お久し生存アピール 

August 12 [Thu], 2010, 13:52
いくつか記事を消しました。あぼん。

生きています。絵も描いています。
そろそろまた岩男にも戻ってきたいところ。
絵柄を取り戻せるかがとっても心配。
さらにこれから就活。ひぎぃ。時間、時間下さい・・・一日30時間くらい・・・。

新ブログのお知らせ 

May 02 [Sun], 2010, 18:52
最近どうもブログの内容(絵のジャンル?)が初期の物と大きく離れすぎてるんじゃ・・・


・・・と思ったので、もう一つ作りました。ブログ。


2次製作とかはっちゃけている絵はこっち、
萌えとはなんか違うかな・・・と思った物はもう一つのブログに載せることにしました。

岩男って描いてあるのにもうほとんど描いてないじゃない・・・って思った方いらっしゃいましたらどうもすみません。
これからもきっとこんな感じで適当に描いてゆきたいと思います。すみません・・・。

また寒い 

April 23 [Fri], 2010, 21:54

友人マ・マーさんからリクエストをいただけたのでヘ.ラ星三人組をば。
マーさんありがとう。
でもごめん。久しぶりすぎて別人化はまぬがれなかった。特に真ん中ああああぁぁぁ!!!

やっぱり幼女描くの楽しいです。
萌えから離れた物を描くのも楽しいものです。



てかミーナ小っちゃ!!
明らかにデッサンの ほうそくが みだれている!

頂き物 

April 08 [Thu], 2010, 21:28

友人の朝野雫さんが描いて下さいました!!ワァー!!
この丸っこいなめらかさが可愛い!!つつきたい!!
そして花束の色合いもものすごく好み。ピンクとかオレンジとかを混ぜたのが好きなのです。

私には絶対に描けないかわいさですなぁ・・・

明日も朝から部活か 

March 02 [Tue], 2010, 22:51
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさる
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-読書。海外の古いやつとか日本の名作とか。
読者になる
もっされり。なんとなくぼさぼさです。

でっかいです。

だから末端まで神経が行き届いていないのか
よく体をぶっつけます。痛い。

絵と歌と文章が好きです。
好きこそ物の上手なれ、を信じています。


そして腐女子。
どうしようもないwwwうぇへへwwww
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» また寒い (2010年04月25日)
アイコン画像マ・マー
» また寒い (2010年04月25日)
アイコン画像まさる
» また寒い (2010年04月25日)
アイコン画像マ・マー
» また寒い (2010年04月24日)
アイコン画像マ・マー
» また寒い (2010年04月24日)
アイコン画像まさる
» この戦いが終わったら…絵…描くんだ… (2010年01月25日)
アイコン画像まさる
» ふぶっきゅん。 (2010年01月09日)
アイコン画像
» ふぶっきゅん。 (2010年01月09日)
アイコン画像まさる続き
» 新ジャンル開拓 (2010年01月02日)