祝☆4月 

April 01 [Thu], 2010, 1:24

ニコニコがモノクロだよ〜\(☆o☆)/

ようこそ黒の世界へだよ!!

ちなみに今日はウソップの誕生日でもある!

これホント!


ウソップ誕生日おめ〜☆

では4月から新しい気持ちでコスプレに励みます!!←

TOVファンブック 

March 29 [Mon], 2010, 23:32

別名フレユリ本!←

ヤバいこれW

映画なつかしす(^w^)
ちふと名古屋の映画館でめちゃ並んだなあ‥(遠い目/笑)

てゆかロケ地場所スペインて!!!

クエンカ市街地に行きたい!!!

ついでにそこでコスしたい←

今さらだけど 

March 21 [Sun], 2010, 22:40


neroさんの副会長に吹いたwwwwww

てかデイリーランキングでneroさんのJustBeFriendsが8位に(゜∇゜)!!!!

ヤバいちょういい!!!!


そして悪ノシリーズ好きすぎる(´`人)

sm9921651


ニコニコ 

March 21 [Sun], 2010, 12:04

昨日夜、ゆきシオンがウチ泊まりきたぜー!!

着いた瞬間パソコン開いてニコニコにログインした←

まさかゆきさんがこんなにボカロにハマッてくれるとは(´∀`人)WW
しかも歌い手さんWW

ゆきの@ゲロリンが好き

ですな(^w^)

てゆーか動画のコメントが面白すぎて大爆笑だったWW

生え際さんへのコメで転げ落ちたエリモ←


涙腺崩壊て笑いすぎて涙出るの意味だよね(゜∇゜)

ニコ動て素晴らしいよね!!
生きる意欲と萌えを貰える!!


HPゼロ 

March 13 [Sat], 2010, 21:08

ぁあああー!!!

なんか久々にmixi開いて足跡見てたらなんか見覚えある名前が!!

一般の超仲良い友達!!

ちょWW

わたしのmixi、プロフィールがレイヤーだし‥
何より日記が!!!

何故、地球合わせの日記だけ全体公開なんだよ\(☆o☆)/
コス写載ってるし!!

胃がイタい…


あだ名で登録してるのもいかんかったけどさ!!


合わす顔がないWW

氏ねるwwwwww

とりあえず!!
ヲタクとして生きるぜこのやろ\(^q^)/

ヲタクのかた仲良くして下さい”(ノ><)ノ

待機組 

January 15 [Fri], 2010, 2:07

充電中‥

待機画面が素敵だわWW

ロクサスロクサスロクサス←

早くやりたいお(^w^)

キターー(゜∇゜*) 

January 15 [Fri], 2010, 2:04

仕事から帰ってきたら
Yすけからゲーム届いてた!!!

待望のキングダムハーツ(≧ヘ≦)W

さっそくディスクを入れてアップデート…


"電池残量が少ないためしばらくお待ち下さい"


PSPのばっかやろーーーーーーー!!!!!!!


そ〜まさん!!! 

January 03 [Sun], 2010, 22:35

ちょWWWW

そ〜まさんからmixiの日記にコメが!!!!!

うわぁあああぁあwwwwww

とりあえず落ち着け自分!!
落ち着いてコメントを返信しよう←


ってかパソのデスクトップにニコ生アラートが2つも並んでるW
笑えたから写メうp


お!
りせはさんが生はじめたよ〜ε=┌(゜∇゜)┘
振袖写真〜!!

12月29日★冬コミれぽーと 

December 31 [Thu], 2009, 20:58
朝7時にちふと新幹線で豊橋出発!
ちふさんと初遠出だな〜

新幹線のなかはそ〜またんのニコ生聞いてたW
卑猥なお風呂放送WWW


東京ビッグサイト到着☆
1時間ぐらい並んで中入れたー

着替えて
とりあえずメインが2時からだからコスプレ広場に行く
→なぜか長蛇の列ができる
→しばらく動けなくなる
→時間ヤバくなって声かけてきてくれたかた断って企業スペースへダッシュ!!!
→あわわわわ〜企業スペ遠すぎる〜;;
→いろんな人にmagnet!!って声かけられる

      
そしてうちらのメインの企業スペース!!
R45゜!!(右斜め45って読む)

magnetのカッコのまま並んでたから超寒かったWW
ガタガタしてたら近くに居た方がストール的なモノを貸してくださったΣ((@□゜))!!!
優しさにホント感謝ですWW

2時間弱並んでいよいようちらの番…
蛇足ぽこたclearさんが手売りしてらっしゃるW
やばーい本物WW
3人とも顔ちっちゃ!!細ッ!!PKTがイケメンWW

蛇足がおお!すげって(」゜□゜)」
ぽこたが寒くない?って気遣いを!!
clearさんしゃべんなかったなぁ。。。゛8-(栗o・ω・)o
3人に順番に握手して貰いましたーーーー!!!!!
挙動不審になった←

冷たい手で申し訳ないです;
3人に握手して頂き身も心も温まりましたよ、ええ!!!!

このあと女の子たちに写真撮らせてって言われコス広場に移動〜!

またカメコさんに並ばれてるΣ(゜□゜)
囲み撮影でしばらく動けず、
最後のほうスタッフさんがカウントかけてくださったW
ありがとうスタッフさん(ノ△T)

時間やばくて急いで更衣室へ〜!!
ギリギリ着替えれた;

帰りに東京駅で駅弁購入☆
なにげ初駅弁だわW

新幹線の中めちゃニコ厨な会話で楽しかったW

とりあえずスタイルよいちふの隣に並んでたデブ氏ねたWW←

ちふさん29日付き合ってくれてありがとう(*´∀`人)
お疲れ様でした〜!


あー!一眼持ってたのに写真が2、3枚しか無いよWW





れでぃごー☆ 

December 12 [Sat], 2009, 0:47


magnet100万回再生記念生放送!!

昨日の話だよ(゜д゜)W

テイルズやり疲れてパソコを開いたら・・・

ん!?
だそくりあの生放送だと・・・!?
しかも混むことを予想してぽこたん、あむたん、ヲタみん、あと蛇足(←)がミラーしてくださってるWW

あえてのあむたんのとこで聞いてた←
ちふにメールしたら
ちふもあむたんとこでって(笑)

自分プレミアム入ってたの思い出して←
本家に入ったはいいのまさかの立ち見Σ

12月16日!だそくりあのmagnetが着うた配信決定!!!
http://ez-cd1.b.nu/com/nextlineup/nextlineup.html?cp_webto=blog_clear

とりあえず朝のアラームn←


あー重症だーーー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERIMO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-専門職です
    ・ファッション-毎週何か買ってるwお買い物中毒
    ・マンガ-満喫に住みたい
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるぱん
» 祝☆4月 (2010年04月02日)
アイコン画像
» 祝☆4月 (2010年04月02日)
アイコン画像はるぱん
» 祝☆4月 (2010年04月02日)
アイコン画像
» 12月29日★冬コミれぽーと (2010年03月30日)
アイコン画像エリモ
» 12月29日★冬コミれぽーと (2010年03月29日)
アイコン画像はるぱん
» 12月29日★冬コミれぽーと (2010年03月29日)
アイコン画像ERM
» HPゼロ (2010年03月17日)
アイコン画像ゆきしおん
» HPゼロ (2010年03月17日)
アイコン画像ゆきしおん
» ハーツ!! (2008年12月19日)
アイコン画像ゆきんしん
» 名古屋駅をかけ走りました (2008年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる