いーやーさーさー 

2005年02月22日(火) 23時54分
こんばんみまだまだ寒いよねぇ〜
erimiは先週、沖縄県、石垣島に行ってきたよ
すっごく暖かくて、タンクトップに短パンでいっぱいはしゃいじゃいました
それでね、港からフェリーで10分の竹富島にいってきたんだ〜
竹富島の水牛ちゃんちゃんと1人1人名前があるんだよ
erimiがのった、牛車はカビラちゃん
竹富の、赤いお屋根の、のどかな町を、ゆっくり40分くらいかけて、歩いてくれたの!牛車に乗りながら、お兄さんが島歌を歌ってくれたりして、ほのぼのしちゃった1日でした

あとね、ちょーキレイなのが、石垣島の先端の方にある川平湾
ここでは、グラスボートに乗ってお魚さん見学
ニモとか、すっごーいキレイなお魚さんいっぱいいたの

今回erimiが滞在したのは、クラブメッドカビラバカンス村世界に広がる、会員制のリゾートクラブです
広大な敷地の中で、マリンスポーツはもちろん、フィールドスポーツまで、GOって言われる独自のスタッフが、リゾートライフを楽しませてくれます
夜は、マジックサーカスショー、バーでのジャグリングレッスンなど、ほんとにerimiのちょーおすすめホテルなの
それに、オールインクルーシブ(滞在中の食事、アルコールが全部ついてる)だから、安心して楽しめるんだ

ここを抜けると、さんご礁の広がるバカンス村のビーチ
幸せすぎて、帰りたくなーい、また絶対くるからねってGO達とお別れしたの
erimiはこの旅で石垣島クラブメッドが大好きになりました
ちなみに、今回の旅費は、バカンス村招待、飛行機バースデー割引片道12600円X2で25200円なり〜

雪こんこん 

2005年02月19日(土) 22時58分
ひゃっほー!
今日は、朝4時半起きたら車の上に、雪がうすーくのってた
そんな中、erimiは長野県の佐久スキーガーデンに、スノボーにいってきたよ
腕前は・・・いちよー高校生の頃からやってるんだけど、たまーにしかいかないから、なかなか上達しないのねー
でもたのぴかったからいっか
あっ、ちなみに今日行ったのは、ビックホリデーの朝発日帰り6400円ナリ
前日でも申し込めるよー

ランカウイ島のある日 

2005年02月17日(木) 22時59分
この前erimiはランカウイ島に行ってきたよ
ランカウイ島は、マレーシアのリゾートで、エメラルドグリーンの海と、マングローブや、たくさんの草木のジャングルに囲まれた、エコリゾートなの
町はのーんびりしていて、道路を牛さんがのんきに歩いていたりします。
海外に行った時のerimiは結構アクティブ派
今回は、シーカヤックでジャングルを探検したり、洞窟でコウモリに遭遇したりしたよ
もちろん、せっかくのリゾートだもん
ホテルのビーチでコロナを飲みながら、本を読んで、あきたら、海で少し遊んで、って満喫しちゃいました

erimi初登場です
今回泊まったのはシェラトンランカウイリゾート
ほとんどの客室がヴィラタイプで、広ーいお部屋でゆったり過ごせます!
お部屋までは、歩いてもいけるけど、この車で送ってくれるの

ちなみに、この旅行、スカイツアーで、JL指定、朝食、市内観光付き、五日間で54800円ナリ

プログ始めました! 

2005年02月16日(水) 21時14分
始めまして!erimiです
erimiは、海外旅行が大好きな24歳のOLです
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる