クリスマスネイル☆

December 24 [Mon], 2012, 15:34
 
今日は
 
クリスマスイブですね
 
みなさんさぞかし素敵な夜を
 
過ごされることでしょう
 
そんなわけでクリスマスネイル
 
またしても手抜きですが
 
赤とピンクをつかって
 
アシンメトリーにしました
 
ただやってる間楽しくて
 
いろんなデザインに
 
しすぎちゃった
 
右手中指のパール
 
いっこ取れるし…
 
でも、かゎゅぃ路線で
 
女子受けバッチリです
 
男子なんてねー
 
ネイルみちゃくれないんだから
 
 
えこのまわりの男子のことですが
 
その分女の子に誉められると
 
めちゃめちゃうれしーのです(●´ω`●)
 
みんなメリークリスマス
 
えこはいまから
 
ローストビーフ
 
作るぞぉ
 

倉吉の散策

December 06 [Thu], 2012, 16:17
 
お仕事で二泊三日の
 
中国地方の旅ー
 
まさかまさかの吹雪
 
かなーり寒い中
 
朝の9時から倉吉の白壁土蔵の街を散策
 
お年寄りは朝が早いのだ
 
そんな倉吉の街で
 
かゎゅぃかゎゅぃカフェを見つけました
 
時間があったらお茶したかったー
 
暖かくなってから
 
みんなお出掛けするべし

京都日帰り☆

December 06 [Thu], 2012, 16:09
 
お仕事で
 
京都のとある料亭さん
 
たまたまお座敷上がりの
 
舞妓さんに遭遇
 
本物はじめてみた
 
京言葉ってほんとにかゎゅぃょね

神の予感

November 27 [Tue], 2012, 18:43
 
神の予感しかしなかったんだ
 
このデザイン、商品名、品よく添えられた商品の説明
 
さむはい、さむはいと耳元で囁く声が聞こえたんだ
 
プルタブを開けるとき
 
緊張感と期待が混じって頬を赤く染めた
 
これは嘘だが
 
 
 
実際
 
原材料名の表示、砂糖が一番最初ってorz
 
飲んだらコクまるでなしってorz
 
舌がおかしくなったのかorz
 
添乗帰りで疲れてるからなのかorz
 
500mlのも販売してるようだが挑戦するべきなのかorz
 
もはや引退なのかorz
 
とぃぅ気持ちになりました
 
みんなも飲んでみてね

おひるやすみ

November 22 [Thu], 2012, 12:25

おひるやすみをつかって

じゅうみんひょうのしゅとく。

くにのおやくしょってにがて

あたまぼーっとしてくる

おなかすいたょぉ(●´ω`●)

ハロウィンネイル☆

November 04 [Sun], 2012, 9:38
 
昨日はユニバーサルスタジオジャパン
 
一足遅いハロウィンだった
 
目的はバイオハザード
 
存分に楽しんだ
 
 

牛ほほ肉のワイン煮

October 31 [Wed], 2012, 20:34
 
かゎゅぃカフェにいったぞー
 
ごはんもとってもおいしいぞー
 
しあゎせしあゎせ(●´ω`●)
 

さむさむ

October 27 [Sat], 2012, 15:53
 
朝晩さむいねー
 
さいきんねー
 
 
 
今回も時短フレンチ
 
なんだか海外のアメの包み紙みたいになった…
 
つまり体に悪そうですo
 
海外のお菓子屋さんに失礼だけども
 
ハロウィンのネイルまでの繋ぎです
 
今年はUSJに行くから
 
めちゃめちゃ楽しみ
 
目的は
 
バイオハザード
 
ゲームシリーズ大好きなの
 
特に一番最初に発売されたやつ
 
とはぃぇえこはゲーム苦手なので
 
やってるのを見るのが大好き
 

着物☆

October 21 [Sun], 2012, 21:05
きょうは着物でお出掛け
 
名古屋北部市場設立??30周年の
 
記念式典
 
独楽っていうグループの和太鼓と三味線、琴などのステージ観てきました
 
素晴らしかった
 
また観たいな

クスクス

October 20 [Sat], 2012, 8:04
 
会社のだぃすきな
 
センパイとカフェごはん
 
たくさん話して
 
また大好きになりました
 
写真は食べた物
 
みんなクスクスって知ってますか
 
えこは大好きなんだけど
 
北アフリカとかで食べられている
 
お米サイズのパスタ
 
表現が合ってるかは謎だけど
 
色んなソースに合って
 
とってもおいしいのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えこo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-これから…ってかんじですが(*´U`*)
    ・旅行-何度どこへいっても飽きない♥
読者になる
このにっきは ポエムブログランキング に登録しています♪♪♪*
最新コメント
アイコン画像マイクG
» おとこのこ (2011年08月25日)
アイコン画像ぽぽぽぽ〜ん
» さくら (2011年05月11日)
アイコン画像なぁ〜
» ★milk tea diary ★ (2011年04月22日)
アイコン画像みぃo
» もひとつ (2010年09月24日)
アイコン画像みぃo
» ★milk tea diary ★ (2010年09月08日)
アイコン画像まつげ男
» ★milk tea diary ★ (2010年07月10日)
アイコン画像えこo
» ★milk tea diary ★ (2010年06月28日)
アイコン画像まつげ男
» ★milk tea diary ★ (2010年06月24日)
アイコン画像柚木
» ●Cafe time●  (2010年05月07日)
アイコン画像えこo
» ●Cafe time●  (2010年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/erimilk/index1_0.rdf