久しぶりッ 

2007年11月01日(木) 19時56分
久しぶりの更新!
たくさんホムペ持ちすぎて…ここのわ無理なのですッ$P!$OQ
はああ…生きてると辛い事いっぱいあるよッ$P8$G.笑

今日わ以上ッ!$ON

脇役 

2007年02月03日(土) 22時13分
はあ…。いつもお疲れモードのぇ⌒たンでス(∞+.'∪`Pq)…《汗》今日練習試合ヵ〃あったの!!《あたちバレー部ね》せっかく声出して頑張ってゃったのに、コーチに「ダラダラしてる(ノ`m´)ノ 」って怒られたしッッ( ̄Λ ̄)まぢテンション±がっちゃったし…(┰_┰)もぉ涙出てくるょ…《トホホ。もぉこれ以上頑張れない…。どおしよぉね(^-^;

出来事 

2007年02月01日(木) 21時50分
嬉しい事&悲しい事あったあ⌒…!!嬉しい事わ塾の月例でSに行けた事(*´▽`*)久しぶりに戻ってきたーッッ(★b'`**)って感じでちュ★彡あとぉ、学校の実テストが結構出来た事d(≧▽≦*)…悲しい事わ………塾の席順(┰_┰)1番後ろヵ〃良かったのにいーっ!!!って感じ…《ヮラ。

タイプ!?? 

2007年01月28日(日) 18時29分
あたチ、怒りっぽい人嫌いだなあー…。すぐ怒る人とかねっ(^-^;苦手なの!だヵラまだ活発系とヵの方がいいなあ(*´▽`*)でも1番好き?なのわ…「ぼくとつとした感じ…」意味わかるかなあ?優しくて「ほのぼの」してるの!一緒にいると「この人は憎めない!!」って感じ…。ちょっと熱く語りすぎたね《藁。あっ!でもこれわ「理想の恋人」とわまた違うヵラねーっ!!!

明日ヵラ学校…《シ立》 

2007年01月28日(日) 18時15分
はあーッ…。なンか一週間м○学校休むと、学校行くのヵ〃変な感じだなあ(^-^;インフルエンザ治ったのわいいンゃヶ├〃お///…行きたくないです!&塾も《藁。しヵм○、明日「参観日」なのォ(>_<)まぢヤバ素…な感じでス(((;゜Д゜)))でも頑張って乗り切るしかないね!!今わ辛いヶ├〃…きっとこれが慣れてくると「普通」になってくるンゃろーし!!…とりま頑張っとこかッ(★b'`**)

ネ刀! 

2007年01月28日(日) 11時07分
はじめましてm(._.)m《ペコここのサイトの管理人の【ぇり】でス!!あダ名わ【ぇ⌒たン】で!…《ヮラ。日記中心サイト★出来れば毎日更新していきたぃなン(∞+.'∪`Pq)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erimizu
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる