8×4

August 04 [Sat], 2012, 9:22


課題が終わらん!!!!!!!!!!


夏休みですね!!課題やってない!!!←

ちょっと高校課題多すぎじゃないですかね・・・
高校生のことnamesugi〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


短期バイトやら部活で山登ったりしたら肌が尋常じゃなく真っ黒です死にたい
恥ずかしくて東京行けないんじゃないか死にたい


夏コミ今年も参戦します( `・ω・´) 
2日目( `・ω・´) 

オフ会もあるし夏休み楽しみ!!!!!!課題オワンネェ!!!!!!!!←



そういえばずっと前に金ロでやった千と千尋にハマりすぎてまだ抜けられません
ハク様ああああああああああああああああああああああああああ
ハク千やばい


あとは黒バス健全ですね!!!!!!最近赤司様をすごい愛でてる!!!!!!!
でもやっぱり皆好きです!!!!!!!!!


あとメカクシコードがかっこよすぎでした惚れた
じんさん好きだわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


落書きでおわる

←たくとさま

いろいろとひどい(^q^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
腐ってる系女子です
基本雑食です

コメントお待ちしております(*´▽`*)
気軽に!!絡んで!!!下さい!!!!!!


テニプリ、黒バスに熱いです!!

黄瀬くん可愛い
でもやっぱりみんな好き。
黒子っち愛す。

謙光と東西ルーキーズが可愛い好き。
でもやっぱりみんな好き。


イナイレイナゴも熱い
蘭マサ
マサキクラスタ
でもやっぱりみんな好き。
カテゴリアーカイブ