2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
つまらん。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
つまらん。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
つまらん。 (2008年10月13日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erimogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いろいろ。 / 2009年03月08日(日)
また1ヵ月以上あいてますが。
何だかんだありました。

結婚します。
派遣社員になりました。

あ、でもこの位か。
式はまだ半年位先だけど、すでにめんどくさくてめげそうです。
もう入籍だけでいいじゃんかよ。

派遣社員は女性ばっかの職場です。
まだ働き始めて1週間ですが、居心地は悪くない。
基本ひよこの雄雌分けるような仕事が向いているので、この仕事もかなり好きな部類。
毎日のタイムスケジュールが決まってるのもいいね。
女性ばっかの職場に警戒していたけど、今のところいじめられてません。
私の場合、いじめられることはあんまりないと思う。
気が強いから。
仲間外れにされることはあるけど。
でもそれは劇団関係で慣れました(´∀`*)
1人でいるのもいいもんです。
暗いな。

まあ、こんなところか。
本業だった仕事は副業程度にやってます。
こん位のスタンスが一番いいのかも知れない。
これからもっとやりたくなるかも知れないけど。
 
   
Posted at 01:35/ この記事のURL
コメント(0)
ちんぷんかんぷん。 / 2009年01月26日(月)
うをー、決算とか全然わからん!!
簿記3級とか高校生かって感じだけど。
今更って感じだけど。
勉強してます。
来月試験だってのに。
全然わからーん!!
難しいよ。
数字とか嫌いなんだよ。
あぁぁぁぁ、2級も取りたいとか思ってたけど。
こりゃムリだわな。
 
   
Posted at 01:00/ この記事のURL
コメント(0)
かしこかしこまりましたかしこ。 / 2009年01月17日(土)
あらやだ、1年半ぶりじゃないですの。
1年半も経てば、色々変わるもんだわね。


まず、職変わってっし。


こういう時、頼れる人、助けてくれる人。
分かりやすい。
「会いたい」って言ってくれることがどんなに嬉しいか。
まあ、口だけの人もいるけど(;´∀`)
仕事もなかなかこの年じゃ厳しい。
自業自得だ。
自力&他力で頑張ります。
大丈夫、1人じゃない。
相方もいるしな。
9月には結婚予定だ。
めんどくせ。
 
   
Posted at 03:45/ この記事のURL
コメント(0)
つまらん。 / 2007年11月25日(日)
難しいねぇ。
ああ、難しい。
声は合ってる。
おじょーず。
でも、つまんない。
って。
「失敗したっていいから、思い切りやってごらん」って。
数回しか会った事なくてすげぇ恐れてたけど、嬉しかった。
本番、きっと何も変わっていないかもしれないけど、楽しかった。
くどくど説明されるより、カーンとココロに響いた。
「つまんない」
凹むけど、でも、気付けて良かった。
 
   
Posted at 01:31/ この記事のURL
コメント(3)
ぬぼー。 / 2007年06月10日(日)
引越しも無事済み、バイトも再開し。
後は、私も元の部屋を引き払うだけ!!
め、めんどくせー!!
粗大ゴミ捨てて、ちょっと掃除して、退去立会って。
粗大ゴミでベッドを捨てなきゃ行けないのがほんとつらい。
重いし、パーツ多いし。
明日夜ゴミ置き場に出すつもりです。
そん時掃除もやってしまおう。
あと、鍵が見付からなくて困っているorz
どこ行ったんだー。
帰ってみてなかったら弁償しないと・・・。
まあ敷金やっぱり諦めた方がいいんだろうなぁ(遠い目)
仕方ねぇ。

はあ、何か今日はだるいと思ったら、おんなのこの日が来てましたよ。
彼氏さんは遊びに行っちゃってるので、夜ご飯は適当に済ますかー。
テレビでドーナツが出てたから、食べたくなっちゃった!!
新宿の美味しいドーナツ。
く、食いたい。
でも、並ぶのやなので、近くのミスドで我慢しようと思います。
へこー。
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
コメント(0)
引越し。 / 2007年06月05日(火)
終わったー!!
やっと終わったー!
土曜日、レンタカーで4往復。
彼氏さん、頑張りました。
今回はぶつけなかったよ。
日月とお休みで、ひたすら買い物&お掃除してました。
ういー。
やっと片付いたー。

あとは小物とかを買い足していけば、よい感じになるでしょう。
古いけど、すごしやすいお部屋です。
 
   
Posted at 09:27/ この記事のURL
コメント(0)
契約! / 2007年05月28日(月)
部屋の契約してきましたよー!!
一人約35万!
高い!!
6月相方の会社から補助がでるから、それで三分の二は返ってくるけど。
色々物入りで大変ー。
とくに猫対策のため、色々壁材買ったりしなきゃいけないからねー。
家具は引っ越してから少しずつ集めていこうかと思ってます。
配置で相方ともめつつ、近所の居酒屋で乾杯してました。
ういー。
明日からバイトやりつつ、引越し準備しつつ頑張るぞー!
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
コメント(0)
荷造り。 / 2007年05月26日(土)
今日は、引越し準備。
荷造り頑張った!
相方の家の自分の分はほぼ終わったで!
冷蔵庫も綺麗にしたし。
あとはどんどん捨てる感じだね。
自分のマンションは来週がっつり片付けるつもりです。

夕方、相方のパパが来てご飯食べに連れてってもらいました!
ふぐだよふぐ!!
でも、色んなお魚が出てきたのでどれがふぐだったのか・・・。
とにかく美味しかった!
パパは車で来てたから、ビールを頼もうとするのを相方が必死で阻止。
私も飲みたかったけど我慢したよ。
今から飲もう。

明日は契約に行ってきます!
お部屋の採寸もしたいなー。
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
黒猫。 / 2007年05月26日(土)
今日はバイトでっした。
ふー、また入力です。
でも、普段読まないようなものを読めるから面白い。
偏ってるからなー、私。
ミステリばっかだもん読むの。

帰りに黒猫に狙ったように横切られた。
ちょっとドキドキ。
いや、実家で黒猫飼ってるしな。
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(0)
ジャミラ。 / 2007年05月25日(金)
今日は、本業終了後、役所へ。
相方の住民票と転出届をもらいに。
そしたら、あのヤロウ委任状に判を押すの忘れてやがってっ!!
でも、電話確認してもらってちゃんと発行してくれました。
良かったー。

その後、カーペットやら壁紙やらを見に行く。
猫たんがガリガリやってしまうといけないので、前面に壁紙を補強するのだ。
金かかるー!!
ぎー!
そうだ、トイレも爪とぎも新調するつもりなんだわ。
金かかるなぁ、引越しー。

帰ってきて、3時間くらい寝たから今元気。
でも、明日バイトだから早く寝よっとー。
 
   
Posted at 01:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!