ベビちゅん。

July 09 [Mon], 2012, 20:53
今日は職場の方の赤ちゃんを見に行った。
赤ちゃんだった!!!
生まれて4日でずっと寝てたけど、
時々顔を硬くして泣く手前みたいになると顔が、赤かった!!!

ほんまに赤ちゃん!

みんな最初はこうだったのね。
産むときの苦しみはやばいらしい。
う、想像だけでなんか痛いわww

そして赤ちゃんができると体がグラマーになるらしい!!
あたしでもぼいーんになれるらしいww

ぼいーんとかありえへんからな!
寝るとなくなるあたしのほぼ無いチチ。

赤ちゃんの想像をしてみたら、

できたら、みつひろ氏のぱっちり二重、長まつげ。
できたら、みつひろ氏の高い鼻。
できたら、みつひろ氏のナチュラルウェーブ髪。
できたら、みつひろ氏のぽわーんと感。
できたら、私の肌の白さ。


になってほしい。


つまり。
やや、みつひろ氏である。

わたしの細い目、一重は、かわいそう。
わたしの太い足も、かわいそう。
わたしの背の低さも、かわいそう。
わたしの剛毛もかわいそう。
わたしの無いチチもかわいそう。

かわいそうな、わたし。
わたしはこれっぽっちも似ていませんように。

こんな歌あったよね。

来週末たのすみ!
会いにきてくれることが一番の
最高の誕生日ぷれぜんと。

ありがとう。

欲しいものがいっぱい

March 17 [Sat], 2012, 22:36
ストウブの鍋
圧力鍋
米粉パンができるホームベーカリー
トイレのマットと座るとこのやつ
大きい冷蔵庫
ナチュラルかわいいゴミ箱(キッチン用)
アンティークな傘立て
おしゃれなキッチンペーパー立て
炊飯器

うーん、探せばもっとありそうやけど、
とりあえず浮かんだもの・・・

はーゆっくりそろえてゆこう。

月曜日は卒業式だ!

ちょっとー!!!!!!!

January 22 [Sun], 2012, 19:41
最強に切れた!!
電話口で!!!

相手は神戸のウェディングサロンイノウエ!!!!

ほんま腹立つわ〜!!

一週間前に来いってゆーから!
一週間前空けてたのに!

一週間前はメンテナンスですから。
できたら18か19で。

って何?
新幹線のチケットもとったし、
仕事も都合つけたし、
何が老舗の一流ドレスショップじゃこのくそがー!!!!!

お前が来いってゆったからいくつもりでおったんじゃー!
無理になったなら連絡してこいやー!!!

的なこと、もっと言葉選んで言ったら、
「最近メンテナンスが決まって…」

そのいいわけ!!!
がー!!!!

決まった瞬間電話してこいよ!!!

遠方からいっとんねーん!
気軽に行けるわけじゃないんじゃー!!!

でらむかつくわー!!!

くそくそくそくそッ


という。事件。
他人切れることはそないないねんけど、
こればかりは。

新幹線代ムダやんけ〜!

この、あんぽんたん!

January 20 [Fri], 2012, 22:15
あんぽんたんをよく言うようになりました。

アホちゃう。より
バカじゃないの。より

優しい感じがするでしょ。


あたしなんであのときあんなこといっちゃったんやろー
ということがいっぱい

友達になれたかもしれないのに




あんぽんたんは、あたし。




















よし、忘れよう。

たいしたことないわ

January 14 [Sat], 2012, 21:33
あまりにも突然のことで驚いた。
ずううううん。

4年に一度のあれだな。
ひさしぶりに出会った自分でした。

ご迷惑、すみません。

そして、ありがとう。


たいしたことないわ。
よくある話。

と。言い切れたらいいんだけど。


自分のことばかりではいけない。
人のことばかりでもいけないけれど。


その言葉を聞いたとき。
ぐらりと地面は揺れて。
あーこれって前もあった。
あったよ。前も。
って冷静な思考。


君に会えてよかった!
人生は幸せの極みだ!

ハッピーエンドの陰を知ってくれ。

ごめんなさい

January 12 [Thu], 2012, 22:17
ごめんほんま今日だけ今日だけ


昔からきにしなくてもいいことを気にして
結局うまくいかへんのやけど、


友達がほしいと思った。
ほんまに。

あたしこのまま消えてしまっても
多分だれも気にしない。

メールもこんし
あ、
宝塚にいても一緒なんかな。

遊びの誘いもこんし
自分から一生懸命誘うばっかやし

休みの日に
楽しいことないし

ほんまに無理や。

あたし家に帰りたい。
実家にいたい。

ほんま消えたい。
泣けてきた。
消えても誰も気づかないだろう。

自己主張ゆえに偉そうにしたりへんなことしたり
おもしろくいたいとおもってた。

そのことに気づいた。けど
意味の無いことなんやと思った

あたしの言葉なんてすでに誰かの言葉やし。
さしておもしろくないし。

あたしおもしろくないから友達いないんやろな。

あたしこんな人間嫌だ。
自分が嫌すぎる。



あたしにかかわったひと。
今まで迷惑掛けてしまってごめんなさい。

こんなことを考えるのは
どこかに甘えた認められたい気持ち悪い自分がいるからやんな。

それがほんとうに気持ち悪い。
消えてしまえばいいのはあたしやったな。

じっとすると涙が出て
出て
出て
出て
出て

こんなところに自己主張。
気持ちわるい人だね。

がつ!がつがつ!がつ!がつがつ!

November 25 [Fri], 2011, 23:23
バリボー大会が明日に迫った。
自分の無力さを感じるけど、
全力で勝ちにいきます!!!


aikoが怪しいドラマの主題歌をうたっている。

気になる!!!



カラになりたーい!

便秘

September 24 [Sat], 2011, 10:35
めっちゃ便秘やねんけど。
どうしよう。

つきぬけるように

September 24 [Sat], 2011, 9:36
秋はaiko!を聞くのがいい。
とくに
夢の中のまっすぐな道。

匂いと気温と、やっぱり秋がすき。冬もすき。


あたしも失敗だってする
大声でもう泣かない
もちろん
こんなあたしになるまで
少し時間はかかったけれど


@しらない人の前では泣かない
Aおうちに帰ったら泣く
Bぶわーーっと泣く。
C甘えたい人に甘える。

4番目が一番大切。
醜い姿も見せてしまいます。
それだけ頼りにしていますと暗に伝えているんです。

aikoを聞くと素直になれるんですね。

どいつもこいつもバカヤロウ

August 30 [Tue], 2011, 19:34
NHKの集金に
大東建託。
イーモバイル!!!

くそーーー!!!!

お金返して!!!!




最近カレーがとろりとおいしくできるようになった。
マスターしたのかもしれない。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとぅゃでー!!!
アイコン画像
» ベビちゅん。 (2012年07月19日)
アイコン画像
» ベビちゅん。 (2012年07月11日)
アイコン画像
» ちょっとー!!!!!!! (2012年01月23日)
アイコン画像ko
» ちょっとー!!!!!!! (2012年01月22日)
アイコン画像
» この、あんぽんたん! (2012年01月22日)
アイコン画像ko
» この、あんぽんたん! (2012年01月21日)
アイコン画像mo
» ごめんなさい (2012年01月14日)
アイコン画像
» ごめんなさい (2012年01月13日)
アイコン画像mo
» ヴァリアブルトリガー!!! (2011年08月24日)
アイコン画像ko
» ヴァリアブルトリガー!!! (2011年08月22日)
種類別みたぃな感じで♪
メールフォームとかあるねんでー!!!

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erimomi
読者になる