♪( ´艸`)

したら〜、とどめにそいつが『すみましぇ〜ん。すべて俺がわるいんでぇ〜す』て大声で叫びやがった。

酔っ払いゃおもたやろ〜!?


…ただの寝言やで(苦笑
日本人おつかれちゃ〜ん☆

いっぱいカキカキしたらすっきりして眠なった       もぅ   ねるぉ

続き(*^皿^*) 

2006年04月29日(土) 1時21分
早く出すぎたからもぅ一回ゲートいきーの

地球の上にのってる地球の前で写真とりーの

みつからんょぅにコインロッカーとか駅のトイレにかくれーの
結局こわくて大阪駅の神戸ゆきのホームで井戸端会議ひらきーの

USJもどろーとしつつゴチビルの風月いきーの

酒のアテばっかたのみーの

エレベーターから1階まで変なにぃちゃんにからまれーの
プリクラとって30分くらぃ落書きしーの

解散しーの

とつぎーの

ちゅかれた(´艸`) 

2006年04月29日(土) 0時53分
朝800に天女のぼりーの

電車の中で天女忘れてきたんに気付きーの

あんたらが最後って大野にイヤミゆわれーの

開くまで1時間待ちーの

開いた瞬間総勢1千人のマラソンはじまりーの

スパイダーマンのりながらギャーAゅいーの

ジュラパの待ち時間やたらとうちらのネタぱくるヤツラにむかつきーの

ETの数かぞぇーの

USJの振り付け覚えーの

ジョーズでアンガールズ山根(女版)みつけーの

バックトューザフューチャーのりーの
チュリトスさがしーの

もっかいジュラパいきーの

いつも通りマクドでポテトMたべーの

とつぎーの

調子のり子ですが? 

2006年04月27日(木) 23時35分
明日USJたのしみやなぁ〜( ´艸`)

調子のり子ゃけど何か?

うざぃ?うざぃ?

もぅECC?

はぃ。おとなしく寝ます。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇり
» エリと散歩 (2006年05月06日)
アイコン画像ぅり
» 軽くながしてね (2006年05月05日)
アイコン画像ぇりちあ
» (おわんわった)-(わん) (2006年05月05日)
アイコン画像ぇりむり
» (おわんわった)-(わん) (2006年05月05日)
アイコン画像ぁらし爆
» (おわんわった)-(わん) (2006年05月05日)
アイコン画像
» 今から (2006年05月03日)
アイコン画像とも
» 今から (2006年05月03日)
アイコン画像
» 今から (2006年05月03日)
アイコン画像ぇりの独り言‥
» 今から (2006年05月03日)
アイコン画像ぇり
» おひさ(´σ-`)♪ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erimuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる