アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ 

2005年07月11日(月) 19時00分
いや、タイトル通りあつい!!
でもな・・・エアコン今つけると
旦那が帰ってきたら寝室でビデオとか見るときにつけちゃうから

2台回しちゃったらPCおちちゃうからここは、グッと我慢・・・・

子供部屋とごはん食べる部屋はふすまで隔てられてるから
子供部屋つけるときはふすま開けないとごはん食べる部屋があつい・・・

あついいいいいいいいいいいいいい

まだ、だんなかえって着てないし、子供部屋つけちゃうかね!
もう耐えられないw

なんだろうね〜 

2005年07月09日(土) 11時34分
ミクシィやってるから
こっちの更新がなかなかできてなかったりするw

この時期我が家には旦那が拾ってくる
くわがたやら、かぶとやら・・・・しかもさ、

メスしかいないんだよね・・・
なぜw?

でもさ、あたし、むし嫌いなんだよね。。。。
もう見た目もいやだしさ、

後ろひっくり返してみてごらん?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
てな具合だよ!!

今日の夕飯は、ハンバーグとマカロニサラダだから

もう少ししたらサラダだけでも作っておこうかね!

夕方楽するためにw(゚×゚*)プッ

今、オンラインゲームでやってるのがあって、
妹と二人でやってるんだけど、最初は

なんか歩くことしかできなくて妹はやらない!

ていってたんだけど、体験期間終わったらちゃっかり
先に課金してるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あたしも課金したけどねw
さてと、さっさと昼終わらせてゲームすっかね!!

雨ばかり・・・ 

2005年07月04日(月) 16時01分
いやになるね〜〜〜!
こんなときは音楽なんか聴こう!

と、TVをつける。我が家、スカパー入ってるので、
ラジオチャンネルなるものがあって、
いろんなのがあるのよ〜80年代やら特集やら
レゲエからDAMちゃーとやら聞き放題!!

はい・・・
80年代聞いちゃいますね・・・
90年代・・・きいちゃいますね・・

どうも、新しいのに目が行かなくて(;´Д`)
DAMチャート聞きながら

これからカラオケボックスでながれてるのとおなじだ〜〜〜

とか思いながら口ずさむのは3年前くらいまでww
もうね、あゆとか?ききませんから(;´Д`)

ビーズとかねずよく残ってるのにかんしては聞くんだけどねw
新人とか興味なしw

自分が10代のころは色々きいたのにな〜〜
30代・・・興味あるのはPCとか男とかw?(゚×゚*)プッそれは冗談だけど、

新しいものを追いかける気力がないのよ
だからどんどん外にでなくなるのかしら

今だって90年代聞いてるし(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

このころこうだったな〜〜〜とか、過去を思い出してみたりw

今日の夕飯はチキンカツ!

もうあげるのも6人分じゃん?いやになるよw
あげ終わるころは
もうおなかいっぱいになっちゃうよw

さ〜これからなにやろうかな〜
あ!おたふく治って明日から無事3番目はがっこうにいきます〜

変な天気 

2005年07月01日(金) 16時28分
も〜〜やる気が出ない!!
ほんと、一日なにもしないで、何も考えないで
寝てしまいたい!

今日は上の子が頭痛くて早退してきた。
でも。。げんきだし(;´Д`)

おたふくのほうは月曜日病院いってみて
大丈夫なら火曜日からいけるみたい!

今、同じクラスの同じ団地のおたふくやったお友達が
玄関で一緒に遊んでるw

まいにちいっしょにあそんでるからね〜
でもおたふくはそのこからうつったかもってうわさww

は・・気分がのらない・・・

シャワーでもあびるかな・・・・・

風呂場で.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
てないてこようかな・・・

子供に狂ったとおもられそうだプププッ (*^m^)o==3
は・・酒飲んじゃおうかな・・・

明日は旦那の弁当だけだし、作んないで
おかねわたしちゃおうかな〜

誰か癒してくれ[壁]・m・) プププ

(;´Д`) 

2005年06月26日(日) 12時49分
クッキー削除しちゃって
ID思い出せずになかなか日記かけなかったプププッ (*^m^)o==3

今日は、すごく暑くて寝室&子供部屋クーラーいれちまった

だってさ・・・・暑いんだもん

今日は日曜日だというのになあにもやることなく
旦那は本読んでるし、あたしは生理ではらこしいたいし・・・・

子供は部屋でみんなでゲームしてるよ。

今日はドンキやら一週間分の食料やら
買い物行かないといけないんだけど、
何もやる気がおきないのですよ!!

7月旦那のボーナスあるのかな・・・・
去年冬のボーナスカットくらって微々たる物しか出なかったからな・・・

まあボーナス払いなんてのは一個もないからいいんだけど、
今年の夏は・・・車検なんですよ・・・・

うちのアストロさん・・いくらかかるのよ・・・
あたしは免許持ってないから運転しないからわかんないけど、
維持費ものすごくかかるよね〜〜

最近精神的にちょっと不安定になっちゃったり
多い!!

これは、ゲームでもして気を紛らわすしかないかな!
ところが面白いオンラインのRPGがない!!
やりたいのはあってもPCが追いつかない!!

(〃´o`)=3 フゥしかたない。。。やりかけの。。。
マグナカルタでもやるかな・・・・

それとも昨日中古で買ってしまった幽遊白書フォーエバー
でもやるべきか。。。。

てかゆうすけ・・むずかしいじょ!!
かくとうのは、いろんなボタン組み合わせるから

指痛くなる、何でかしらないけど、入力するときすげーーー押してる指が強く押しちゃって
痛いのよ!!

いやだね。。。軽く押しても、反応するのにww

期末 

2005年06月23日(木) 12時30分
お兄ちゃんが昨日から期末試験です!
最近は中間はないらしい。

お兄ちゃん・・・・勉強大嫌いだからね・・・
なかなか勉強してくれない!!

難しい年頃で怒ったらやらないだろうし怒らなかったらやらないだろうし・・
じゃあああああいつやってくれるんだあああああああああああああああ

まあほどほどに言うようにはしてるよ
あたししかいうひといないしね!

だんなはね。。言い方が極端だから
子供がいやな思いしちゃうし

お兄ちゃんが弁当なしで帰ってきたから
お昼は二人で寿司!

たまにはね、すしでも食って語り合おうかと(●´ω`●)ゞエヘヘ

と思ってるそばから・・・・・・・
お前は、ゲームかよ!!

( ´д` )ママ…かなしいぜよ!!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

まあゲームすきなのはあたしも一緒w( ̄∀ ̄*)イヒッ

トラックに 

2005年06月20日(月) 21時25分
揺られてだんなの仕事ついていきました・・
見事に車酔い・・

帰ってきて少し昼寝しようと思ってたんだけど、
やっぱり、家に帰ってくると、なんだか落ち着いちゃって、

子供たちとアイスなんか食べちゃって、
まったりモードww

だからかな・・今とっても眠い!!!
でも今、オンラインの
RPG探してるからな〜〜〜妹とできるやつw( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちはきょう子供が暑さに耐えかねて
今扇風機出してるしw

さっきまで、風が入って気持ちよかったのにw

かーちゃん氷川きよし見てなんか喜んで一緒に
ズンドコ唄ってますが・・・・・

NHKみてるよ〜〜〜

カラオケ行くと、最近きよし唄わせられるもんな〜〜〜(〃´o`)=3 フゥ

ズンドコねwwいやね、確かにかっこいいよ!
あぶね〜〜〜かわいいって書きそうになった〜〜〜
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


眠くなてきた・・・

チャット 

2005年06月18日(土) 14時49分
楽しかったぞ!!
プププッ (*^m^)o==3まじ、久々に笑えたチャットだったw

きょうは寝違えちゃって首が痛いの・・・・(ノД`。)

今日は、久々に天気になったね!!
でもまた来週からみたいじゃん・・・・・きょう思い切って布団干して

洗濯して掃除してもうすでに疲れた!!

今、任犬に芸教えたりして遊んでるんだけど、
かわいいのよ

うちの小次郎よりも利口だ
小次郎ができるのはお座りと待てだけ!!

かーちゃんと通信したらお互い違うパッケージ買ってるから
親のほうにはあたしの育ててる犬種あたしのほうには、親の育ててる犬種が
それぞれ追加されて買うことができるようになった!!
3パッケージがうちにそろってるからこれってもしかして旦那のもあわせると旦那の、
飼ってる犬も買えるようになるわけなのかしら??

そしたら1個のソフトに5種類入ってるから前15種類飼える様になるのも可能w???
ちょっといっぱい遊べそうな(゚∀゚)神のヨカーンw

デモさ、何気にこのわんこ買うのからお金かかるんだよね〜〜〜
大会やら出て稼がないとお金なくなります・・・

餌代も・・プププッ (*^m^)o==3

きょうの夕飯はまっくっが久々に食いたい!!!
と思ってる私(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんなことを考えてる私の横で小次郎はおもちゃで腰振っております・・・
犬は恥ずかしくないのねヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

眠い!!! 

2005年06月17日(金) 14時52分
とってもねむいだす!!
きょうはチェリーのところでライブチャットがあるんだよね〜〜

化粧しなきゃ・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うっそ〜〜〜!化粧嫌いだからできない

バックミュージックは「愛を取り戻せ」を聞きながら
日記かいてるんだけど、

いいですケンシロウいいです!!
任犬につける名前北斗シリーズに使用かとか、色々なやんでるんだよね〜〜〜

どうしよう!!
ちびにきいたら
りゅう

がいいってりゅうか・・・そうするか

きょうは、チェリーのとこのチャットが楽しみ!
さ〜〜それまでにプリンになってしまってる髪の毛の根元

ブリーチするかね!!

はあああああああ 

2005年06月15日(水) 13時33分
生命保険なんてものに加入したんだけど、
知り合いがやってるから・・

今までなかった支払いが増えるのって・・・
悲しいよね・・・

旦那なんか会社辞めるかもなんていっちゃってるしさ・・・

そんなときに支払いふえちゃって、大変だよ_| ̄|○
頭痛いのに今日は犬の餌買いにいってきて

ずぶ濡れ
さて・・・

少し休憩するかねw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ラブチャット
» アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ (2005年09月14日)
アイコン画像ちぇり〜
» アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ (2005年07月11日)
アイコン画像まま
» 変な天気 (2005年07月04日)
アイコン画像かな
» 変な天気 (2005年07月04日)
アイコン画像ままん
» (●´ω`●)ゞエヘヘ (2005年06月14日)
アイコン画像かな
» (●´ω`●)ゞエヘヘ (2005年06月13日)
アイコン画像ままん
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん (2005年06月09日)
アイコン画像ままん
» 月曜日!! (2005年06月09日)
アイコン画像きょーこ
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん (2005年06月09日)
アイコン画像きょーこ
» 月曜日!! (2005年06月09日)
http://yaplog.jp/erimaman/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erimaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる