いきなりさぼってました 

2006年05月27日(土) 18時01分
3つ記事書いて、放置してました。
ごめんねヤプログ

ここ最近のお仕事は不快なこともまあまあ少なく
ストレスも前より減ってる感じ
もちろん、油断禁物だけど。
そもそもこのブログの目的って、仕事のグチ用だったんだけど・・・
今日はそんな暗い内容から離れてみようと思います。

さっき、すっごい久々にあるアルバムを見ていました
10ヶ月前に別れた彼との思い出のアルバム
ずっと封印してたんだけど、別れてから初めて開けてみました。
やっと、さすがにもう平常心で見れるまでになったから
ただただ、懐かしくて。楽しそうな私。
もう二人の関係が元に戻ることは決してないというのが
やっぱり寂しいけど
気持ちは前向きになれてる

彼と付き合った3年は、私にとってすごく影響を受けた3年。
もっと彼を理解してあげられれば、こんな結果にはならなかったのかも。
そうは思うけど、限界だったし。
書いたらキリがない・・・

新しい恋愛したいな


なんとか無事に・・・ 

2006年05月10日(水) 21時17分
水曜日です
なんだかんだいって、今週はまあまあ順調に進んでいて一安心
でも油断は禁物
今日も単純なミスをしてしまい・・・それをよく指摘されるので
気をつけないと、本気でやばい
新人なら許されることも、もう今の私には許されないんだよね。。。

貴重な時間を割いて基本的なことも口調こそ厳しいものの
教えてもらえることに感謝しないといけないなと感じる、今日この頃

嫌だ嫌だと現実から逃げてても時間がもったいないし。
腹くくって今は頑張るしかないんだよね。
一生働くつもりないし
一生のうちのこの期間くらい、自分の勉強ってことで
頑張るしかないんだよね。

気持ちが前向きなときはこうやって考えられるんだけど。
つらい時はもうどうにも気持ちなんて上向きにできないし。

今の私は頑張ろうって思えてるみたい
明日の私もそう思えるように頑張ろう

憂鬱な月曜日 

2006年05月08日(月) 19時32分
今会社帰りの電車ですシ
家に着くのは8時半過ぎだなャ疲れた…
昨日あんなに憂鬱で泣きそうだったけど、なんとか今日は無事に過ぎてよかったォ
厳しい指摘もとくになく連休中の話を和やかにしたし。
明日も無事に過ぎますようにミ
もうこんなびくびくな毎日うんざり、

開設! 

2006年05月07日(日) 20時07分
ついにMyブログを開設しました
かなりどきどき
まじめに更新出来るように頑張ろう

なぜ、ブログを開設したか・・・
あまりにストレスのたまるこの毎日
ぶちまけられる場所が欲しかったのと、好奇心

きままにマイペースに、自己満で作ります。
だから、ほぼ非公開な感じでいきます。
ってすでに誰に話しかけてるんだか

とりあえず始めてみましょう

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erimomo222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる