久しぶりに・・・。 

2005年05月30日(月) 11時36分
めっちゃくちゃ久しぶりになってしまったのですが・・・。
やっと漢検終わりました。
思ったよりはできたとはおもうけど・・・。びみょーです;;
運動会もやっとこ終わりましたよ〜vv
なんとうちのクラス準優勝しました!!
やー嬉しいですv
でも次は修学旅行があって、英検があって、テスト・・・。
なんかいやな行事しかないなぁ・・・。
修学旅行はなんていうか・・・。
乗り物がいやです。
電車にバスにタクシー!!??
全部酔いますよ!?
どうしてくいれんだこんにゃろう!!(泣
ほんと酔ったらどうしましょ・・・。;;

えーと、Waiking〜はマンガではなくて、小説にしました。
そのほうが、早くUPできそうだったので・・・。
そのうち1話目もUPします。
一応もうできていますので。
でわー。

久々だ・・・。 

2005年05月20日(金) 20時56分
また日記わすれてた・・・。
どうしてこうなんでしょうね・・・;;ほんと気をつけます!!;

あさって姉と一緒にニャンジャタウンにいってチーズケーキ食べてきますvv
めっちゃうれしいのですが、お金が・・・なぁ・・・。
もっとお小遣いがあれば・・・!!(泣

あぅーマンガ更新してないよー。
最近カウンターも回ってないし・・・。やっぱり更新ちゃんとできてないと人きてくれないよなぁ。
何回かサイト運営してますけど、やっぱりきちんと管理されてないサイトには
人が着てくれませんね。はい。
あとは管理人がしっかりしてる人ではないと・・・;;
とにかく頑張ります;;
でも漢検と英検がせまってるのですよー!!
ぎゃーーーー!!なんにも勉強してないよ!
どうしましょ!

でわ・・・、ちょっとお勉強を・・・!!

アツカッタですね。 

2005年05月16日(月) 21時40分
今日はほんとにあつかったですね。
今日は運動会のあされんがありました。
やばい眠かったです・・・・。(TT
7時30分てなんですか・・・?早すぎです・・・。
明日も朝練なのですよー;;
もうおきれません・・・。

今日はなんか書くことがないかもですね。;;
更新もたいしてしてませんし、ね。
でわこの辺で。

うわぁぁぁぁぉぉ!(謎 

2005年05月15日(日) 13時06分
ふひー日記わすれてましたね。スミマセン。
えーと昨日サイト改装しました。
TOP絵は絵理のオリジナルマンガのヒロインセルシアさんです。
マンガーかけない・・・。
絵を描くだけならまだしもマンガは構図とかありますしね・・・。
ぬー難しいです・・・。
でも頑張ってかきますよ!!

私実は吹奏楽部なのですが、Tbやってるのです。
なのにコンクールでチューバやることになりました。
金曜日に練習したのですが・・・・。
重い・・・。重すぎだぁぁぁ!!!!
ってなかんじでした。(ぇ
一応音階はできましたけどね。
どうなることやら。まぁ頑張ります・・・。

サイト200ヒットいきました〜vv
でもまた踏み逃げ・・・?;;
ウェブ拍手つけようかなー。そのほうが気軽に意見送れると思うし。
そのうちきまぐれでつけると思いますので。
ごうご期待!!!(なにが
でわでわ。。

眠いですねー・・・。 

2005年05月11日(水) 22時04分
ふへー今日は早く帰れたのですが・・・;;
なかなか疲れました・・・;;絵最近あんまり書いてないきがします・・・。
最近サイトめぐりしてると、ほんとに絵がお上手なサイトさんおおいですよね〜
毎日にアクセス数が300とかでもうびっくりしました・・・。
私もそのくらいうまくなりたいですね・・・はい・・・。
やっぱりとにかく書きまくるしかないですよねー。
うーん最近時間がない。忙しいのかはよくわかんないけど。
はっきりいってボーっとしてる時間が多いから、時間がすごく
無駄になっちゃうのですよ。;;
こりゃあなんとかしなくちゃですねー;;

修学旅行の班が決まりました〜vv
仲のいい子と一緒になれたので、よかったです〜v
まぁ男子が微妙ですけど・・・ね。

いま書いてる漫画が長編になりそうなので、
そんなに長いのに付き合っていられない人のために!!
少女漫画風な読みきりマンガを考えております!!!
まぁ公開はいつになるかわからないですけどね。
そのうちUPするとおもいますので、気長にお待ちくださいv

あ。あと踏み逃げをできればあまりしないで頂たいです。
一応新しいサイトなのでね。
最初のほうから踏み逃げばっかだとやっぱりへこみます;;
なのでよろしくお願いしますv

リンクもっと増やしたいなー。
好きなサイトさんたくさんあるのですが、こちらのサイトを
教えるには恥ずかしいし、無断もあれですので・・・
なやみどころです。
もっと絵がうまかったらよかったのですがね・・・。
でもこれからがんばって練習します!!

でわこの辺で。

プログですよー!! 

2005年05月10日(火) 21時33分
日記変えましたーvv
プログですよー☆
ここで日々のことや、サイトの更新のことなど書きたいと思っております!!

早速。。。まずリンクを追加いたしました!!
よかったら飛んじゃってください!

最近絵版で絵がかけません。ぬわー!!なんでだぁぁぁ!!
勉強もしなくては・・・!!!もう無理だー!
受験生なのにサイト作るなんてほんと馬鹿だ・・・;;
でもサイト作るの好きで・・・!!!
しょうがないんですよー

もうすぐ修学旅行です。今日は班長が集まって班を決めたとか・・・。
いい班になってるといいな・・・。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■お名前■ 絵理
■趣味■ お絵かき
■家族構成■ 6人家族
ありがたいお言葉
アイコン画像えり
» プログですよー!! (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erimaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる