忍・忍! 

May 10 [Wed], 2006, 22:40
DD服出品しました。

最初のイメージは「くの一っぽい」だったのですが
やっぱりビスチェタイプ好きで、こうなりました^^;

甘甘って感じにしたくなかったので、アクセは燻し銀色とブルー系で
涼しげにしてみた・・・つもり。

しずくの口元を微妙にオープンマウスにしたついでに
リップの色も春っぽく、柔らかいピンクにしてみました。
みました、が・・・
なんか物足りない。。
もちょっと色足そうかな。

DDのロングソフトウェーブ。
あれ、いいなあ〜。パッツン前髪じゃないところがイイ。
今一番欲しい黒髪・ストレートロングはパッツン前髪がイイ。

欲しいものいっぱいです。
ドルパ行けなかったから、物欲ストレス溜まってるのかも。。

頭いた〜い! 

May 05 [Fri], 2006, 23:50
結局行けなかったですよ。ドルパ。
GW入ってから雲行きも怪しかったので、覚悟はしてたのですが。

今日は主人に子供を預けて、tomyさんと行く予定だったのですよ。
で、案の定主人。仕事が入っちゃった。

天気も良かったし、お家で待機もなんなので、
バッグにしずくと紅葉を詰め込んで、子供とフラフラお出かけしました。
主人が早く帰れれば、バトンタッチで行けるかな〜と思って・・・。

結局主人夜まで帰らず。
重いバッグしょって一日中歩き回ったので、もう肩凝って頭痛い。

・・・誰に愚痴る訳にもいかず、ここで愚痴っております。
あ〜あ。。

ボークスニュース 

May 02 [Tue], 2006, 12:55
届きました。
無いと思ってたから嬉しい^^
っていうか、この時間にPCに向かってる事自体嬉しい!
今日は寒いですよね・・・。午後からまた出掛けます。トホホ(T。T)

かつて、こんなにドツボにはまった娘がいるのかと
思うほどハート鷲掴み!
なのが、SDCの蓮ちゃん。
顎の小ささや横長の瞳・・・。
スタイルむ含め、全部可愛いです*^▽^*

あとは、ルカクリさん再販ですね。
十万円は・・・凄い価格だと思うのですが、
お洋服や小物の内容考えると仕方ない?
最近はDDだって4〜5万するもんね。

ルカを・・・
左目紅にして・・・額当てして・・・
カカシ先生に・・・


外見も中身も素敵です。カカシ。

**私信**
I様
間もなく発送致します。
詳細のご報告は夜になるかと思います。
こちらからで失礼しました。。

DD服です。 

April 27 [Thu], 2006, 18:41
本日1点出品しました。


ブワブワ・スカートですw
上部の3倍の長さでフリルとったので、かなりボリュームあります。
なので、黒の比率を多くしました。

黒系なので、しずくにフィッティングしながら作っていたのですが・・・
破滅的に似合わなかった。

このお洋服については、ちょっとイメージした娘がおりまして。
絶対こういうお洋服は着なさそうなんだけど、でも着たら絶対似合うのにな〜!
という・・・。分かりづらいですね、スミマセン^^;

毎日何かしら用事や行事でグッタリです・・。
このまま夜寝るだけの生活だと、ホントにストレス溜まりそうなので
少しずつだけどお洋服作りながらお嬢達に癒される日々です。


DD 

April 26 [Wed], 2006, 21:49
今回のドルパでは音夢ちゃん以外のDD販売はナシなので
我が家の2人の素体変更を考えてみました。(ボディのみ)
公式のweb通販で、ベースボディUも在庫があったのですが・・・。

でもうちのお嬢達、支払いは私達なのですが、
お迎えに行ったのはtomyさんなのですよね。
銀座にお出かけし、すみかに立ち寄ったらDDの在庫が2体だけあって
tomyさん、銀座からえっちらおっちら2人連れて帰って来たのですよ。

新しいボディにも憧れるけど、すみれに至っては色移りも
自然に消えた嬉しい出来事もあったし
とりあえず当分このままで。
なんとなく・・・このお顔とこのボディで「すみれ」と「しずく」
な気がしなくもないですし^^
新しいボディは、きっと出会いがあったら「一人の女の子」として
お迎えする様な気がします。
・・・しつこく願っております、シリウス再販・・・


うちに来てくれて、3月で一年になりました。
これからも大切にしていきたいです。


放置・・・ 

April 23 [Sun], 2006, 20:23
してた訳ではないです・・・。
金曜日、DDお洋服を出品致しましたが、いつもに磨きをかけて
ヘタレ画像でございます(T。T)

黒を良く見える様にしたつもりなのですが、なんだか薄暗い画像になってしまいました。
一番最後の写真に至っては、tomyさんに「なんかゴミ映ってる?」って。
違うです。。
画像のサイズが上手い事調整できなくて、伸ばしたり縮めたりしていたら
白い何かが映り込んだモヨウ・・・。

出品した時は気付かなかった・・・。

なんかね〜、子供の喘息・喘息で落ち着かないです。
病院も込んでて、朝行ったのに帰りは夕方とか!
それでもまだ吸入とお薬だけで治まっているのでマシな方かも。
同じ喘息のお友達は肺炎起こして入院になっちゃった・・・。
アレルギー値が高いので、主治医が大きな病院なので
時間がかかるのも仕方ないのですが。
そんなこんなで留守がちでした。。

これはまだ白飛びも少なく、ちょっと気に入ってる写真^^

これは如何なものか・・・。鼻が分からん。
02ヘッドを素敵カスタムされてるサイト様を見ると、癒されます*^^*
02ヘッド大好き。

なぜなぜ〜(T△T) 

April 18 [Tue], 2006, 23:20
5月ドルパ・・・DDの新作はないそうですね。
情報提供n様、有難うございました。

眠音夢ちゃん・・・のみ?
なんでだろう、なぜに〜

ちょっとだけ、私の脳内では
*シリウス量産版(過去のと色が違うの。できれば青眼)
*OPヘッド04販売
*美白キャンディ・未来

のどれか1つでも・・・と思っておりました。
んもう!

今回ディーラー参加しないので、「もしかしたら私、限定で並ぶかもw」なんて
ワクワクしていたのですが。
まあ仕方ないですけど。。

現在DDお洋服製作中です。
も少しするとバイトの季節(毎月短期集中型)なので、その前にできたらいいなあ。
久しぶりに「聖少女領域」を聞きながらだったので、黒のお洋服です。(??)
黒なのでしずくにフィッティングしながらなのですが、が、が、
フィッティングしやすい様に、ツインテールにしたら・・・
もう可愛いです*^^*
そのうちDD用のアシンメトリーショートも欲しいです。
web通販では在庫に巡り会えたためしがないので
銀座店行きたいです。


**全然関係ないけど・・・**
増えた!

私のエーフィと娘のセレビイ^^
お友達がPCで買って来てくれたのです。

ちょっとずつ増えるコレクション〜♪
どれもみなお気に入りですよ!(主人はレックウザ所有)

ショック 

April 16 [Sun], 2006, 0:21
タイトルのショックは、私ではなく娘です。
お人形とは全然関係ないお話しなのです。
ので、追記で・・・


紅葉さんw 

April 14 [Fri], 2006, 17:42
本日出品致しました〜^^

紅ちゃんが白・・・
ツインテールにして、もう萌え萌えです*^▽^*

ちなみにボツ写真

珍しくバッチリカメラ目線だったんですが。

ところで今回の兎さん。

娘が大切にしているセレビイのぬいぐるみ。
これが少し大きめで、抱っこしてるとなんだかカワユイのですよ。
で、娘&セレビイの比率と、紅葉&兎の比率を出してみて(すんごい大雑把に・・・)
この大きさに落ち着いた訳です。

ところがtomyさんたら・・・
「犬?」って(T^T)
耳にリボンでも付けて兎をアピールした方が良かったかな。

とにもかくにもこの兎がお供します。
日曜日終了予定ですので良かったら見てみて下さい。。

いろいろと・・・ 

April 13 [Thu], 2006, 22:51
なんだか忙しいです。
週末は体調を崩しダウンしました。

携帯がもう壊れかけてたので、主人と一緒に買い替えに行ったのですが
手続きが終わって立ち上がった途端凄い寒気に襲われて。
その夜からグワーって39度まで熱が出ましたですよ。

週明けは子供の新学期が始まり、なんだかんだと行事づくめでバタバタ。
役員にもなってしまったので出ずっぱりでござる・・・。

明日は午前中時間ができたので、一着出品したいです。
忙しくなる前に作ったお洋服ですが、もう一息のところで止まってしまったので
今夜仕上がったら・・・。

素敵お写真も頂いているので、その時一緒にアップしたいです。

忙しいのはあまり好きじゃありません。
自分だけの時間が作れないのはホント、ストレスが溜まります。
夜、家人が寝静まった後、ほんの少しだけお針子をして
お嬢達に癒されています*^^*

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuka
» 忍・忍! (2006年05月17日)
アイコン画像くりしゅな☆
» 忍・忍! (2006年05月17日)
アイコン画像堀江です
» DD服です。 (2006年05月02日)
アイコン画像yuka
» DD服です。 (2006年04月29日)
アイコン画像くりしゅな☆
» DD服です。 (2006年04月28日)
アイコン画像yuka
» DD (2006年04月27日)
アイコン画像ラバランプ
» DD (2006年04月26日)
アイコン画像yuka
» 紅葉さんw (2006年04月16日)
アイコン画像くりしゅな☆
» 紅葉さんw (2006年04月15日)
アイコン画像yuka
» 明日には・・・ (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erimaro727521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる