今日て・・・ 

September 07 [Fri], 2007, 7:54
てか今日ってガっこーあωの???よくわかんなィや。
まーどっちにしろ行かないもんね♪

WOO 

August 06 [Mon], 2007, 21:58
あれー。 顔ちぇきできなかったーぁ。  PCじゃムリだってぇーー。ケータイだってムリー^−^ 。
うちもやりたかったぁー。  

わら 

July 29 [Sun], 2007, 13:56
和田アキコのブログパーツワヒャ(・∀・)

byえり

(^o^)!!! 

July 26 [Thu], 2007, 14:49
県大会こそ逃したケどコンクール金賞取ったどーーー(∀)

統一 

July 02 [Mon], 2007, 23:10
う〜ちゃん来てくれてぁりがとー♪今日は塾のテストだったんだけど、、最悪だね。 集中の「し」の字もない。 
問題文ほとんど呼んでない。。 テスト中夢みた。 寝てたらガクッてなってビックリして起きた。 冷房効きすぎて寒かった。。 などなど〜。 

Hey!Say!7の有 ステキすぎてヤバイ〜これは重症だね。 イタイ仔だと思ってね〜。 
自分の中でゎ、、カナリやばいことになってるから”! ポスター貼りまくりだし。 でも、好きだからしょうがないよね―    
明日は壮行会ぁんだよね。



めんどくせーぇ。

火曜日部活ぁるとか何者のしわざっ?!     もうムリなんだけどー。
英語のテスト直しやってねーぇ。   もう「遅れ」だしね・・・笑 
 

キタ 

July 01 [Sun], 2007, 22:42
「パパと娘の7日間」おもしろ・・!!!!!!!!!!!!
ナンヵ最近皆様青春してるな−―−―(・о・)//
てか1日2回こーしん

byえり

yeah!yeah!yeah! 

July 01 [Sun], 2007, 21:39
夏休みの部活多すぎだろー!  部活休みかっ!  部活のために休みあるよーなもんじゃんッ。。

休みの方が少ないとかぁりぇないヵラ〜(`∩´○)/
ほんと愚痴りたぃね・・。
7月7日に、なんか松浪小のボランティアやる〜♪ なんのボランティアかよくヮカラン―。
ぁー今から数学の直しゃんなきゃぁーーあああ。。。。
結局、塾の宿題とテスト直し追い込まれた―――!!! 再来週のMステ Hay!Say!7が出るゃん―ッッ(^▽^о)!!!       まじ見るッッ!!!!! カナリうれしいよ♪ ビデオとろ。
有ーが出るしッ!!!!    キャー うれしぃね〜。だってMステとか全国の人見んじゃん!!  見ない訳ゎない!  
 
んで。今日わ 茅ヶ崎駅いってきたよ! 楽器屋 いったんだけど。また200円も値上がりしてたっ!! なんじゃぁー。。。。。。。はじめは2100円だったのに、今じゃ、2600円になってたよ? ひどぉー。 明日学校いきたくねぇー。 まじ学校とかウゼェよ。 松○とか最悪だよ。 キモすぎ! ぅち等に音楽教え資格ない! ってか浪中に いる資格ないッ! あいさつとかしたくないし。 
しても「はーい」とか何だよ。。  ちゃんとあいさつしろよ。 ってか人格かわりすぎだべ。。 ぅち親に言いつけたよ。 暴力とか。   そしたら 電話しようか?みたいなことになった。けど、してない・・・。

まじ教師やめろっ!ってカンジ 最悪だよね。。。 人間としてどうなのよ。 生徒にこんなこと思われる先生って、ホントしょぼくない? 価値ねーょ。 ほんと。本人みてほしい(笑。 

愚痴るよ???? 

June 30 [Sat], 2007, 21:17
はーい・えり今日わ最後まで愚痴る!!!まぢ極める!!!ワラ
一つ、「チンパンヂーーーの尻」まぢキモ須!!!学習能力なさ過ぎ。てか自分がされて嫌だったことを自分の生徒にやるの???ありえね。自分が嫌われてんのにいいかげん気づこうよ

二つ、「●●●」うざっ後輩のくせにあんま調子のんないでね????先輩達なめてるし。。。「●●●様って呼んでください」とか何さまのつもりだし!!!!(∀)

つ、ミーティング長い。塾あんのに。。。てか何で彼奴はいつも部活になるとウち等ントコくんノ???まぢWHAT???だし。話題に入りきれてないし。。。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぢくだらな〜い愚痴最後まで読んでくれた囚ありがとそしてゴメス!!^ω^ワラ

だるい・・ 

June 26 [Tue], 2007, 15:50
喉痛い。声がやばい。食欲ない。  テスト返されてるかな。。。机のなか にいっぱいプリントたまってる。   

医者最悪。  
保険書わすれた。 受付の女 むかつく。。  

あー 

June 17 [Sun], 2007, 20:47
あ〜。。勉強やだやだ。夏休み早くなんなぃかなー。もっと遊びたいしゃしゃりたいはっちゃけたい叫びたい恋とかしてみたい好きほうだいしたい走りたい泳ぎたい超高いところ行きたい泊まりたいリラックスしたい団地行きたい江ノ島行きたい七夕いきたいカラオケ行きたいやらかしたいまた3人で放課後十字路で語りたい・・1℃に戻りたいしー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:え●×もも●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
え●×もも●の共同ブログワラ 毎日変更してくぉー??・ 
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像姫裕
» (^o^)!!! (2007年07月29日)
アイコン画像籠球バカ
» (^o^)!!! (2007年07月27日)
アイコン画像
» (^o^)!!! (2007年07月27日)
アイコン画像籠球バカ
» (^o^)!!! (2007年07月27日)
アイコン画像え−−−ぴ
» だるい・・ (2007年06月30日)
アイコン画像う●は
» だるい・・ (2007年06月30日)
アイコン画像姫裕
» yaeh!! (2007年06月16日)
アイコン画像えり
» 夜遅い・・・。 (2007年04月16日)
アイコン画像えり
» ちゃーぉ!! (2007年04月14日)
アイコン画像えり
» モモかです (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる