ダウン(えりお)

August 08 [Wed], 2012, 2:58
お久しぶりすぎなくらいお久です。
冷房のあたりすぎで熱を出してるなう...
ですw最近ダウン気味なえりおです

これといって活動はないですが
あ、名古屋の国際コスプレサミットすごかったらしいですね〜
日本が優勝とか(`・ω・´)スゲー
去年は見に行ったんですが、やっぱり外人レベルたけー・・・
そんな中をかいくぐっての優勝はお見事!の一言に限りますね。

っとさて、病人はこの辺で退散して大人しくおねむの時間とさせていただきますか

おやすみなさい

返事がない…ただのコスプレイヤーのようだ

July 20 [Fri], 2012, 0:53


致命的な程にお久しぶりです


お久しぶりです、
サブ管理人兼ひよっこレイヤーことと申します。


ええと、生きてます生きてますよ俺。
ただ自単体ブログを移転したはいいものの…





使い辛いんす!!←

ヤプログさんのが使いやすさ抜群っすわ…


でも移転したばっかなので。
今は我慢して現在のブログを使います。
年変わる頃にまた移転するかも知れませんな、くそぉ…orz


て、悪戦苦闘していたのが更新遅れた原因。
あとは連勤でしたので、ただ単に眠たかったという←



はい、てな訳でですね早速。




次回参加イベントについてー!!

\ どんどんどんパフパフパフ!! /



はい、かの有名なイベントですとも。
僕はまだ一回も言ったことないんです(笑)
自他共に認めるヒッキーだったんで。




で、肝心のイベントは。




コスプレサミットですよ(´ω`*)

日時詳細は後々。
えりお姉さんはちょいと都合が悪くて一緒には行けませんが。




楽しんできますお( ^ω^)(殴)


とりあえず今決定しているのは。




花村陽介【ペルソナ4】で参加します

という感じです。
まだ休み確定ではないですしねorz
確定いたしましたらご報告いたします。




あとですね。
使い易い、管理人にも読者様にも見易いブログってどこでしょうか。
ちょっと探っていきたいです。

バトンがやってみたかっただけ(えりお)

July 02 [Mon], 2012, 18:14
やってみたかったのです。






おひさです(えりお)

July 02 [Mon], 2012, 17:55
や〜、今日はあっつい・・・
ど〜も。えりおですv(。-_-。)v

スタジオイ〜ン♪

June 17 [Sun], 2012, 18:59


どうも!!
久瀬 湊です



もう片方のサークルで参加するイベント…



一ヶ月切りました!!

緊張テラMAXですよ((( ゚д゚)))

こっちのサークルでもイベントへ向けてギナギナ発進。
と言っても互いに物理的距離が離れている上に、
姉さんがただ今忙しい最中。

マイペースに進めていきやしょう!!



それで。
イベントへ向けての準備といいますか。
それも兼ねて、



初スタジオ撮影してきます( ̄^ ̄ゞ

名刺のための写真とか、
アイコン用の写真とか。
色々色々。



今回は前回の翔ちゃんコスリベンジの意味も込めて…



ST☆RISHコスです(*`・ω・)

写真撮影から帰還したら、
うpします、たぶん(笑)←

ボクのブログから来てくださっている方もいらっしゃるのですが、
とりあえずこちらにも自分の方にも載せます。

同じ写真かも知れませんし、
違う写真かも知れません。



よければまた覗いてくださると嬉しいです(*´ M `)



それではまたお会いしましょう!!ノシ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりお&湊
読者になる
歌い手&レイヤー管理人二人のメインスペック
えりお
 湊からの呼び名は『姉さん』。歌い手奮闘中!!
 ちょい天然さん。たまに炸裂する天然さに湊はツボります。 
久瀬 湊
 えりおからの呼び名は『がちゃ』。最近『踊ってみた』『カラコス』なるものに興味津々。
 声優さん大好きっ子。森川智之さんが大好きだが他の声優さんも大好きなどうしようもない声フェチ野郎。普段はのへ〜んと自由気ままに生きているが、たまには真剣に考えてる。はず(笑)イケメンになりたいと願う今日この頃。
可能コス :来栖翔(ST☆RISH、夏服、冬私服)/清水雷鳴(学生服)
したいコス:アレン・ウォーカー/沖田総司/風間千景/斎藤一/風門寺悟郎/吉原安里(幼少期)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりお&湊
» バトンがやってみたかっただけ(えりお) (2012年07月05日)
アイコン画像ノシヲ
» バトンがやってみたかっただけ(えりお) (2012年07月03日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる